リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
短期間で対応していただけて大変助かりました。他の業者さんでは点検されなかった箇所も最初に調べてくださり、助言いただけたことが良かったです。ただ、当方も仕事でなかなか連絡が取れなかったことに加え、担当の方も時々ご連絡が曖昧なことがあり、丁寧な連携を取れなかったのは残念でした。
他社と比較したところ、最も価額が安く、内容も充実していたため。また、担当の方が細かな点検・助言をしてくださったことも安心感に繋がりました。
この度は、ありがとうございました。
またお役立て出来る事がございましたら
お気軽にお声掛け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
今回は熱心さと誠実さに依頼する決心をしました。リフォームするにあたり知識もなく不安でしたが、丁寧に対応していただき不安は取り除かれていきました。結果仕上がりには満足なんですが、最後の最後にミスが連発したことは残念でたまりません。後々保証していただいたんですがそれも中途半端で、、、
増税前で忙しさのあまり会社も回っていないんじゃないかと心配しています
価格が随分と安く、サービスもしていただいたので
今回は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
工事終盤に段取りが悪くご迷惑をかけた事 申し訳なく思っております。
今後 お客様には真摯に対応し、これからもお付きあい頂ければと思っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
短い工期にも拘らず、皆様のご尽力により、完工出来ました。
担当の方(C様)のきめ細やかなご説明と素早いご対応、職人の方々の手際良く丁寧な作業で満足できるリフォームが出来、感謝致しております。
本当に有難うございました。
①担当者の説明が信頼できた。
②見積額が納得できるもだった。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
総合的には満足しています。
対応が早く、具体的だった。
この度は、工事を任せていただきありがとうございました。
ご夫妻ともに明るく接していただき、初回訪問時より
楽しく、スムーズに打合せをさせていただきました。
また、事前に質問事項をまとめていただいてたので、
テンポよくお話ができました。
そういった配慮がうれしかったです。
工事期間中も家具移動等、
ご協力いただきありがとうございました。
職人からも仕事がしやすかったと聞いております。
お客様と弊社で、色々と話し合い
一つのものを完成させたように思います。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 738,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/女性)
私の『こうして欲しい』に臨機応変に対応してくださって感謝してます。
既成のものが入らないためちょっと面倒な洗面台も感じのいい雰囲気に仕上がりました。思っていたより時間はかかりましたが、楽しいリフォームでした。
予算があまりなかったのでお値段の事はもちろん、私の期待する提案をしてくれたところです。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のこだわりの水栓や洗面ボウル等、出来上がりがすごく可愛くて私もとても楽しいリフォームになりました。
工事期間が少し伸びましたが、お客様のご協力のおかげで無事完工することができました。
本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
希望通りに施行していただき満足しています。担当の方の対応もよく、安くしていただいてありがとうございました。
対応に好感がもてたことと、安くしていただいたことです。
お引越しまで日にちがない中でのリフォームでしたが、ご希望に添うことができ、ご満足頂けたことがなによりです。今後お住まいされる中で困ったことがございましたら是非共お声掛け下さいませ。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
お世話になりました。
これはO社さんには落ち度はないのですが、TOTOさんのお風呂のエプロンが、最初はキズがあり、取り換えてもらったものもちゃんとはまらない、というハプニングに見舞われ、実はまだ完了してない状態です。これが終わるまでは私的には終わってない感じがしています。
それ以外は、こちらが気づかない細かい点までチェックしていてくれて信頼できますし、担当者さんはじめ、出入りされた職人さんも、みなさん感じの良い人ばかりで、住みながらのリフォームでも不安なことや不快なことは全くありませんでした。マンションなので時間の制約があり、お昼ご飯も食べずに作業していただいたようです。ありがとうございました。
仕上がりも綺麗で、お掃除も行き届いてました。
満足しています。
また、リフォームを迷っていた洗面所も、思い切ってやって良かったです。
4社に見積もりをお願いしましたが、O社さんが一番安かったのが大きな理由です。(最大で40万円も違いました)
見積もりの説明のときに、養生のこと、近隣ご挨拶のこと、工事期間が短いこと、ショールーム同行などもしてくれると、もっとアピールしてくれたら良かったと思いました。他社さんはそういうのも全部アピールポイントとして挙げていたので、安い分、やってくれないのかと心配になってしまいましたから(^_^;)お風呂のリフォームとガス給湯器の取り換えがいっぺんに済んだのもあって、ガス会社さんにお願いして良かったと思いました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,908,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで色々丁寧に説明をして頂き分かり易かった。
施工行程管理も良く、作業員の方も良くてきぱきと仕事をこなしてもらい早く完了出来、有難う御座いました。
担当者の対応、人柄。
作業内容説明等の丁寧さ。
施工金額。
お客様の声のご登録ありがとうございます。喜びのお言葉を頂き大変光栄に思います。
リフォーム工事中はお客様に色々、ご協力を頂きスムーズに進行できました。雨も少なく大幅な工期変更無く引き渡しが出来て安心しております。
私共は工事完了からが、お客様との関係のスタートだと考えております。今後とも、何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
では、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,236,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 |
(30代/女性)
見積もりの時の説明も分かりやすく、工事費もショールームで聞いていた価格より納得いくものでした。当日2名で工事に来ていただきましたが、おふたりとも対応もよく工事もスムーズに進行したので満足いくリフォームになりました。請求書をお送りいただく際も問題なく使えていますか、などのお気遣いの言葉もあり、いい業者さんだなと感じました。
価格面で納得できたのと、ショールームでもらった資料にも載っていた業者さんであったので信頼できるなと感じたので。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
総合満足度評価【☆5つ】という大変良い評価を頂きましたこと、心から感謝いたしております。
また、お客様には親切に接していただきまして、ありがとうございました。
今後もお住まいでお困りのことがございましたら、何でもおっしゃってください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 215,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
良い仕事をして頂き、大変満足しています。これからもよろしくお願いします。
納得できる説明。レイアウトなどの提案力。価格。
この度は、このような高評価を頂戴し、誠にありがとうございます。ご提案に納得して頂き、「良い仕事をして頂いた」との、感想を頂戴できた事が何よりも嬉しいです。洗濯機置き場と洗面台の位置を入替えることで、より使いやすい動線が確保できました。今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。住宅の事で、何か困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 1,527,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。