リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
こちらの要望を丁寧に聞いてくれ適切な工事の施工方法を納得のいくように説明してくれました。特にキッチンはパナソニックの希が望でありましので担当者がショウルームへ連れていいてくれたのが
とても商品の決定に役立ちました
ここ一社しか応募が無かったが親会社は一部市場上場の有名会社でもあったため。
S様へ声の登録をして頂き誠にありがとうございます。
遠方にお住まいされながらのリフォーム計画で、ご不安も沢山あったと思いますが決定、判断をして頂き感謝致します。
直接お会いする機会も少なかった為に、商品決定も慌ただしくなってしまい心苦しい思いでしが、高い評価を頂き大変嬉しく思います。
また、工事の途中でのお引越しで、住みながらの工事となり大変だったと思いますが、お気遣い、ご協力頂きありがとうございました。
今後はリフォーム後のお部屋で快適にお過ごしされることと思いますが、何か問題が発生しましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。担当:I
施工地 | 北海道 函館市 |
---|---|
価格 | 1,948,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 その他 |
(40代/男性)
賃貸で長年貸している間に雨漏りや、外壁(窯業系サイディング)の凍害が起きてしまっておりましたが、屋根裏まで開けて雨漏り箇所を見つけて頂いたり、相見積りを取った他社が見落としていた雨漏り箇所や柱のひびを見つけてくださったり、プロの視点で凍害の原因を究明して、適切な対策を講じて頂くなど高い技術と細やかなサービスで100%満足しております。樹脂サイディングを既存のサイディングに重ね貼りしたので、ベランダの木製床パネルが入らなくなってしまいましたが、その分切断して入れてくださったり、雨漏りによる車庫の天井の傷みを修復してくださるなど、見積りに入っていないところまで無料で行って頂いたことで満足度は120%と言えると思います。P社様に外壁工事をお願いして本当に良かったです。心より御礼申し上げます。
相見積りを取った他社が見落としていた雨漏り箇所や柱のひびを見つけてくださったことや、こと細かに写真付の資料をメールで送付頂いたり、休日に電話で相談にのって頂けたのでP社様なら、離れていても工事を安心して任せられると確信しました。価格も最終的に他社様の見積りと同等にして頂けたので、迷いもなくP社様への発注を決断しました。
この度は弊社にご下命戴き誠にありがとうございます。
お客様が現地から離れた地域にお住まいと伺っておりました。
もし、私がお客様の立場であったら資料や打ち合わせの内容、
工事状況等が資料や写真でわかれば嬉しいと思いご用意させて
いただきました。
お客様からの高い評価を戴き大変嬉しく思います。
今後も塗装のメンテナンス等を含め長いお付き合いをさせて
戴けたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,128,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(20代/女性)
親切な対応感謝してます。ありがとうございました。
価格、提案力
会社のご評価ありがとうございます。
今後も、より良いご提案をできればと思っておりますし、
価格面でも、頑張っていきたいです。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
内装工事の依頼でしたので、依頼金額は多くはありませんでしたが、リーズナブルにして頂きました。
数社からお見積りを頂いた中で、一番条件が良かったです。
会社のご評価ありがとうございます。
今後は、対応、工事内容、段取り等を満足頂けるよう
勤めていきたいです。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
少額な工事にもかかわらず、見積り段階から施工完了まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。安心して依頼することが出来ました。また、機会ありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な工事説明と見積り金額が他社より安かったこと
この度はお褒めのお言葉を頂戴し大変有難う御座いました、長雨にて着工予定日が遅れ心配しておりましたが、着工後は天候にめぐまれスムーズに工事を進めることが出来ました、お客様もご安心なさったと思います。
仕上がりつきましてもご満足を頂き、有難う御座いました。
又機会がございましたら是非ご指名いただけたらと思っています。
有難う御座いました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 491,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
