リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
いろいろありましたが、やっと終わりホッとしております。
不具合がないことを祈りますが、ありましたらよろしくお願いします。
予算との兼ね合いで一番現実的だったため。
社員の態度が丁寧だったため。
この度は数あるリフォーム業者の中から弊社へ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
施工中の不手際等でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今回の工事でご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後の改善課題とさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,317,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 |
(50代/男性)
このたびは、ありがとうございました。
予算は少なくても商品グレード(今後何年も使う)は、大切なので、Mさんのセンスが光って契約をしました。
工事に入っても現場責任のSさんのきめ細かい対応と、色々とおまけしていただいたり、わかりやすい説明で、納得したリフォームとなりました。
職人さんも仕事内容、人柄もよく、仕事も的確で、満足のいく仕事をしていただきました。
1ヶ月近い工期となりましたが、ありがとうございました。
基本的に予算が少ない中、2部屋を1部屋へ、水周り全般の取替え、クロス廊下リビング張替え等、予算より多少オーバーでしたが、ホームプロ様のサイトでいろんな業者を紹介された中予算が少ないから、各キッチン、化粧台、バス、トイレの全てのグレードが他の業者さんよりも魅力的だったので決めました。
この度はありがとうございました。 大変ご満足とのお言葉をいただけ、社員一同とても嬉しく、今後の励みとなりました。 今後も皆様へ快適なお住まいをご提供できるよう、精進して参ります。 変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,561,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/女性)
工事で私どもで用意したものが不要になり、処分に困っていたら会社に持ち帰っていただき、大変助かりました。担当して下さった左官の方も、ブロック塀のデザインで良い提案などしていただき、また作業中の対応も親切でよかったです。ありがとうございました。
対応が早く地元の会社で安心だったから。
低コストだったから。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 206,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(80代/男性)
大変満足しています。
仕事が迅速、丁寧で両親も安心していました。
料金も良心的で、ありがとうございました。
ホームプロで評判が良かった。
Nさんからすぐメッセージを頂き、とても丁寧で信頼できた。
この度はご発注頂き誠にありがとうございます。
工事予定の初日から雨の為に工事がストップになってしまい、工事中には雨が続いてしまい、工程が遅れてしまい大変ご迷惑を
おかけしました。
また何かございましたらいつでもご相談ください!
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 541,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/男性)
低コストで丁寧なご提案ありがとうございました。
対応が丁寧でコストが一番安かった。初日にサンプルをみせてもらえたのと好印象。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。またこのような高い評価を頂き、大変うれしく思っております。誠にありがとうございます。今後、リフォームのご相談をいただける際には、全ての項目で「大変満足」をいただけるよう対応・品質の向上に努めてまいります。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 87,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
最初に当方より提示したリフォームの目的とリフォーム箇所の内容・費用等はすべてクリアできました。工事の内容については新しい機器と周辺の残す部分とのマッチングに的確な提案を頂き最終的な出来栄えは大変満足の出来るものとなりました。
工事中は毎日社長が現場の進捗状況をフォローし問題点については都度相談をしてもらい即決していきました。かなりタイトな期間の中での施工でしたが各施工業者との日程調整や的確な指導など全体管理はほぼ完ぺきではなかったかと評価しています。お世話になりました。
リフォームの箇所は機器の交換を主体とした限定されたものであり、地元にあり社長の顔が見れる小規模で丁寧な施工と納得性のある価格の会社を求めていた。
ホームプロより紹介された12社の中から口コミ評価・リフォーム事例・各顧客の評価・会社の取り組み姿勢等を総合的に判断し他社との見積もり比較なしに決定した。
見積もり内容を精査した上で価格は納得性のあるものと受け止めていた。
このたびは大変にお世話になりました。良いご評価を下さいましてありがとうございます。浴室、洗面、キッチンの水回りから屋根までの工事で、お客様も大変だったと思います。ご理解ご協力くださいまして、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,250,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 その他 |
(30代/男性)
対応の速さ、工事中の気配り、最初2日掛かると言われた工事が1日で終わった事など満足する結果です。次回のリフォーム時にもお願いしたいです。
価格面が大きかったですが、この金額でここまでなら出来ると案内して頂けた事が決め手になりました。
ご依頼頂き誠に有難う御座いました。
和式トイレから洋式トイレの施工をさせて頂きましたが
工事内容の説明をもう少し細かく解りやすく伝える様心がけます。
また次回のリフォーム工事の際も声を掛けてください。
ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 246,542円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
短納期の中、調整いただき、ありがとうございました。
担当者の人柄が良さそうだった事と、キッチン周りでプロならではのアドバイスがあり、決め手になりました。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。 また、早々にお客様の声のご登録頂きまして、こちらこそ有難うございました。アドバイスが決め手になったとお伺い致しまして、本当に有難く、安心しております。
また、着工の際、個人的な都合で立ちあう事が出来ず、色々とご迷惑をお掛けしてしてしまったにも関わらず、 高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。 またその後、キッチンの使い勝手は如何でございますか。
今後共、末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 また、お手数ではございますが、何か不具合等ございましたら、ご連絡頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
・いろいろなご要望を出させていただきましたが、ご丁寧な対応をいたただき、満足しております。新しいうちになったようで、再び家に愛着がでました。
・仕上がりも丁寧できれいに仕上がったと思います。
・「リフォーム作業報告書」としてまとめていただき、ありがとうございました。作業のプロセスや状態を確認でき、またいい思い出にもなった気がします。
・完成予想図をいただいたことで色の選択に対してイメージできました。色を変えることがテーマなので大いに役立ちました。
・窓口のS様、ネットのやりとりのS様、現場で家を仕上げてくださったY様、お世話になりました。また、ご相談させていただくかと思いますがよろしくお願いします。
・見積各社様で何度かお願いしたが、詳細まで出していただき、要望に対して誠意のある対応をしていただいた。
・デザインのイメージ図を出していただき、塗料などの選定までご相談できた。
今回の工事は、足場を掛けての外壁・屋根塗装工事という事で、施主様には色々とご協力・お気づかいを頂き有難う御座います。
また、大変高い評価を頂き、本当に嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。
”黒をベースにした外壁”という事で、色決めには大変悩まれていましたが、私共がイメージしやすい様にご要望を伝えて頂き、私共もご提案する事が出来ました。
その結果、施主様にも喜んで頂き、私共も大変嬉しく思います。
本当に有難う御座いました。
また、何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 990,515円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
浴室のリフォームは工程表通りで、内容もほぼ満足のいく仕上がりでした。
ただ、事前に打ち合わせた、窓枠の板金追加工事でこちらとの日程のズレがあり
リフォーム会社の連絡が曖昧であった。
・施工方法がこちらの要望に一番合致していた。
・予算見積りが分かり易い。
・担当者の説明が分かり易く、印象が良かった。
この度は、私共をお選び頂きまして誠にありがとうございます。もっとより良いご提案を出来ますよう心がけて行きますので、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。 何かお使いになられていてご不安な事等ございましたら、お気軽にお声掛けて下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 714,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。