リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事は、外壁・屋根の塗装、二重サッシ、玄関収納、ベランダ防水等かなり多岐に亘りましたが、各職人さんは、いずれも真面目にかつ明るく作業に従事してくれました。仕上がりについては、ほぼ満足しています。ありがとうございました。なお、塗装終了後に駐車場に置いてあった残ペイント缶が強風で倒れて駐車場が汚れる事件があり、大変びっくりしましたが、その日の内に清掃対応いただき安心した次第です。
最初の見積もりのため訪問された時に、将来のことも考慮に入れた適正な各種アドバイスを、われわれ素人に対して、わかり易くしてもらったことが同社に決めた理由です。
外壁・屋根の塗装、二重サッシ、玄関収納、ベランダ防水等多岐にわたる工事をさせていただきましたが、ご満足いただき、よかったです。激しい強風のため、塗料缶が倒れるという不慮のこともありましたが、迅速にご対応させていただことがご安心につながったようです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 その他 |
O社さんに決めるまでに、1社(ホームプロではない)に依頼していたのに非常に対応が悪くて、苦慮していました。ホームプロさんをネットで見つけ、O社さんさんにお願いした途端に、すべてがあっという間にスムーズに運び、怒涛のごとくの早さで仕上がりました。自分の誕生日に仕上げてほしいというかねてからの希望をすべて満たしていただいたので、本当に感謝しています。説明、手順、配慮、難しいリフォームのこちらの要求、すべてを丁寧に、かつ迅速に行っていただき、その上、仕上がりもとてもきれいで、センスも感じました。次のリフォームは是非もう一度、O社さんさんにお願いしたいと思います。
送られてきたメールの中から選ぶ基準は、決めていました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 707,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(30代/女性)
担当者の方が、誠実で、かつとても頼もしい方だったので安心して、お任せする事ができました。また何かありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
担当者の方が信頼できる方でした。価格的にも、一番安かったです。設備など、こちらが言われなければわからない事を、色々とアドバイスをしてくれたのも、Y社さんだけでした。
この度は、大変高い評価を頂き誠に有難うございます。皆様の新しい生活がより良いものになるよう、工事させて頂いた結果とても満足して頂き、大変嬉しく思います。今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思いますので何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
この度は、居室リフォームおよびダイニングドアノブ交換施工頂き、ありがとうございました。第一に、ファーストアクションの迅速さと丁寧なご説明・見積り明細が大変良かったです。第二に、施工開始から終了までスケジュールに沿った作業および確かな施工技術に感心しました。そして、作業者皆さんのお人柄が良く、施工期間中、気持ち良く過ごす事ができましたし、色々ご相談にも乗ってくれたことを高く評価させて頂きます。本当に依頼して良かったと思います。また、機会があればよろしくお願いいたします。
これまで、知り合いの施工会社に依頼することがほとんどでしたが、今回、D社さんの大変素早くきめ細かな概算見積りのご提示とご説明および金額面で思い切ってD社さんに依頼しました。急な施工依頼に対応頂いた事、そしてご対応頂いた方のお人柄の良さも選択した要因となりました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 574,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/男性)
N社への依頼は、細かなことを含めると3回目で、その都度、担当者は異なりますが、3回ともに好印象でした。N社の採用って「人がら」が最優先なのかな?《基本的には満足ななかでの贅沢な希望》依頼していない箇所で不具合などが、工事中に見つかった際は、もっと積極的に追加工事等の提案をして欲しい。
ホームプロ経由でのレスポンスとコメントが(他社に比較して)的確だったため。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。工事だけではなく、仕事やプライベートに関する事も含め、お客様より貴重なお話を聞かせて頂き、営業として多々勉強になる事がありました。工事としては、モダンで洗練された仕上がりになったと思います。これもお客様のこだわりと、細部までお打ち合わせにお付き合い頂いたおかげと、大変感謝しております。ご希望の工期内で、ご納得いただける工事になるよう、社内一丸となり、出来る限りの事はさせて頂いたつもりです。完工後、お客様より、「満足です」とおっしゃっていただいた時の事は決して忘れません(最後にいただいたシャンパン、美味しく頂きました。ありがとうございました。)。そんな芯の強さの中に、温かさを併せ持つお客様のお手伝いが出来た事、とても幸いに感じます。今後もご指導下さいますよう、宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
