リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
安全作業、担当者の人柄・能力、近隣宅への配慮、工事の仕上がり具合、チェックの厳しさ、工期、コストなど申し分のない工事でした。
担当者(Sさん)の人柄と説明力に尽きます。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。今回、日本ペイント(株)サーモアイSi及び一液ファインシリコンセラUV塗料で施工させていただきました。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,047,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
予算や細かい所まで相談にのって頂き、価格、仕上がり共に非常に満足しています。
来て頂いてすぐに細かい見積もりが分かった事。説明も分かりやすかった。
とても良い評価をいただき誠にありがとうございます。
現地調査をさせていただいた際、その場で壁紙・天井クロスの数量等を算出し、
正式なお見積りとおおよそ大差ない目安金額をお伝えさせていただきました。
また、お部屋の借主を募集する上で【クリーニングで対応する箇所】、【取替える箇所】
そして【重点的にクリーニングはするが汚れが落ち切らない場合は取替えが必要になる箇所】等を分別し、
細分化したご提案をさせていただきました。
「私がこの部屋に住みたい」とのお声をいただいたことが大変うれしかったです。
またお部屋の改修の必要が生じましたらどうぞご用命くださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
若い営業担当者でしたが、しっかり対応してくれました。
大工さんも立派な腕前でした。
見積価格と地元企業
この度は、誠にありがとうございました。
また、弊社の職人についてもお褒めの言葉をいただき、感無量です。
これからも地元に根付いて精進してまいりますので、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
予定よりも少ない時間で仕上げていただいて助かりました。仕上がりもとてもきれいで大満足です。
見積もりのときにいろいろと親身に相談にのっていただけたので。
お客様は、階下への音の配慮で遮音フローリングの施工を考えておられましたが、現場確認の上、遮音フローリングよりも、カーペット敷きの方が、
階下への遮音効果が高く、工事費も安くおさまる上に、将来現状のフローリングへ、簡単に戻せるとして、タイルカーペットの施工をご提案させて頂きました。
工期も約半日で施工完了となりました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
(20代/女性)
引っ越しの日が迫り、工期が無い中でしたが思っていた以上に仕上げて頂き、嬉しいです。担当して下さったかたは、当方が夜しか時間が取れなかったため何度も夜に打ち合わせに来て頂きました。いつも丁寧な対応で良かったと思います。職方さんとの連絡をもう少し詳しく丁寧にしたらさらによくなるのでは??
また、何かあればお願いしようと思います。
*ホームプロの商談で概算見積を出して頂いた時の具体性が高かったこと。
*現地調査に来て下さった大工さんの動きと、○○が出来るかも確認しますと対応してくれたこと。
*担当者さんが素直で一生懸命だったこと。
1週間程のリフォーム工事になりましたが、工事がはじまってからも何度かお打合せをさせて頂きました。遅い時間もありましたし至らない点もあったと思います。又、お客様から頂いた様に社内外問わず連絡をより丁寧にする様に心掛けて参ります。短い間でしたがありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。とても丁寧な説明をしていただき、安心してお願いすることができました。出来栄えにも家族一同、大変満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
施工後の仕上がりにもご満足頂けたようで、私共もこの上ない光栄です。
今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
営業担当の方が誠実で最後まで責任を持って仕事にあたってくださいました。
また実際に工事にあたる大工さんも丁寧にきちんと仕事をしてくださり、素材に関する優しさと技術力のある方で、チームワークもよく気持ちのいい仕事ぶりでした。ありがとうございました。
提案力があったことです。限られた予算の中でこちらの希望する内容を実際の形にするために、適切なメーカーや素材を紹介してくださいました。また電気や水道の配線、配管も見積もりの段階から配慮しておられたのも信頼できました。
工事中はいろいろとご配慮頂き大変助かりました。
職人もお客様の希望を出来る限り叶えようと精一杯の施工協力をしてくれたのでとても綺麗に仕上がりました。
完成したキッチンをご覧になられて大変喜んで戴き、施工した職人ともどもとてもやりがいのある工事でした。
使用していて、もし何か気になる事などございましたらすぐに見に行きますのでお気軽にご連絡ください。
アフターサービスの面もお任せください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 976,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
この度はありがとうございましたぁ。
少ない予算の中で色々検討して頂き、満足の仕上がりです。
見積もりもメールではなくわさわざ持ってきて頂き、営業マンの方も強引な感じはまったくありませんでした。
少ない予算の中で色々考えてくださりアフターサービスもしっこりしているのでこちらに決めました。
この度の工事のご依頼、誠にありがとうございました。
今回ご購入されたお住まいの、ご入居前のリフォームでした。
リフォームのご提案の際には、お客様のお考えをうかがいながら、ひとつひとつ決めさせていただきました。
そして施工について大変満足のお声を頂戴し、誠に感謝しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,984,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
相見積りの段階から迅速に対応していただいた。施工を依頼してからも、迅速・丁寧・誠実さがありました。
納得のいく丁寧な説明をしてくれました。適切なアドバイス・提案をしてくれました。細かな注文も聞いてくれました。コスト面でも納得のいく配慮がありました。従業員の勤務態度も良かったです。
忙しい中、我々が購入した組み立て家具の組立もしてくれました。
色々と有難うございました。
迅速・丁寧な対応
不要物の処分をしてくれる
分かりやすい見積もり
今回,建物内外のリフォーム工事を依頼して頂き有難う御座いました.全室リフォームでしたので,留守宅での状態で工事を施工させて頂きましたので,最新の注意とお客様に喜んで頂けるように心がけ施工を致しました.新しいのと古い部分とのアジが合うように工事をしまして,お客様には大変喜んで頂き有りがたく思いますと同時に大変高い評価をして頂き従業員一同ならび協力業者共々喜んでおります.ご不都合な点がありましたらなんなりと言ってくたざい.今回は,本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 15,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
初めに目に留まったから、なんとなくよさそうなイメージがしたから。他社と比較しないで決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回の工事はプレハブ撤去・サイクルポート新設工事でした。既設のプレハブは12帖の大きなもので、プレハブの一部分が錆で劣化しており、また、台風が接近しているということで、大変危ない状態でした。その為、プレハブの撤去工事も出来る限り早くさせて頂き、台風の影響を受けることなく施工できましたので、安心致しました。
サイクルポートに関しましては、プレハブを撤去したので、家側から丸見えになる為、サイクルポートには側面パネルを付けさせて頂き、問題を解消致しました。
お客様のご協力のもと、施工も問題なく進み、早く終わらせることが出来ました。
今回の工事を通じて、お客様と良好な信頼関係を築けたことが何よりも嬉しいです。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。