リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は広告で知りました。こちらを含め3社から相見積をとる予定でした。もう1社残っていたのですが、こちらの会社に決めてしまいました。決定したポイントは、担当の方の対応が良かったことと、補助金が利用できること、提示された見積書も細かく書かれていて、安心して任せられそうと思ったためです。リフォームを始める前には丁寧な説明をしてくれました。また、大工さんたちも感じの良い方たちでした。実際の工事は立ち会う機会が少なかったのですが、養生や後片付けも丁寧にしてくれているようで、配慮を感じました。期待どおりの仕上りで、満足しています。また、引き渡し後に気になったことを相談したところ、すぐに対応してくれました。アフターサービスもしっかりしていて、こちらに頼んで良かったと思いました。またリフォームの機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございます!
初めてお会いした当初は、ご不安な事も多かったと思いますが、完成時にUくんに任せて良かった!!と言ってもらうことができ、本当に良かったと実感しております。打合せ時から、息子のように可愛がっていただき、私共も工事完成まで、楽しくリフォームを進めさせて頂くことが出来ました。近くを通った際は気軽にお声掛けさせていただきます。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 10,560,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 階段 その他 |
3年程前にチラシを見て、こちらの会社を知りました。それ以来、他の会社で見積もりをもらった事はありません。営業の方は、打合せの時はいつも事前に連絡をくれます。約束の時間に遅れることもほとんどありません。とても親切な方で、対応も丁寧です。リフォーム工事の内容は、作業の前に説明をしていただき、だいたいは理解することができました。質問、疑問があれば、その都度、聞くようにしていました。また、職人さんたちの仕事も、いつもきちんとしています。養生もしっかりしてくれましたので傷や汚れなど、トラブルはありませんでしたし、作業後は掃除もきれいにしてくれていました。価格に関しては「このくらいはかかるだろう」と考えていた金額に収まりました。綺麗に仕上げてくれて満足です。今回も良くしていただいたので、またリフォームの機会があれば、是非お願いしたいと思っています。
A様、いつもご依頼いただき誠にありがとうございます!
A様とは何度もお会いさせていただき、本当の家族のような気持ちで接しさせていただいております。リフォームについて初めてのことがほとんどでご心配もたくさんお有りかと思いますが、いつでもお気軽にお尋ねいただけるような関係をこれからも築いて行きたいと思います!
これからもよろしくお願い致します!
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
我が家を新築したのがこちらの会社だったので、それ以来何かあればこちらの会社に連絡しています。営業担当の方の対応に問題はありませんでしたし、職人さん達も皆さんきちっとしていて、気持ち良く仕事をされていた印象を受けました。現場で作業内容について説明してくれたのですが、わかりやすかったのでだいたい理解する事ができました。わからない時には質問をさせてもらいましたが、快く答えてもらえました。今回は造り付け家具の工事の為、どうしても作業中に傷などが付いてしまうのですが、すぐに修繕してくれましたし対応も良かったです。自然素材を使用してもらっているので、安心とは思いませんが仕上がりには大変満足していますし、手間暇がかかっているので仕方がないと思っています。お支払いしたお値段的には妥当だったと思っています。また何かあれば、こちらの会社にお願いしたいです。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 その他 |
初めてのフルリフォームだったので、PCで探して、自宅から近い会社を探しました。相談した時の対応が良かったので、他の会社には話を聞かず、すぐにこちらの会社に決めてしまいました。担当の方は言葉遣いや身だしなみも問題が無く、丁寧に対応してくれました。作業にあたってくれた方々も、挨拶などもきちんとしていて、真剣に仕事をしてくれていました。作業の説明は私たちでも分かりやすく、丁寧にお話してくれました。引き渡しの時には掃除や後片付けは完璧な状態でした。皆でくつろげるリビングを一番重視してもらい、各部屋にも趣味のコレクションを飾る柵なども作ってくれました。初めてのリフォームだったので色々相談して希望通り、期待以上の工事になりました。今回お願いしてみてとっても良かったので、また家の事で困った事があったら、こちらの会社に相談します。
