リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロでの見積依頼の段階から、要望をご理解いただき、詳細な見積もりを出していただけた点がのちのちの安心感につながりました。予算の倍以上の価格になってしまったのですが、「そこから他の案に変えられるところなど相談していきましょう」とあり、包み隠さず相談できそうだな、と思いました。他社さんでは、詳細見積が欲しいと要望してもざっくりしたままだったり、予算内に納めようと、希望していない部材を採用していたりし、不信感が募る中、御社には誠実さ、丁寧さを感じ、決めさせていただきました。詳細を詰めていく段階になっても根気よくつきあってくださり、助かりました。施工も進んできますと、いろいろ想定外のことが起こりましたが、好みを熟知いただき、必要な場合は細かく確認いただけ、満足のいく仕上がりとなりました。今後もメンテナンスの際はぜひお願いしようと思います。
うれしいお言葉、誠にありがとうございます。お見積りをご依頼いただきました段階より、きっとすばらしい仕上がりになることが想像出来ましたので、それに見合うプランをと思いご提案させていただきましたが、お仕事でお忙しい中、打ち合わせの為にひんぱんにスケジュール調整をしていただきましたこと、本当にありがとうございました。施工前よりすばらしい仕上がりになることは想像できましたが、出来上がりは想像以上に良いものとなり、施工させていただきました私共こそ大変満足をさせていただき、本当に感謝しております。今後ともアフターメンテナンスなどでお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 4,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
古いマンションなので、バリアフリーは大変だったようですが、ほぼ満足の出来上がりになりました。ダイニングからリビングが広くなり快適です。フローリングに気を使うのが少し難ですが、きれいな仕上がりにしてもらえたと思います。お風呂は足が伸ばせる広さになり、開放感が味わえるものになりました。
ほぼ全改装というリフォームでしたので、1ヶ月という長い工期となりましたが、お施主様にご協力いただけました結果、当初の基本工程通りに工事完了する事ができました。取替える水廻り機器類が多かった為、ご一緒にショールームまで足を運んでいただいたり、商品の選定などお打合せに多くの時間を割いていただけた事もご納得いく仕上りへ繋がったと思います。「シンプルな中にちょっとしたアクセントがあれば・・・」という当初のご希望に対して、3D(内観図)を作成し、いくつかの提案をさせていただきましたが、ご採用いただいた提案が最終的にご満足いただけるものとなり本当に良かったです。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,819,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
他社との見積の中で最も安かったにも関わらず、仕上がり、掛かった時間並びに対応も丁寧で大変満足致しました。施工の打合わせを午前中にして、必要なカタログが夕方に届く対応の早さにはびっくりしました。また、着工前の近隣への挨拶。イレギュラーなことなので詳細は書けませんが、気付いた所の補修など、細やかな気配りに感激し、また感謝致しております。ぜひ、また何かあったらお願いしたいと思います。また、だれかに紹介したくなる仕事ぶりでした。大事に部屋を使いたいと思います。有難う御座いました。
今回は当社を選んでいただき誠に有難う御座いました。次回も何かありましたらお声をかけてくだされば幸いです。今後も一層の努力をしてまいりますので、宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
主に壁紙の張替えと漆喰塗りをお願いしました。
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。 当社は「あんしん無添加しっくい」を皆様に、ご提案させて頂いております。食べられるくらい安全な素材で合成樹脂や石油化学製品は一切使用しておりません。LOHASスタイルなリフォームに最適と考えております。今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 958,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
中古物件の購入に伴い、転居前に新居の全面クリーニング(エアコン3台含む)をお願いしました。数回、日程を変更したにも関わらず、迅速かつ快くご対応いただき感謝しております。実際のクリーニングも最初にすべて作業内容を説明して頂き、終了後には一つひとつ確認という丁寧さでした。水周りなど、気づいてないところにも手をかけていただき、大満足しています。今後は1年に一度、水周りなどお願いできればと思っています。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。今後ともお客様が安心してご利用して頂けます様に頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
えらべる倶楽部会員です。基本的に、リフォームの料金と対応の速さで決めましたが、営業担当の方の人柄も大きな理由です。工事内容の説明に関しては専門用語が多く、分かりづらいところもありました。また、工事内容の説明に関しても不足を感じるところもありましたが、完成後の内容をみて、問題はほとんどありませんでしたので、納得しました。ありがとうございました。
この度は、水廻り全部と内装工事、電気工事など御自宅全体のリフォームをさせて頂きました。今後工事内容の説明に関しましては、解りやすく御安心頂けるよう、もっと工夫してまいります。今後とも長いお付き合いをさせて頂きますので、是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回ハウスクリーニングを依頼しました。急な要望にも関わらず、親切丁寧に対応して頂き、又、社長始め従業員の方々の作業に対する姿勢もキビキビとしていて、とても好感を持つ事が出来、これからも色々なリフォームを依頼していきたいと思います。価格もリーズナブルで大変納得いくものでした。場所柄リフォーム関係の業者選択が困難でしたが、ホームプロを通して、良いリフォーム会社と出会えた事を感謝します。
この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。すぐに移り住まれるということでお引越しまでの時間が少なく、ハウスクリーニングとクロスの張替工事を1日で済ませることになりました。社員一丸となり、また業者の協力もあって結果このようなありがたい評価を頂戴することができたと思います。今回のご依頼をお受けするにあたり、お客様やそのご家族の方々には、現場で作業するすべてのスタッフに対して温かいお気遣いをいただきました事、大変感謝しております。また何かございましたら何なりとおっしゃってださいませ。
| 施工地 | 三重県 名張市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
最初にお返事のメールを貰ったのも一番早く、その他見積やプランニングなども素早く対応してもらいました。予算的にも満足いく価格でした。若干、打ち合わせ不足で思っていた仕上がりと違った所もありましたが、こちらもはっきり言わなかったのでお互い様の面でもありました。また補修や今回やらなかった面でする事があればお世話になりたいと思います。
その節は お客様との意思の疎通があり 大変申し訳ありませんでした。
今後は ご納得していただけますよう スタッフ一同良く考慮し
満足のいくリフォームをしていきますので 何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 6,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
担当の方には本当にお世話になり、誠意がこちらにもとても伝わりました。リフォームはまだまだするところがあるのでまた是非利用させていただきたいと思います。
お客さまのご要望が、ご自身で購入されたシステムキッチンの取り付けが主な工事でしたので、自社の職人のキチン組み立て手間や内装の改修工事をさせて頂きました。最初にお伺いした時に湿気がひどく結露対策に苦労されているとのことでしたので、壁天井には炭の塗料を下地に塗って調湿、消臭、電磁波除去、ホルム分解などの効果もあるものを使って湿気とカビの対策をしました。クロスも吸放湿性の高いものを使用したことで今年の冬は去年までとはだいぶ違うと思います。またのご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
仕上がりは大変満足しています。特に、当方がこだわった壁紙の張り替えはパテ塗作業を大変丁寧にやってもらってきれいな仕上がりになりました。しかし、予定以上に日数がかかり全体の工期が大幅に遅れ、当方の生活にかなり支障が生じました。多分、施工会社は当初見積もりよりかなり予算オーバーになったと思いますが当初見積書の金額の支払で合意しました。値段は極めてリーズナブルであると思います。工期が遅れそうな時は手配できる優秀な職人群をもう少し沢山擁していて工期が遅れない対応ができる会社であればもっと良い評価になったと思います。
お客様には、しばらく大変、不自由な状態で生活をしていただき、御迷惑をお掛けいたしました。今後は、敏速な対応及び、工期なども遅れないよう勤めてまいります。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。