小額金額工事にも関わらず、気持ちよく対応していただきありがとうございました。
以前もおせわになりました。
2回目の工事の依頼を頂きました。今回は室内に200Vのコンセントをつける工事でした。お客様は電気工事について詳しく、これをこういう風にしてほしいという内容がはっきりしていました。我々はプロとしての意見を言うことが多いのですが、お客様の方法がベストだったのでその通りにするだけでした。工事をしやすいようにも配慮して頂き、気持ちよく仕事ができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 39,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
トイレと使わなくなっていた勝手口のリフォームを行って頂きました。仕上がりには家族みんなで大変満足しています。特に勝手口に関しては、収納スペースと遊びスペースとして使えるアイデアを頂き、他にはないとても素晴らしい空間を作って頂きました。担当者の人柄も素晴らしく、毎回、丁寧に説明をしていただき、こちらのわがままにもいろいろと親切に対応をして頂きました。工事担当者の方々も礼儀正しく、安心しておまかせすることができました。今後のリフォームでもまたお願いしたいと思います。
担当者の人柄に惹かれ、いっしょにいろいろな可能性を考えて頂き、安心して工事をお任せできるとの確信を得て、お願いをさせて頂きました。
この度は草津市にお住まいのご相談者様からのご依頼でした。トイレや収納の充実したリフォームをメインに考え、ご家族でお楽しみいただける空間を造ることを意識したプランでございました。皆様のご協力の下、お打合せも念入りに行うことができまして感謝いたしております。工事も順調に、とても素敵な仕上がりになったとお喜びいただくことができたこと、これもご協力の賜物と思っております。今後もお家のご相談がございましたら、何なりとご相談いただけましたら幸いです。末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
(40代/男性)
丁寧かつ迅速に対応していただき、施工についても満足いく仕上がりだった。
見積もり依頼以降の対応が素早くかつ丁寧であったため。
この度は、弊社への工事のご依頼誠にありがとうございました。また、総合満足度「大変満足の五つ星」ならび各項目すべての五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、内装開き戸2ヶ所をカギ口のレバーハンドルに取替変更するという内容でした。松下電工製の扉で、すでに生産中止となっている扉でしたが、少々デザインの変更となりましたものの現行品のパナソニック電工製の商品で対応可能な商品がございましたので違和感無く取替える事が出来ました。どの様な内容、規模にかかわらず丁寧かつ迅速な対応を心掛けております弊社の姿勢を喜んで頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 33,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
説明もわかりやすく、仕事も細部まで丁寧にやっていただきました。追加工事も見積もりをお願いしたほど、安心感が持てました。
分かりやすい説明と、納得性のある価格。
こちらこそ大変よい評価をいただきまして、ありがとうございます。工事中は、お客様のご協力もいただきまして完工のはこびとなりました。お客様が生活されている空間での工事になりますので、営業スタッフはもちろん、職人にも常にお客様の立場にたった応対を徹底しております。又何かございましたら何なりとお申し付けください。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 その他 |
(40代/男性)
今回小さい仕事なのに延び延びになってすみませんでした。初めての取引で我慢強くお付き合い頂きありがとうございました。
担当者の対応の良さ適正な価格で大変助かりました。
この度は、当社にご用命頂きありがとうございました。担当者の対応など全ての評価項目に対して高い評価を頂きありがとうございます。今回初めてのお取引でしたが、また機会があればお手伝いさせて頂ければ幸いです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 函館市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社