お客様宅は、完全なるリノーベーションになりました。既存住宅の面影は実は、まったくなくなってます。柱と基礎を残し、その他はすべて解体してます。水回りの配置、玄関の配置も全く変えてリフォームさせていただきました。お客様のもっとも強調されていた、コミュニケーションが取れる空間造り(リビング)です。今は毎日、ご家族の楽しい会話で賑やかなことと思います。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
増築を含めた大きなリフォームだったので、会社選びも慎重に考えていましたが、こちらの会社は納得できる提案をくれたので、お願いすることを決めました。営業の方が誠実な人柄で、アイディアも豊富で色々と相談に乗ってくれました。こちらの要望にも十分、応えてくれました。担当者さんとは相性が良かったのか、コミュニケーションが取れていたので、とても良かったと思います。作業中、色々な業者の方が出入りしましたが、どの方も仕事熱心な方たちでした。作業後の立ち合いで気付いた点を伝えると、すぐに快く対応してくれて、本当に嬉しかったです。掃除や後片付けまで手を抜くことなく、とても綺麗な状態で引き渡していただきました。こちらの要望を汲んでくれた、大変満足のいくリフォームとなりました。価格以上の事をしてくれたと思っているので、大変感謝しています。
最初のご要望は、水回りの改装計画からでした。寒い、狭いなどの解消をするため、一部増築などを行い、快適空間になっていったかと思います。解体時に耐震補強を行いながらの改装でした。満足を頂いたリノベーションになっています。写真はほんの一部ですがキッチン奥にパントリーとして増築をした部分です。出入りは、駐車場からの直接的なアプローチにもなってます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 その他 |
こちらの会社には、以前から何度もリフォームをお願いしています。担当の方も、他のスタッフの方も信頼しているので安心して仕事を頼めます。信頼関係も築けていると思うので、今後もリフォームの際はお願いしようと思っています。訪問前の時間の確認は、よく覚えていませんが、約束の時間どおりに訪問いただいていたので特に問題はありません。作業するスタッフの方達も、作業態度に気になる点はありませんでした。説明の際には、こちらがわかるように話してくれますし、分からない時は質問をして、疑問を解消しています。リフォームに際しての配慮はできていますし、毎回、希望どおりの仕上がりになっているので満足しています。何かあった時はすぐに連絡をしますが、対応も早いので本当に助かっています。
施主様とは6年前ぐらいに、最初に中古物件を購入された時からのお付き合いで、店舗件住宅のリフォームをさせていただきました。その時の弊社の対応にご満足していただき、その後店舗の部分改装や建物のメンテナンスなどで、引き続き現在までご依頼を頂いております。こだわりのあるお客様で、いろんなアイディアをぶつけてこられますが弊社の経験を活かし、予算や内容もご満足を頂いております。今後も末永いお付き合いをして行くために、ご満足いただくよう努力していきたいと思っております。
| 施工地 | 福岡県 うきは市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォームをどこの会社に頼もうか悩んでいた時に、娘から紹介されたのがこちらの会社でした。以前、別の会社でリフォームをしたこともありましたが、その会社と比べても対応が良くて綺麗に仕上げてくれました。営業の方は、几帳面で真面目な方だったので、訪問も約束どおりでしたし、確認の連絡ももらっていました。職人さん達の、キビキビ働く様子は見ていても気持ちが良かったです。作業の後は、いつも整理整頓されていて、掃除も丁寧にやってくれました。作業中、監督さんと営業の方が常に気にかけてくださっていたので、不具合があっても、すぐに見つけてくれて対処してくれました。支払った価格も高い印象はありません。センスが良くて、アイデアも豊富な方達で、綺麗に仕上がりました。今後、知人でリフォームを考えている人がいたら、こちらの会社を教えてあげたいくらいです。
施主様の娘さん夫婦の方とご自宅の方のリフォーム工事でお付き合いがあり今回ご紹介を頂き、リフォーム工事を弊社の方で施工させていただきました。ご要望をお聞きし、リフォームのプランの段階でデザインや施工内容など気に入っていただき、スムーズに着工することができました。引渡しの際も、前までのお困りのことを解決することができ、大変喜んでいただきました。娘さん夫婦も含め大切なお客さんとして、末永くお付き合いができるよう、これからも小さなことでも、迅速な対応を続けていきたいと思っております。
