リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
友人からこちらの会社を紹介されたのですが、担当をしてくれた方がとても親切で印象が良く、信用できると思い、依頼を決めました。他の会社は調べていません。担当の方は打ち合わせで訪問される時は、ほぼ約束の時間には来てくれていました。事情で遅れるようなときは連絡をくれましたので、問題ありません。簡単な工事でしたので、説明が分かりづらいということもありませんでした。職人さんたちは気さくな方が多く、作業態度やマナーも問題ありませんでした。後片付け、掃除も丁寧にしてくださいました。工事完了時に1箇所、釘が飛び出ているところを見つけ、連絡をしたところ迅速に対応してくれました。担当の方がとてもよく勉強されていて、いろいろなアドバイスをくださいました。期待以上の仕上がりで、工事の価格は安いと感じます。今も次の工事の相談をしているところです。
アンケートのご協力ありがとうございます。
良い評価を頂き光栄です。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 1,094,904円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
担当の方はとても明るく、応対態度も丁寧でした。話しやすい方だったので色々と相談もできて良かったです。職人さん達はハキハキとしていて、明るい雰囲気で作業を行っていました。別の会社で塗装を頼んだことがあるのですが、職人さんや担当の方の応対がこちらの会社の方が良く、全然違うので驚いています。打ち合わせの際には工程表もくださって、作業の前後には工事の進捗状態も話してくれました。養生などにも気配り、配慮を感じました。毎日作業が終わると、片付けや掃除をしてから帰ってくれて、近隣の方への挨拶回りもきちんとやってくれました。綺麗な仕上がりにはもちろん満足していますが、それ以上にこちらの会社と信頼関係もできたので、今後もお願いしたいと思っています。今回お支払いした価格には、価格以上の価値を感じています。
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。
そしてたくさんのお誉めの言葉、誠にありがとうございます。
お客様のお家は屋根の劣化が著しかったので、下塗りの回数を増やすなどの工夫をし、しっかりと施工させて頂きましたので、ご安心してお過ごしいただけると思います。
外壁の色も奥様のお好きなブルー系ですごく鮮やかに仕上がりましたね。Before・Afterのお写真を見るとすごくキレイになり見違えますね。私たちにとっても自慢のお家です!
また、工事期間中は職人にも大変良くして頂き、ありがとうございました。
今後もお家のことに関しましては、どんなことでもお気軽にご相談して頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
地元の会社なので、ご近所でもこちらの会社で塗装をやっていた方が多く、紹介も受けたので今回初めてお願いすることにしました。我が家の小さい子供達にも声掛けをして気遣いをしてくれたり、優しい雰囲気の職人さん達だったので、子供達も慣れて親しくさせてもらいました。営業担当の方も約束の時間通りに訪問してくれたり、気持ちの良い応対でした。私からの質問に対して真摯に答えてくれる姿勢を見て、こちらの会社が近くにあった事を本当に有り難く思いました。綺麗に塗装してもらったので、あと10年は安心して暮らせます。見積書を見て納得した上での工事依頼ですから、価格の面でも満足を感じています。今まで自宅訪問でリフォームのセールスをしてくる会社も多く、嫌な気分にさせられたこともありましたが、これからはこちらの会社に頼めるので安心しています。
この度は弊社に工事を依頼していただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉をたくさん頂きまして、大変嬉しく思っております。
塗装工事は、お客様やお客様のお家にとって、大切な工事になりますので、現状のお家の状態、お家に合った工事の仕方や流れ等、すべてお客様にご理解していただいた上で工事をさせて頂いております。
工事中も職人からお客様へ、毎日進行状況のご報告をさせていただくことで、安心して頂ける様、配慮しております。今後もお客様に安心して工事を任せて頂ける様、配慮していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,675,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
