リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
予定の変更に対して迅速かつ適切に対応していただきありがとうございました。担当者の方のよいものを作るという熱意を感じました。
こちらの疑問点にプロの適切な意見で丁寧に答えていただき納得でき信頼できると感じました。
この度は当社にてリフォームを承りまして、誠にありがとうございます。工事の内容、出来栄え等ご満足いただけまして、私共も大変嬉しく存じます。また、当初の予定より長丁場の工期になりましたが、毎週のお打ち合わせにご同席頂き、その場で問題提起と解決が出来ましたことが、今回の工事をよりスムーズに進められた要因だと思っております。ご主人様と奥様にご協力いただきましてありがとうございます。また。今回をきっかけに、これからも末永いお付き合いができれば幸いです。今後また経過を拝見にお邪魔させていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
なし
評価が良かったから。
数多くのリフォーム会社よりご選定有難う御座います。
・横浜市保土ケ谷区月見台 A様
リフォーム評価【普通 3】有難うございました。
●お客様満足戴けるように改善します。
工事前の下見・打ち合わせの際に、工事担当者の説明が当初ご契約内容の打合せとは違う説明があり、お客様へ混乱する内容となりご迷惑おかけしました。今後協力会社とうまく連携をとりまして、しっかりとした施工をさせて戴きます。
●営業担当者コメント
お客様評価を真摯に受け止め、今後の当社の課題・改善点とさせて戴きます。ご評価有難うございます。次回のリフォームの際には「大変満足5」戴けますようにスタッフ一同努力します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 138,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
防音効果を考えるとコスパが高く、デザインも満足しています。
最初のメールで概算を送ってくれたこと。見積もりを2パターン出してくれたこと。
この度はご用命をいただきまして、ありがとうございました。
工事中に配慮が足らず、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
現場担当はもとより職人にもきちんとお声を届け、必ず今後の糧とさせていただきます。
教えていただいてありがとうございました。
それでも仕上がりに「大変満足」とおっしゃっていただけましたこと、大変嬉しく存じます。
工事中には何かとご迷惑をおかけすることが多くございましたとしても、その出来上がりにご満足いただけること、それこそが私共の仕事冥利に尽きるというものでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
大変満足しております。ありがとうございました!
家に近いといところからはじまり、対応も問題なく迅速だったのできめました。
S様 この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
造作のキッチンカウンターとテレビ台は、木工事を得意とする弊社大工だからこそご満足頂けたと自負しております。
ご希望のサイズが既製品になく、造作工事となりましたが
どのようなテレビ台が良いのか打ち合わせを行い
よりご希望に沿うものが造れまして、弊社としましても嬉しい限りでございます。
弊社大工はどんな造作木工事にもお答えさせて頂きますので
今後もお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 415,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 収納 |
(50代/女性)
このたびはありがとうございました。
初めてのリフォームということもあり心配をしていましたが、担当のMさん初め職人さんの丁寧な応対で満足いく仕上がりになりました。
物件が大変古く、部屋全体もゆがみがでており、大工さんや職人さんもやりにくかったと思います。
しかしそれを踏まえて、臨機応変な対応・処置をしていただいて助かりました。
現地と自宅が離れており、こちらの要望等もメールでやり取りが多かったのですが、担当さんや現場監督さんが、何度も現地に足を運んで報告してもらったおかげで、途中経過が見られない分も安心できました。
素人が気づかないようなちょっとしたアイデアも取り入れてもらって、さすがプロだな~と感心したこともたくさんありました。
まだ引越しはすんでいませんが、素敵な新居で新しい生活が始まるのが楽しみです。
最初の見積もりの返信の速さ
担当者の人柄
見積もりの金額
こちらこそ、誠にありがとうございました。
下地の状態が悪いところも多々あり、作業内容が増え、予定よりお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。見えなくなる部分もきちんと仕上げたいという思いや、お客様に喜んでいただきたいという思いが築年数の経っているお部屋だからと諦めず、職人魂に火がついてしまったような気がします。その結果、お客様に喜んでいただけた事は嬉しい限りです。
新居での生活が素敵なものになる事を願っております。
不具合などございましたら、遠慮なさらずお声をかけてください。これからもお力になれればと思っております。末永くお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