| 施工地 | 福岡県 うきは市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
打ち合わせの約束は、都合を聞いてから日時を決めてもらいましたが、訪問する前も欠かさず連絡をいただいて、その時間どおりに訪問してくれました。息子の家を、新築してからのお付き合いですが、その時から親しくお付き合いをさせてもらっています。作業が終わると、掃除機で掃除をしてくれ、外に置いた資材置き場も、必ず水を流して道路をきれいにしてから帰っていました。行き届いた配慮があったので、近所からのクレームも全くなかったです。ショールームの見学の際も、同伴してくれていろいろアドバイスもいただきました。便器の取り付けの後は、設定も営業の方がやって下さったのですぐに使うことができました。相見積はしていませんが、それ相応の価格だったと感じているので満足しています。今も室内のリフォームをご相談しているところです。
いつもお世話になっております。好評価を頂きありがとうございます。新築時からの良きお付き合いをして頂き感謝しております。
今回のトイレ・外構リフォームでは、ご多忙中にもかかわらず、ショールーム等に付き合っていただきありがとうございました。またご不明な点があればすぐに相談してください。今後とも末長くご利用くださいますよう心よりお願い申しあげます。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 1,236,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア その他 |
チラシを見て、今回は何社かの会社に見積りをお願いしました。見積りの価格は、平均的な価格でしたが、地元で長くリフォームをやってらっしゃる点で、信用できると判断して利用を決めました。担当の方からは、事前にアポイントの確認があり、約束どおりの時間に訪問してくれました。職人さんも担当の方も、ともに応対態度に問題はないと思います。ただし、担当の方と職人さんの間の連絡がスムーズにいってないように感じたので、改めてこちらから意向を伝えて改善を図ってもらいました。工事中の不具合もすぐに見つかったので、早めに対応していただいたので、工事完了後のトラブルもありません。仕上がりも希望したとおりになっていましたし、掃除なども丁寧にやってもらいました。また、機会があれば声をかけさせてもらいます。
ありがとうございます。弊社は創業24年、地域密着で営業しております。職人との連携がうまくいっていなかったとのこと、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。工事後、何かお気づきのことなどございましたら、すぐご連絡ください。アフターフォローもしっかりさせていただきます。ご指摘いただき、ありがとうございました。真摯に受け止め、次につなげてまいります。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
屋根専門の業者を探していた時に、インターネットでこちらの会社を探しました。他にも見積りを依頼していましたが、予算内で納めたいと考えていたので、すぐにこちらの会社に決めました。担当の方は身だしなみや言葉遣いもきちんとしていました。打ち合わせの約束がある時は、遅れることなく、時間どおりに来てくれますし、訪問前の連絡してくれました。作業に来ていた職人さん達も、態度やマナーに特に問題はなかったです。工事をしたのが少し前なので、養生等細かな部分は覚えていませんが、特にトラブルもなかったと思います。仕上がりは、実際に屋根にあがって、見せてもらいましたが、きれいになっていたので満足です。傷や他の部分にも汚れは見つかりませんでした。仕上がりに対する価格の価値も感じています。また数年たって工事の必要を感じたら連絡するかもしれません。
I様のお宅はトタン屋根(瓦棒葺き)の為、既存瓦棒屋根を撤去し、下地工事(構造用合板12mm使用)をしてから、下葺材を敷き、暖勾配(2/10)の為ガルバリウム遮熱カラー鋼板を使用し、暖勾配でも漏水に強く台風等の強風にも、長期間十分耐えうる立平葺をお勧めしご理解をいただき、二十数種類ある色見本の中から艶消しのネイービーブルーをお選びいただき非常に見た目にもきれいに仕上がりました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 749,520円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社