リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当のKさんは大変プロフェッショナルで、細かなアドバイスが大変参考になり、仕様等も満足いくものとなり、感謝しております。お人柄も丁寧、信頼、好感の持てる方で、本当にこちらの会社の、Kさんに担当して頂けたことは幸運だったと思います。
二点、気になることもあります。
一点は大工さんのスキルの問題です。大方完成時、作業した大工さんならわかるはずの、雑な部分(やり直して頂きました)が見受けられ、目で見える部分がこれでは、目で見えない家の強度をあげた場所がどのように作業されているか、不安は拭えません。大工さんの人柄は悪くありませんが、人柄よりも出来が重要なので残念です。
二点、玄関の壁紙が浮いていて、修正してくれるお話でしたが、1回予定が合わず、延期のままになっている点です。完成までの対応がいつもとても早かったので、残念です。こちらはもうこのままなのか不安です。
■ホームプロや他社(リフォームコンパス)での評判がよかったので。
■数社あいみつをとらせて頂き、一番間取の提案が素晴らしかったこと、見積もりが分かりやすかったことから。
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。
工事中にはたびたび現地へご足労頂きお話をする機会を頂けて大変感謝しております。
今後はアフターメンテナンスなどでお付き合いをさせて頂ければと思っております。
何かご生活の中でお気づきの点があればお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 13,037,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
職人さんの集まりなので対応が早く、こちらの意思が直接伝わりスムーズでした。また過去の実績からプロとしてのアドバイスも頂くことができ後悔のないリフォームができました。各施工担当の対応も良く、一人一人プライドを持った仕事をしているように感じました。施工技術はもちろん価格も他社と比べて納得でした。
各施工の担当職人さんを抱えているので、相談しやすく対応が早そうだった為。ホームプロの評価も高かった為。
初めてお会いした時の印象も良かった。
この度は大変お世話になりました。
仕上がり、また弊社職人へ高い評価をいただき、皆で喜びを分かち合っております。
今後も、このような評価をいただけるよう精進して参りますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 850,347円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/女性)
留守が多いなかでのリフォーム工事、ありがとうございました。1期が予定通り終わり、ほっとしています。2期は、今度は住みながらでの工事になるので、またいろいろとお願いすることが出てくると思います。よろしくお願いします。
返答が早く、幾度か連絡を頂いたから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座いました。今回2回に分けた工事をさせていただきましたが、1期工事が無事に終わり我々も安心しております。これから2期工事も始まっていきますので、またより一層気を引き締めて工事に当たらさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 収納 その他 |
(30代/女性)
今回、初めて知り合い以外に依頼する店舗の改装工事でした。
何社かと相談しましたが、こちらの会社さんは対応が早く、丁寧で、わかりやすくご説明して下さりお願いすることにしました。
工事も素早く、営業日をほとんど削らずにリニュ ーアルオープンできました。
工事の仕上がり、サービスも素晴らしくエステサロンなので店舗デザイナーがいた方がいいのかな・・・と心配しておりましたが要望通り(それ以上?)の改装ができました。
新店舗出店の際にはぜひまたお願いしようと思います。
・対応が早かった
・値段が安かった
・説明がわかりやすかった
・担当者の人柄
この度は弊社に内装工事のご発注を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き、大変恐縮でございます。リニューアルした店舗様の益々のご発展を祈念申し上げます。
新規出店の際も是非お声掛け頂ければ変わらずご対応させて頂きます!今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 780,300円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(50代/男性)
洗面台及び床下のしっかりした補強工事ありがとうございました
工期も1日短縮していただき大変助かりました
ありがとうございました
メールに対する返信も早く
担当者からの説明と施工内容が一番納得できたから
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
今回のリフォームで、床の腐食部分はしっかりと修繕致しました。
新しい洗面台はもちろんですが、洗面所全体として、今後永く快適にご使用して頂けると幸いです。