自治体の補助制度を利用したこともあり、申込みから施工完了まで半年近くもお付き合いいただきありがとうございました。最期にメーカー施工の問題もありましたが施工結果には満足しています。ただ、日々の施工の際に、「当日の施工終了時間の目処がついた時点でお知らせいただく」とか「休憩に入る際は一言、言っていただける」とか「玄関前作業での配慮」にお気遣いいただけると良かったかなと思います。機会がありましたら、また御依頼させていただきますので、宜しくお願い致します。
価格もありますが、頑張っていらっしゃる事が、人柄であったり、スピードであったり、親切丁寧な説明等で伝わってきました。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)このたびはありがとうございました。
アクシデントもありましたがご協力いただいたおかげで無事に施工できました。結果的に期間が延びてしまったことは重ね重ね申し訳ございません。またご指摘を頂戴し、ありがとうございます。身の引き締まる思いです。今後はもっと事細かに報告連絡相談ができるよう改善して参ります。今後ともお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
要望に沿って仕上げて頂き、ありがとうございます。
今後もお願いすることがあると思いますので、よろしくお願いいたします。
低価格
この度の工事大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましては業者と協力し最大限の努力を致しました。荷物の移動など配慮いただき工事もスムーズに進みました。お客様とお打合せしながら工事を進めさせていただき、また仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(60代/男性)
担当営業様のフットワークの良さ、頼んだ事の対応の速さには、とても好感がもてました。工事予定の段取りの良さにも感心させられました。
見積もりの速さと担当営業様の対応に好感が持てました。
この度はご夫婦共々工事にご協力いただきまして誠にありがとうございました、お仕事に行かれる際も職人に冷たい飲み物を玄関先に置いて出かけていただき、重ねてお礼申し上げます。夏場の浜風が強い地区でしたので施工時期も丁度良い春先の時期に施工させていただく事ができて安心しております、車庫の屋根も出来るだけ施士様のご希望に近い物にしようと何度も現場で打ち合わせした甲斐があり良い施工が出来たと思います、今後宜しくお願いしますありがとうございました。
施工地 | 北海道 石狩市 |
---|---|
価格 | 1,384,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング その他 |
(50代/男性)
予算の関係で色々無理を言わせて頂きましたが、代案も含めて丁寧に対応して頂きました。何せ古い建物ですので、今後も相談させて頂きたく、よろしくお願い致します。
成約件数や金額、顧客満足度優良などが目安になりました。最終的な決め手はやはり見積額ですが、見積時の営業担当者の対応も非常に親切で丁寧でした。
今回の工事有難う御座いました。
お母様を老後ゆっくり過ごさせたいという、遠隔地にお住いのご子息様の思いに感銘を受けました。
御子息様の立場に立って提案させて頂きました。お母様も大変喜んでくれて
安心安全のリフォームと介護保険を利用した手摺などに提案をさせた頂きました。
今後も長いお付き合いが出来ますようアフターさせて頂きます。
有難う御座いました
施工地 | 北海道 石狩市 |
---|---|
価格 | 6,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
どのメーカーにしようか色々迷っていたところ、丁寧なアドバイスをこちらが納得できるまで細やかにしてくださいました。また、手直しが数か所ありましたが、最後まで責任を持って対応してくださり、大変満足しています。
価格と丁寧で細やかな対応が決め手になりました。
K様ありがとうございました。
K様のお宅はまだ築10年前のマンションで、
数年前にご購入され、内装工事はすでに済まされておりました。
今回は水周りのリフォームをお任せいただいたのですが、
タカラスタンダードの新型キッチンと背面収納、
ユニットバス、タンクレストイレなどを施工させていただきました。
既設のキッチンもフラット対面式でまだ十分に使えるものでしたが、よりカウンターの巾が広く、
また収納スペースも広くなりましたので、
以前より機能的にお使いいただいているのではないでしょうか。
お風呂もさわり心地の良い人造大理石の浴槽になり
ご主人様もゆっくりとご入浴されていることと思います。
トイレはタンクレスで、以前より広くお洒落な空間となりました。
細々と手直しが出て、K様にはたいへんご不便をおかけいたしましたが、快くお待ちくださり、スタッフ一同心より感謝いたしております。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。