リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
仕上がりは予想以上の出来に大変満足しております。床下収納のがたつきに対する説明も納得できたので、安心しております。
何より返信が早かったのとホームプロさんでの評価の高さです。
この度は、弊社へのご依頼誠にありがとうございました。そして、総合満足度評価最高の5つ星という評価をしていただき、大変うれしく感謝申し上げます。今回の工事は、既存のフロアーを数箇所補修した後、リフォーム用の上貼りフロアーの施工でした。お客様が気にされていた箇所を補修し、その都度お客様に確認して頂き作業を進める事が出来たので、お客様にもご満足頂けたかと思っております。そして、リフォーム用上貼りフロアーの仕上がりにも大変喜んでいただけたので、施工させていただいた職方、スタッフ一同、大変嬉しく感謝申し上げます。今後共、どんな事でも構いませんので、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 |
コストパフォーマンスに優れていた。柔軟な対応をしていただいた。
営業マンの印象が良かった。
賃貸に出されるための内装工事でした。最初は考えられていたご予算よりもオーバーしておられたと思いますが、お客様の予算削減のご協力とこちらのコストを抑える提案により最終的にはお客様の大変満足の評価を得ることが出来て嬉しく思っております。些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 606,670円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変有り難うございました。商談では私たちのわがままやイメージをその都度パースを作成していただきまして大変理解しやすく感謝しています。又、女性ならではの細やかな心遣いや提案に安心感がありました。施主支給や限られた予算に協力していただき感謝しています。ただ1点、壁紙の明らかな施工ミスをごまかそうとした作業者がいた事には非常に残念でしたので「マナー、態度」を「やや不満」にさせていただきました。しかし、手直しには迅速、丁寧に対応していただきましたので最終的な仕上がりは満足しています。今回は予算の都合があり見送った個所もありましたが今後またお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。
見積もり価格では他にもっと安い会社がありましたが、私たちの相談に丁寧に対応していただき、私たちの希望を理解し住みよい環境を作っていただけると思い依頼しました。
この度は弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はキッチン、バス、洗面、トイレ等の水廻り全般と内装工事でした。お客様のご要望通りの出来上がりになり、お客様に喜んで頂けたのが何よりも嬉しかったです。手直し工事でお客様にご不便をお掛けしました事、深く反省してお詫び申し上げます。お気付きの点をご指摘頂きまして、有難うございました。お施主様の貴重なご意見として謙虚に受け止め、今後の課題として心して仕事に望みたいと思っております。工事期間中はお客様の温かいお心遣いでスタッフ一同、楽しく工事をスムーズに進行させて頂く事が出来ました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、お気付きの点がございましたら、御気軽にお申し付けください。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,167,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
出来上がりに大変満足しています。
自宅と距離が近く打ち合わせなどがスムーズにできそうな気がした。
この度は、ありがとうございました、お近くでもありますのでこれからも何かありましたらお気軽にお声をかけて下さい。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 318,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
暑いなか作業して頂きありがとうございました。クッションフロアに張替えのプチリフォームでしたが、丁寧に対応していただき感謝しています。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
他2社に見積りを依頼しましたが、金額もあまり変わらなかったので、担当者の方の対応と人柄で決めさせて頂きました。また見積り以外に必要になるかもしれない金額もきちんと説明をして頂いたので安心してお願いできると思いました。
ご家族が多くの時間を過ごすリビングのリフォームということで、お部屋の雰囲気も明るく、小さなお子様が、楽しく安全に遊べるように考え、少し厚めのクッションフロアを提案させていただきました。喜んでいただけたようでなによりです。リフォームやお住まいの事で、お悩みの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
いい業者さんを揃えていらっしゃいます。現場が安心して見れました。またご担当営業の方も誠意あふれる対応をしていただき満足しております。
課題を出した点に対する回答がすべてあったことと単に安いだけでなく精緻な見積を提出いただいたこと。またなれない当方による変更にせえいいをもって対応いただいたこと。
