リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
特にトラブルもなく無事に完成させていただき感謝しています
見積もりが安く、技術的にも信頼できると思って
この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。無事にお引渡し完了となり、この様な評価まで頂き大変身に余る思いですが今後の励みにさせていただきたく存じます。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
全体的に文句なしです。
作業内容を細かく説明してくださり、家にいなくても、進捗状況がよく分かった。
担当者の対応、説明内容もわかりやすく良かった。
説明がしっかりわかりやすかった。
見積もりも明瞭であった。
工事中の対応について、細かい説明があった。
画像を提供してくださると聞いて驚いた。
この度は外壁塗装・屋根塗装工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。常日頃よりなるべくわかりやすく工事内容をご説明させていただくことに努めておりますが、その点でも大変良い口コミをいただきまして、大変うれしく思っております!
この度外壁には超低汚染塗料、屋根には超高耐久の無機塗料を使用し、施工させていただきましたので、まだまだお家ももってきてくれると思います。
引き続き長くお付き合いさせていただければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 |
(40代/男性)
工事後の修正で工期は長くかかりましたが、仕上がりには満足しています。また、誠実な対応に満足しています。
複数の会社で見積もりを取っていただきましたが、最も担当者が信頼できると思ったため契約しました。また、金額的にも他よりも安かったと思います。
この度は外壁リフォームを任せて頂きありがとうございました。
足場解体作業中に1部破損してしまった箇所があり、予定よりかなり時間がかかってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
今後は対策をしっかりと強化していきたいと思います。
外壁色はアクセントを淡色白系にしてメイン色を濃色にする配色で、無機塗装にて施工させて頂きました。
カラーシュミレーションにて配色を検討して頂き、かっこよく仕上がりよかったです。
当初から打合せ時や工事中も、趣味の話など楽しくお話させて頂きした。
次回お会いする時迄には、ゴ〇フ、上達していたいと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 小野市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
6月に引渡し頂き、9月になり、3ヶ月居住してきましたが、何も問題は無く過ごしております。有難うございます。
ホームプロのリフォーム価格の目安と、こちらの会社との見積り価格が大きく違いがなかった。そして、担当者の雰囲気も良かったからです。
施工地 | 鳥取県 米子市 |
---|---|
価格 | 8,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 廊下 階段 |
(70代/男性)
大変お世話になりました。屋根、外壁の色を従来から変更し大いに気分転換になりましたが、決めた当初、又ネットが張られた作業中、色の仕上がりイメージが湧かず不安でしたが、ご提案の色合いは中々品が良くチョット目立つ事に満足しています。
人気の高い’ホームプロ'殿で推挙してくれた会社と数社見積もり取得作業を実施又従来対応してもらっている会社とも相見積もりを取り、比較又打ち合わせを通じてコストパーフォーマンスが良い事、対応がスピーデイで良い仕事をしてもらえると期待が予想された事などで決めた。
この度は数ある施工店より外装改修工事を
弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
一番の懸案事項【2ヶ所のベランダ床ヒビ割れ】は
ヒビを全て撤去して下地処理、下地補修、床を平らにしてから
弾性ウレタン防水材の3回塗りで仕上げましたので
ヒビ割れは出づらくなります。
外装塗装はハイブリッド高耐候性塗料での3回塗り、
コロニアル屋根は新たに雪止めを取り付けてから遮熱塗料での3回塗りで仕上げました。
仕上がりに満足のお声をいただき大変光栄で嬉しく思います。
工事中の車両駐車スペースご提供ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,145,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
職人さんには車や自転車の出し入れを毎回手伝っていただいてありがとうございました。
また、最終日には社長自ら仕上がりを確認していただいてとても信頼できる会社だと思いました。
ホームプロでの評価が高かった事と社長とのメッセージのやり取りが迅速丁寧だったので安心して依頼できると思いました。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。又お仕事等気に入つて頂けまして職人共々大変うれしく思います。長いお付き合いを宜しくお願い致します。何かございましたらいつでもご連絡くださいます様。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
最初に、担当して下さった方が信頼できそうと思い、契約しました。
工事が始まった後も、外壁塗装の色選びなど真摯に考えてくださり、助かりました。また施工して下さる方々が入れ替わりいらっしゃいましたが、どの方もとても感じよく、丁寧な仕事をして下さり、感謝しています。
ホームプロでの実績と評価などを拝見し、信頼できそうと思ったから。
また、実際に担当の方に来て頂いて、そのお人柄に好感と信頼を持てたから。
このたびは当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、担当者や職人の対応におきましてもご満足いただけたようで、高評価をいただき誠に光栄でございます。当社にご依頼いただいた感謝と安全・安心の施工を心がけ、最後まで誠心誠意対応させていただきました結果、ご満足いただける仕上がりになりましたこと、大変嬉しく思っております。工事後も快適にお過ごしいただけておりましたら幸いに存じます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々精進して参りますので、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,820,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
丁寧な説明、対応で納得しました。
ホームプロの評価が高く、担当者の人柄も良かった。
この度は、大変お世話になりました。
背の高い建物の為、風の影響を受けやすく、乾式目地のスキが
大きい所などは、補強させていただきました。
工事期間中は、お車の移動などご協力頂きまして感謝しております。これからも、どうか、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
屋根、外壁工事でしたが、仕上がりは満足のいくものでした。
商談、工事を通じて、担当者の誠実な人柄が伺え、柔軟な対応と迅速な対応、技術的に裏打ちされた言動、無駄のない進捗管理、必要に応じた現場視察など、非常に良かったと思います。
得意分野、実績、事例、評価、クチコミなどを総合的に見て判断したことと、見積金額の納得感と、担当者の誠実な人柄から信頼できると感じたことが、契約を決めた理由です。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
現場監督の方は、ホントに親切で色々アドバイスをいただきました。
業者さんも気さくな感じで、色々追加しましたが、丁寧に対応してくださいました。
ちょうどイベントを行っていたので、直接見学に行った
このたびは弊店をご利用いただきありがとうございます。施工開始後の仕様変更や追加は本来ドギマギするのですが、キャットウォークの変更や内装工事の追加など現場で対応できることでしたので、職人ともども楽しみながらご提案・施工させていただきました。これもひとえにSさまのお人柄のおかげと感謝しております。住みながらのリフォームでしたので、通常の生活にはないご負担をおかけてしまいましたが、気持ちよくご協力いただけたおかげでスムーズに施工を進めることができました。ありがとうございました。今後はメンテナンスレディが巡回訪問いたしますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。今後とも末永いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 4,966,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。