また他の箇所でも、お家に何か不具合が出てきた際には、些細な事でもお声掛け下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 368,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 廊下 その他 |
(30代/女性)
日にちがあまりなかったにも関わらず、迅速に対応していただきとても助かりました。
クロスの色なども一緒に考えてくださり、親身に話を聞いてもらえたので良かったです。
評価が良かったのと、最初にいただいたメールの感じが一番良かったからです。
購入された戸建住宅の、全面クロス貼替をさせていただきました。
お引越し前に工事完了が間に合いましたので、気持ちよくお引越ししていただけました。クロスもいろいろと遊び心を取り入れてくださり、素敵な空間になりましたね。
お引越しされたご自宅で、今後なにかお困り事などありましたら是非お声かけくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
こちらの都合で途中で工事を追加していただいたのですが、素早い対応をいただき有難うございます。快適に使えていて、仕上がりにも大変満足しています。
完成後にエアコンの移設の為の追加の電気工事が必要になり、急遽お願いした時も、丁寧に対応いただけ感謝しております。また何かあったら是非お願いしたいです。
こちらの希望を一番良くわかってくださり、考えていた通りのプランを提案してもらえたこと
使える部分はそのままに使うようにして、費用も抑えることができたこと
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 その他 |
(40代/男性)
価格に対して概ね満足な仕上がりでした。
ただし、トイレについては当初交換可能と確認を取ったうえで工事に含めていただいたのですが、契約後古すぎて交換不可と言われ結局そこだけ工事なしで、自分で手配することとなりました。メーカーの問題なのかもしれませんが、それにしても代替案を提案いただきたかったです。
価格に納得感があったから
この度の工事では誠にありがとうございました。
また、大変満足の評価を頂き合わせて御礼申し上げます。
今回の工事では、一戸建ての内装工事でのご依頼でした。
お客様には、内装材の仕様で色々とお決め頂く事がございましてご協力を頂きましたおかげで工事をスムーズに進める事が出来ました。トイレにつきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
また、リフォームでお困りの事がございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,274,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
自宅のお向かいという事で最終的にこちらの会社さんにお願いしました。
費用も安く、仕上がりも大変満足しています。
また担当の方も私からの細かい要望に対してきちんと対応して頂きました。
本当にこちらの会社さんにお願いして良かったと思います。
早速ガレージ門扉の追加工事をお願いした所です。
割安でご近所だった為
この度は、数ある工事会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。最大評価として『満足のいく仕上がり』と総合満足度「大変満足の五つ星」最高評価をいただき、大変うれしく感謝申し上げます。弊社へのご依頼では、「費用の安さ」と「ご近所であったこと」で、工事後の「仕上がりに大変満足」とお客様第一主義で対応させていただいてる弊社担当スタッフの「細かい要望に対してきちんと対応いただいた」とのお言葉をいただけたことが非常にうれしく、感謝申し上げます。また、早速にガレージ門扉の追加工事のご依頼をいただき、こちらの工事もスタッフ一同精一杯ご対応いたします。ご家族様の笑顔が最高の幸せでございます。今後も大変満足に拘り邁進してまいりますので、末永くお付き合いを願っております。また、ご近所でございますし、私共は地域密着で活動しておりますので、お困りごとがございましたら、何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
年度末の大変忙しい時期にもかかわらず、迅速に対応していていただき、ありがとうございました。また、細やかな部分まで丁寧に説明していただき、アドバイスをいただけることで安心してお任せすることができました。仕上がり、工期、費用などすべての部分において大変満足しております。
ホームプロでの評判が良かったから。
K様、この度は弊社へ工事ご用命、また高い評価を頂き有難うございます。今回はご新居のリフォームでしたので、直後に控えていたご入居を笑顔で迎えて頂き、安心と同時に私も満足しております。
これからご家族も増え、生活スタイルが変わってくることもあるかと思います。引き続き身近な工事会社としてお付合いして頂ければ幸いです。些細な事でも構いませんので何か御座いましたら遠慮なくお声掛け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,639,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社