「この家はいろんな問題点があって・・・」とのご相談がスタートでしたね。1つ1つの改善案やお使い方をご一緒に考えながらプランや商品選びをさせていただき、最後に『リフォームして良かった』と言っていただけた事、本当に嬉しく思います。有難うございました。(営業担当) 生活をして頂きながらのリフォームで、大変ご不便やご苦労もあったかと思いますが、お客様のご協力もあり、当社の工事もスムーズに進行する事が出来ました。本当に有難うございました。(現場担当)これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/女性)
職人の方のマナーも良く大変感心しました。暑い中での作業ありがとうございました。残念なのは、作業時間・日程の急な変更を当日に言われたことと、時間がなかったのか養生のためのガムテープがそのままだったり、シートの細かいカスがたくさん残っていたりしたことです。
営業の方の誠意対応と迅速な行動力・説明のわかりやすさで決めました。見積もりのときに、他社にない資料も提示していただいたことが大きな決め手となりました。
お客様の声の登録ありがとうございました。完了時にワンチャンが滑らず、飛び跳るのを拝見して嬉しかったです。お選び頂いたクッションフロアのお色目も現状の建具に違和感がないと思われます。今回ご指摘頂いた内容で、ご説明・ご配慮が足らずご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。工事は完了致しましたが、これからがお客様とのお付き合いのスタートと考えております。何かございましたらご連絡下さいませ。今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 251,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
このたびは、施工ありがとうございました。施工内容には大変満足しています。我が家を担当していただいた営業担当の部長さんは、私ども素人にも分かり易く説明して頂くと共に施工材料のサンプルも打ち合わせ時に見せていただきイメージしやすかったです。また疑問点に対する解答も、長所・短所も含めた解答を頂き、施工内容を検討する上で大変参考となりました。施工を担当していただいた大工さんの皆様も対応が丁寧で、私どもの要望にも対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。仕上がり具合は、私どものこだわりによる手直しが何点か有りましたが、快く引き受けて修正していただきました。
対応の早さと、疑問点について、包み隠さず、私見も含めてアドバイスして頂きました。正直な意見や感想が決めてとなりました。
高評価、有り難いコメント、ありがとうございます。今回、施工のご依頼を頂きましたご住居はマンションの構造がプレキャストコンクリート造(PC造)でした。その構造上、間仕切り壁も大半がPC造でしたので、同部の建具が既製品の寸法では納まらないため、一部の既製品建具に合わせた形状の製作建具とさせて頂きました。特に違和感もなく、うまく納まったかと思っております。大変ご理解のあるお客様でしたので、職人達も和やかな雰囲気の中で仕事をさせて頂く事が出来まして、大変喜んでおります。今後なにかありましたらいつでもお気軽にご連絡を下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
計画的なリフォームと違い、急な雨漏りの補修だった為、家の片付けもできておらず、職人の方々には申し訳ない状態での工事開始となってしまいました。梅雨の最中、雨で作業が中断したり、外壁塗装の頃には猛暑の中で屋外作業・・それでも職人の皆さんはとても親切に、丁寧に、笑顔で接して下さり、隅々まで心配りの行き届いた仕事をして下さいました。心より感謝申し上げます。仕上がりにも大変満足しております。この次も、是非お願いしたいと思います。
最初の連絡が早かった。見積もりの際、まるで名医のように次々病巣を見つけ、工事内容についても詳しく説明して下さり、信頼できると感じた。他の施工例の書き込みも好評価が多く、地元で長く続いている会社である点も、信頼につながった。
この度は、私共に工事のご依頼をして頂きまして、誠にありがとうございました。今回は雨漏れに伴います外壁・ベランダの改修工事をさせて頂きました。施工中は雨で工事が中断したり、猛暑が続いたりと、お客様も大変ご苦労された事と思いますが、いつも笑顔で対応して下さり、当方の職人にもいつもお気遣い下さいました事、本当に感謝しております。お客様のあたたかいお心遣いとご協力のおかげで、各職方とも気持ちよく施工させて頂き、予想以上の出来栄えにお互いに満足のいく工事となったのではないかと思います。総合満足度「大変満足の五つ星」の最高の評価と数々の過大なるお褒めのお言葉、社員一同、職方、スタッフ一同、大変有難く、感謝申し上げます。今後共、末永くお付き合いいただけますよう心より願っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。またのご依頼を楽しみにしております。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング その他 |
(50代/男性)
1点を除けば、非常に満足のいく対応をして頂きました。大変良かったと思います。残念ながら1点だけ非常に気にかかったことがあります。遅刻が多すぎです。顧客との約束時間を守ることはビジネスの基本です。交通事情により時間が予測出来ないことが発生します。どのような場合でも、渋滞等を予測し、お客さんを待たせない事が御社が顧客から全面信頼を得る重要ポイントだと感じます。顧客への対応や納得のいく説明や工事内容、価格等は高く評価します。
見積もり内容、説明の的確さ、顧客への対応の良さ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。