この度の工事では、大変お世話になりました。
いろいろと細かなご相談や依頼を申し上げましたが、全てにご対応いただき大変感謝いたしております。
依頼したことだけではなく、要望を考慮した施工をしてくれたことや、どの職人さんも丁寧に施工して下さり大変満足しています。
どうもありがとうございました。
担当者 I さんの人柄と対応。
他社と比較してリーズナブルな金額だった事。
大変満足して頂きこちらも遣り甲斐のある工事になりました。お父様の苦心された鉄骨バルコニーをランニングコストのかからないアルミにして外壁も塗装され、気持ち良く過ごせる環境になられたと思います。また何か困りごとございましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
見積等の担当者様に関しては非常に満足でしたが、施工の担当をして頂いた方が、くわえタバコで作業したり、駐車場に吸殻が放置されていたことが何度かあったりと、落ち着いて作業を任せられませんでした。仕上がりや挨拶等のマナーは満足なだけに残念でした。
・一番安かった
・地元密着の会社であった為
・担当の方の人柄
この度は、施工スタッフのマナーの悪さのため不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後のサービス向上のため教訓とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
この度は築45年と非常に古いリフォームと言う事で基礎部から梁及び柱まで手を加えて頂きありがとうございました。また家族の意見が合わない中いろいろ変更がありその都度対応して頂きこの場をお借りし感謝申し上げます。
プレゼンをして頂き我々の考えている仕様にマッチングしていました。
また担当者の人柄で決めました。
良い評価をいただきまして、ありがとうございました。今回は2世帯4世代がお住まいになる家づくりに関わらせていただきました。耐震や断熱に考慮しつつ、限られたスペースでどのように2世帯にするかというお題をいただきプランいたしました。また、ご予算内でコストダウンできるよう既存を最大限を残すご提案も織り込みました。ところが解体工事の段階で構造に大きな欠陥を発見することになり、基礎や土台、筋交い、柱、梁など構造部分の工事をプラス工事として決定していただくことになりました。お客さまにとっては予想外の費用となってしまいましたが、状況をしっかりとご判断いただき私共の工事に深いご理解をいただきました。工事中は仮住まいをしていただきましたが、お忙しいお仕事の中、夜間や休日のお打合せに常にご対応いただき本当に感謝しております。喜んでいただけましたことうれしいです!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 17,496,220円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
御社にお任せしてよかったと心より感謝しております。
お忙しい時期でたくさんの案件が同時進行だったと思いますが、まるで私の案件しかないかのように、きめ細かくご対応いただきありがとうございました。
おかげさまで思い描いた以上の空間が形になり、居心地は最高です。
今後もリフォームの必要あればお願いしたいと思いますし、他の方にもお勧めしたいと思います。
他に優秀そうな担当の方もいらっしゃったのですが
A社の方には愛があると感じたためです。
私の要望をよく理解していただき、当面のことだけでなく何年も後に退去する時のことまで考えていろいろとご提案いただきました。
専門的な知識と経験もおありなので、安心してお任せできると感じました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂くことができ、私共も大変嬉しく思っております。イメージされていらっしゃった店内の仕様がとても素敵で、私共も日々仕上がっていくのを楽しみにしておりました。
弊社のミスでご不便・ご迷惑をお掛けすることもありましたが、色々とご協力頂き、また、工事中は施工スタッフにもお気遣い頂き、ありがとうございました。今後も、私共でお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 813,763円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変満足のいくリフォームができました。優柔不断なこちらの対応にも快く応じていただき、後悔のない納得がいく仕上がりになりました。施工中は急な要望にも即座に対応していただきました。担当者の方はもちろん、職人さんたちも気さくで話しかけやすかったです。なんといっても職人さんの技術はすばらしくプロのお仕事を見させていただきました。今後もリフォームするときは、S社さんにお願いしたいと思います。
このたびは、ありがとうございました。
・最初のメールでの印象がよかったこと。
・担当者の方のお人柄がよかったこと。
・自社ホームページで施行例と仕事ぶりが確認できること。
この度は、ありがとうございました。
このような評価までいただき大変嬉しく思いますし今後のはげみにもなりました。
ありがとうございます。
また、私共でお力になれる様な事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,764,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。