本当にお世話になりました。まず、仕上がりが綺麗で有り難かったです。この先10年は安心できると思える仕上がりだったのでホッとしています。自宅からこちらの会社が近く、頼りになる存在なので、今後は他の事でも相談したいと思っています。今回お願いしてみて、営業の方がとても感じが良くて、応対も完璧でした。いつも時間ピッタリに来て下さるので、真面目な方だと思っていました。若い職人さんも礼儀正しく、真剣に作業されてる様子を拝見していました。養生に対しても、手際が良く、見事な仕上がりに感心しました。作業前の説明でも、思っていたより細部にわたるお話しだったので、納得して理解することができました。価格の相場は分かりませんが、信頼できる方だったので、信じてお支払いを済ませることができました。また、こちらの会社で行われていた勉強会は、とても参考になりました。
この度は弊社の勉強会にご参加頂き、また、塗装工事を依頼して頂きまして誠にありがとうございました。
施工前の外壁は劣化が著しく、表面塗膜が雨風等で流れ、モルタルの素地が露出している状態でした。
今回、塗装が長持ちするように、しっかりと下地処理に時間をかけ、下地固め塗装をさせて頂きました。グレー色から明るいクリーム色に変わり、見た目も明るくなりましたね!雨水もしっかり弾いています!私共も満足の出来る工事が出来、またこうして高評価をいただくことが出来、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に頼りにされるリフォーム店としてお役に立てられる様、努力して参りますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
初めてのリフォームにあたって、何社かに見積もりをもらって、検討して決めました。提示された価格は平均的でしたが、担当の方にはこちらの要望になるべく答えようとしてくださる姿勢が感じられ、好感を持ちました。今回は2回目の利用になりますが、北側洋室の湿気対策をお願いしました。湿気がすごくて以前はあまり使用していなかった部屋ですが、今年の冬は快適に過ごせるようになり、たくさん活用することができました。リフォームをやって本当に良かったと思っています。営業の方の応対がきちんとされていたので、安心してお任せすることができました。職人さん達の態度も不快に感じた事は無かったですし、傷や汚れに対しても、こちらが気づく前に対応してくれました。「何かあったら声をかけて下さい」と気さくにいってくださるので、また次もこちらにお願いしようと思っています。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回は洋室の湿気対策工事でございました。冬も快適に過ごせるようになったとのお言葉を頂戴し、ご満足いただけたようで安心いたしました。また大変満足との評価をいれていただき大変うれしく思っております。万が一の不具合はもちろんのこと、他の箇所でお悩みが発生しましたらいつでも相談いただければと思います。今後共末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
今の住まいの新築をお願いしたのがこちらの会社でした。以来、何かあればいろいろと相談をさせてもらっている、信頼のおける会社さんです。担当者はマナーや応対態度は普通だと思いますが、訪問前には連絡をくれますので、予定が変わって困るようなことはありませんでした。見積書は、とても細かく書かれていて、分かりやすかったです。相見積もりをとったこともありますが、ほかの会社とあまり変わらず、相場の金額なのだと思います。職人さんたちの作業態度、マナーは良かったと感じています。養生もしっかりしてくれていましたので、汚れたり傷がついたりということは、もちろんありませんでした。特に作業後の掃除は丁寧にしてくださいました。今回も希望したとおりに仕上がっていたので、とても満足しました。今後もリフォームの時は、こちらの会社を信用してお願いしたいと思っています。
新築工事をさせていただいた方からのお声掛けでした。
吹き抜け部分を部屋にリフォームしました。
住みながらのリフォームだったので 養生・掃除など特に気をくばりました。
既存のナチュラルな雰囲気を壊さないように仕上げることができてよかったです。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
住宅展を見学に行った時にこちらの会社を知りました。内装の雰囲気が気に入り、お願いすることにしました。同じ会社で新築された方からも良い評判を聞けたので、他の会社には相談をしませんでした。営業担当の方は、最初に私達の要望を十分に伝えて、それでも予算的に妥協するべきところなど、何度も打ち合わせの機会をもってもらい、納得ができるまで相談をさせてもらいました。分かりやすく丁寧に説明してくれたので、安心することができました。住みながらのリフォームだったのですが、スタッフの方々には養生や片付けにも十分な配慮をしていただきました。大変満足のいく仕上がりに、価格以上の価値も感じています。こちらを信じて依頼して良かったと思っています。リフォームの仕上がりがとても気に入りましたので、また次もお願いしたいと考えています。
