リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
生活しながらのリフォーム工事だったため、担当者の方(女性)に細かなことを確認・要求しましたが、いつも穏やかに聞いてくれて、速やかに対応いただきました。ありがとうございました。
今後も必要があればこちらの会社さんにお願いしようと思っています。
・ホームプロにおける評価が高いこと
・見積調査時における第一印象(身なり)及び言動が良かったこと
・見積書の提出が一番早かったこと
・見積額が、予算の範囲だったこと
・地元の会社であること
・担当者の説明から信頼できる会社だと感じたこと
お客様の声の登録、ありがとうございました。
在宅工事でご負担の多い中、工程の変更等ご協力いただき、工事をスムーズに進めることができました。
また、お客様がとても和やかな雰囲気でいらしたので、気持ちよくお打ち合わせ、現場でお話をさせていただきました。
また、何かございましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
施工前に分かりやすく説明していただいて安心してお任せできました。
現場の職人さんも気軽に質問できる雰囲気でたいへん好感がもてました。
地元施工の実績の多さと口コミで選びました。
丁寧な下見の見積もりも良かったと思います。
O様。この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
工事中は、現場の当社職人と気さくに打合せくださり、本当にありがとうございました。
今回のご評価、職人ともども大変喜んでおります。今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
要望を適確に取り入れて戴き、かつ綺麗にして仕上げて戴き、とても感謝しています。
家族も喜んでいます。有難うございました。
担当者の提案力・適切なアドバイスが他社よりも良く感じられ、
また対応・お人柄にもとても好印象を持てましたので、契約をさせて戴きました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
また、この様なご評価も頂き、励みになります。
職人にも伝え大変喜んでおりました。
今回、キッチン・内装工事を行いました。
L型のキッチンから2列型のペニンシュラへ型へ変えた事により
リビングは少し狭くなりましたが、使いやすく、家族の顔が見やすいLDKに変わりました。
お客様が選ばれました、天井にグレ―色のクロスを張った事により、モダンな雰囲気になり改めて勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
いろいろとありがとうございました。
ホームプロの評価が良い、会社の知名度、何度もプランを練って提案してきてくれたこと。
改修時には様々、ご決定頂かなければならない点もあり
お忙しい中の決断で大変だったかと思います。
「大変満足」として感じて頂けなかった事、弊社は
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後また
何かでお声かけ頂けた際には「大変満足!」と思って頂けるように努力を続けて参ります。
この度は様々、お世話になりました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,252,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
・下見に来た大工さんの対応が良かったので指名したが工事中の種々の要望にも丁寧に応えてくれました。
・当初見積もりになかったコンセントの追加やTVケーブルの敷設、下駄箱の移動等の要望にも細かく応えてくれました。
・キッチンリフォーム見積もりが他社より安かった
・純和風和室を洋風和室への提案内容が良かった。
この度は弊社にご用命頂き、誠に有難うございます!K様は私共との打ち合わせ時には必ずメモを取って下さったり、お住まいになりながらの工事ではありましたが、日中お出かけして下さっていたりなど沢山ご協力頂いたこともあり、スムーズに工事を進めることができました。大変感謝致します。気になる点など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,905,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
工事期間中、アクシデントがありましたが、迅速適切に対応していただきました。
担当者の対応が、丁寧迅速であったから。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、施工中のアクシデントではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでしたにも関わらず、このような評価をいただけましたこと、とても嬉しく思います。今後、別の箇所でのリフォームをご検討の際は是非お声かけいただければ幸いです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
とくに、担当者の方には本当に何から何まで、また始めから最後まで全てにおいて素晴らしいお仕事をしていただき感謝しております。また、我が家をリフォームして頂いたこちらの会社の職人さん皆様にも、感謝します。築40年の木造住宅が、本当に新築同様の完成に親族ビックリしました。ご近所への配慮も素晴らしく、ご近所の方からも評判が良かったです。
リフォーム後は、とても住みよく使い勝手も抜群で、家族全員毎日満足な生活を送っています。本当にありがとうございました。
始めにお会いした担当者の方の印象がとても良かった為
この度は、沢山の嬉しいお言葉を頂戴し、
大変恐縮です。
初めてお会いした時から、
とてもきさくなお人柄で、
いつも笑顔で丁寧な対応をして下さった事
とても印象に残っております。
打合せにもお仕事の合間を縫って、
時間を設けて下さり、
有難うございました。
今回の工事は、1F スケルトンリフォーム
2F リフレッシュ工事の内容でした。
内装建具や設備機器をホワイト色で、
統一した事によりお家全体が明るくなり
雰囲気がガラリと変わりました。
当社を、とても信頼して頂き
商品や工事の事を全面的にお任せ頂けました。
お引渡しの際にはご家族の皆様に
喜んで頂けた事、大変嬉しく思います。
また、工事中にはお茶やコーヒーをいつもご用意頂き、
Y様のお心遣いに社員一同感謝しております。
今後も何かございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
(50代/女性)
担当者さんは丁寧で早い対応でした。職人さんの仕事も丁寧でした。仕上がりも綺麗で満足しています。
担当者の対応が良い。
地元の会社である。
価格も納得できた。
この度は弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。
又、大変良い評価をいただき、合わせて感謝申し上げます。
これからも「あなたのお家のかかりつけ」を目指して
頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,921,346円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/女性)
大変お世話になり大満足で、感謝の気持ちで一杯です。中古マンションのリフォーム工事をお願いしました。
工期が急で短すぎて、他者では、無理な依頼だったのですが、引き受けて下さり、そのおかげで年内に引っ越しできました。他社では、引っ越し出来なかったと思います。
担当者様のお人柄が良く、こちらの希望を細やかに聞いて下さり、誠心誠意、実行して下さりました。
無駄な工事も省き、メンテナンス修理をして下さったお陰で、費用も最小限ですみました。
工事完成後も、何度も、中古のため、家の不具合がないか点検に来て下さり、修理して下さいました。
本当に頭が下がる思いです。仕上がりも大満足です。
大変お世話になりありがとうございました。
ホームプロで検索して、地元の会社を見つけ他業者さんと比較検討しました。こちらの急で無理な工事日程依頼にも関わらず、誠心誠意、迅速に対応して頂き、他業者さんを抜きん出て、こちらの会社しか、ないと感じました。見積もりも、わかりやすく、金額も良心的で、この会社と出会えて、幸運でした。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。このように喜んでいただき社員一同大変喜んでおります。年末の気ぜわしい時期でしたが年内にお引越しが叶い安心致しました。今後ともこのご縁を大切にしていけたらと思っております。何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,077,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。