リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
とても親切かつ親身に対応して頂けました。工事当日になって色々とお願いしてしまいましたが、一つ一つ丁寧かつ親身に対応して頂けました。ありがとうございました。
窓に特化した専門業者であった事。直接お店に伺い、実物を見ながら説明をして頂いた事。信用できる担当者と感じた事。費用がリーズナブルだった事。アフターフォローが期待出来た事。
この度は当店にご依頼頂きありがとうございました。
【大変満足】とご評価いただき窓専門店として、
大変うれしく思います。
今後もご自宅のお悩み等ございましたら、
窓のリフォームで解決できることも多いので
ぜひ、ご相談下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は丁寧な施工をありがとうございました。 工事中、職人の方々も、皆さん礼儀正しく 気持ちの良い方ばかりでした。
担当の方には、いろいろと無理を言ったにも関わらず、いつも迅速丁寧な対応を頂き、本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったのと、担当の方のお人柄が良さそうだったから。
この度は施工依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のお人柄はもとより、ご厚意・ご配慮を賜りましたお陰で、作業もしやすく、大変感謝しております。
他にも何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。弊社からも近いですので直ぐにお伺いするように致します。
今後とも末永くお付合い下さいますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
リフォーム前の打合わせの時や、リフォームが始まってからも、
より良くなるようにご提案をして下さり、
色々と相談しながら工事を進めてくださったので、
仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
娘のダンスの練習ができる部屋にしたいと考えて探していましたら、
ここは防音設備なども扱っているとあったので、お願いすることにしました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。仕上がりに喜んで頂き、また大変満足の総合評価を頂き社員一同、とてもうれしく思っております。お嬢様が楽しくいきいきとダンスの練習をして頂けることを想像すると、お手伝いできて本当に良かったと思います。内装はもちろん、水廻りなど気になる事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/男性)
この度のリフォーム工事では大変お世話になり、ありがとうございました。
工期に余裕のない中で、要望や問合せに、しっかりと丁寧に対応頂き、リフォームが初めての我々にとって心強かったです。洗面台や壁紙、クッションフロアの仕様を悩んだ影響もあり、当初の納期からは若干の遅れは出ましたが、最終的には要望通りに仕上げて頂きました。
一方で完工時の確認の際、工期の最終局面でバタバタと仕事を進めたのでは無いか? 担当の方も、仕上りを全て確認出来なかったのでは無いか?と思える状況が見受けられたのは、少し残念な点です。
ただ、完工後も細やかな対応を頂けている事には、感謝しています。
これは分かっていた事ですが、インテリアコーディネーターさんのアドバイスが欲しいなぁと思う場面がありました。私共に自信が無かったからです。事前にショールーム等を活用してイメージを固めておく事を、検討されている方にはお勧めします。
契約した理由は、
・ホームプロでの評価が高かったから
・比較対象の会社より規模は小さいが、その分、工事の施工管理密度が高くなる事を期待したから
・現調の際、具体的な施工方法の提示や提案があり、自らを職人の会社と評されたことに納得出来たから
・見積金額が妥当と思えたから
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。過分な評価を頂きありがとうございます。完工事にお客様に不安な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。頂きましたお客様の声全部を社員全員で共有させていただきます。
このご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(50代/女性)
施工前のご近所への挨拶や、施工中のこちらの追加や変更等も快く受けてくださりありがたかったです。
門柱の位置が、石の関係でどうしても思う位置に配置することができなかったのが、残念でしたが、予想されていたことなので納得しています。
結果的には思っていた以上によい感じになりました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価で何社か選ばせていただいた中で営業担当の方の丁寧な説明や提案、人柄を主人が気に入り、お願いさせていただくことにしました。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きまして誠にありがとう御座いました。
工事中はお車やバイクのご移動にもご協力いただき、スムーズに工事を行うことができました。重ね御礼申し上げます。
仕上がりにもご満足いただけて良かったです。
最後ご主人様にお会い出来ず残念ではございましたが、また今後ともメンテナンス等も含め末永いお付き合いでお願いいたします。
ありがとう御座いました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
親切丁寧に対応て頂きました。
満足しております。ありがとうございました。
施工内容をしっかりと説明してもらい、金額的にも納得出来たため
この度は、弊社へリフォーム工事をご依頼いただましてありがとうございました。
またお客様の声に大変嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。お褒めの言葉をいただきまして嬉しく思います。
今後とも何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
この度は、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 792,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
大変お世話になりました。また、今後機会がございましたら、またお願いしたいと思います。
担当者の方が、親身になってくれ、プランから施工完了まで確り対応いただいた点。
この度は弊社に工事のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。プラン内容や施工などにお褒めの言葉を頂戴し大変光栄です。今後の営業活動の励みとさせていただきます。お客様にとってご満足いただける工事をすることが出来、大変嬉しく思っております。お打ち合わせ時や工事期間中はご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、お客様には多大なるご協力を賜りましたので、円滑に工事を進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。今後共、お困りの点やお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
迅速で丁寧な対応をして頂けました。
また担当者の方の豊富な知識によるアドバイスや工事内容・金額など、納得出来る内容で大変満足しています。また機会が有ればお願いしたいと思います。
検討していた工事についてのリスク説明をして頂いたこと。
当初予定していた補修で対応出来る内容だったこと。
他社の見積りと比べて内容・価格共にこちらが求めている内容だったこと。
H様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事中にはお車の移動など、ご協力いただき本当に感謝しております。
また、今回は、バルコニーの修繕工事だったため、雨天にて工程がずれ、完工が遅れたにもかかわらず、このようなご評価をいただき、ありがとうございます。
これからもお住まいについてのご相談がございましたら、いつでもお声がけください。
末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
ありがとうございました
クチコミ、水回りに強いイメージ
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後お使いいただく中でご不明点やお気付きの点があれば、いつでもお気軽にご相談下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 相生市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
営業担当の方には、「期日をいつまでにしてほしい」という無理なお願いを聞いて頂き、感謝しています。また、工事が始まると、営業担当の方も毎日現場に来てくださり、とても安心しました。
職人さんは愛想が悪いというイメージがありましたが、全くそのようなことはなく、雰囲気の良い職人さんばかりでした。もちろん施工にも満足しています。
初日に、フローリングの養生箇所にテープ跡が残ってしまうというトラブルがありましたが(職人さん曰く「こんなことは今までなかった」ということなので、フローリングの古さが問題かもしれません)、後日きれいに磨いたり、ワックスがけをして頂いたりして施工前よりもきれいになりました。もちろん、そのときも営業担当の方が来てくださいました。
文句のつけ所がありません。大満足です。ありがとうございました。
・何社か見積もりを取った中で安かった。
・ホームプロでの評価が良かった。
・営業担当の方の雰囲気が良かった。
担当のMです。この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きありがとうございました。
【お客様の声】欄にもたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、感謝しかございません。
養生の際にはご心配をお掛け致しましたが、最終的にご満足頂ける仕上りとなり本当に良かったです。
気候も寒くなってまいりましたが、新しいお風呂で快適にお過ごし頂ければと思います。
これからも責任をもってお客様の担当を請け負わせて頂きますので、アフターメンテナンス等、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。