弊社の一押しの無垢の床など自然素材にこだわった空間をとても気に入っていただきました。
断熱性能もあげて快適に住んでいただいております。
住みながらの大規模リフォームだったので養生等計画的におこない 不自由の少ない工事期間にしました。
既存部分とも自然になじみ いい感じにできあがりました。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング その他 |
以前からこちらの会社が施工したリフォームのデザインが気になっていて、機会があれば相談したいと思っていました。今回のリフォームでは相見積もりをとって比較しました。価格は高いと思いましたが、それ以上にデザインの提案が自分好みだったので、お任せすることにしました。営業の方の応対や言葉遣いはとても良く、感心しました。時間の約束も守ってくれましたし、訪問前は事前に連絡も下さいました。作業については、養生模してくれていましたが、作業後、傷がついているのを見つけて、その事を伝えると迅速に対応してくれました。掃除、後片付けも最後まできれいにやってくれました。仕上がりは期待以上で、価格と比べても大変満足しています。今後、リフォームの機会があれば、候補の一つとして声を掛けさせてもらいたいと思っています。
お施主様は弊社の得意とするナチュラル系インテリアがお好みで使用する材料にこだわった仕上げやデザインに大変喜んでいただきました。基本無垢材を使用しているので傷もつきやすいので養生には力をそそいでおりますが 少し迷惑をおかけしました。 結果的に満足していただいてこちらも大変喜んでいます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング その他 |
こちらの会社は初めての利用で、インターネットで見つけました。担当者の感じも良かったですし、誠実そうな人柄だったのでこちらの会社にお願いしてみようと思いました。作業前の説明が丁寧で、わからない時は色々教えてくれました。作業後に掃除や片付けをきちんとしてくれていたので、こちらに対する配慮を感じました。ご近所への対応もきちんとしていたのでクレームも無く安心でした。実際の作業中は私は仕事で居なかったのですが、工期にも遅れずにきちんと終わらせてくれました。仕上がりに対してお支払いした価格は納得しています。3社に見積りをもらって検討したのですが、価格や説明の内容、工事の保証を聞いて、担当者の感じの良さもあってこちらの会社に決めましたが、こちらの会社にして良かったです。長く付き合っていける会社だと思ったのでまた利用したいです。
この度は、ご自宅の外壁、屋根の塗装工事を当社へご依頼いただきありがとうございました。また、大変満足のご評価をいただき、社員一同嬉しく思っております。お客様のご自宅は築12年経過されており、外壁シーリングの劣化が目立っていらっしやることについてご相談いただきました。当社がすべての現場で実施している劣化診断の結果、お客様が気にされていた部分以外にも劣化が発見できました。今回ご提案差し上げた5つのプランの内意匠性の高いクリア塗装をご提案差し上げました。保証も7年付いておりますが、もし何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,119,330円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
担当の方は時間通りに訪問してくれました。営業の方が丁寧ですごく良い感じでした。見積もりをとりに来られた際には社長、職人さんと2名でいらして市の助成のアドバイスもしてくれました。今回が初めてのリフォームだったのでドキドキでしたが、職人さん達が親切でとても心強かったです。作業の日は作業前のその日の説明、作業の後には明日の作業の説明もされてから帰ってくれたので安心感がありました。綺麗な仕上がりでご近所にも誉めてもらいました。うるさい主人の要望にも丁寧に応えてもらいました。相見積を3社にしたので、こちらの会社の価格は平均的な価格でしたが、想像以上の仕上がりだったので、価格以上の価値を感じてます。今回、とても良かったので、またこちらの会社を利用したいと思っています。
この度は、ご自宅の外壁、屋根の塗装工事を弊社にお依頼いただきありがとうございました。また、大変満足のご評価をいただき、社員一同嬉しく思っております。お客様の大切な資産、お自宅の初めてのリホーム工事で不安もあったでしょうが、弊社のサービス(日々の作業報告)で解消することができました。また、川口市の助成金(住宅の長寿命化に資する工事)も受け取ることができご満足いただけたと思っております。
今後1・3・5・7・10年目アフター点検でお伺いします。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,330円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社