リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
希望以上の間取りが実現できたことに大満足です。スケルトン状態からの全面改装で既存の躯体の状態も悪く難易度が高かった為、他社では希望していた案に対し実現は厳しいと断られました。貴社のズバ抜けた提案力により、私自身思い付かなかった案が多く出てきて部屋数収納も増えたことにとても満足しております。価格の面においてもリーズナブルだったと思います。残念なことに細かい箇所での仕上がりに若干のアラが見えます。このような大規模で難易度が高いリフォームゆえに施主である私自身並び他関係者全てにおいて数々の困難に知恵を絞ったりで、勉強になったことがたくさんあったことかと思います。完成後のアフターもしっかりしていただき安心です。社長様も気さくな方で気軽に相談が出来、長いお付き合いになるかと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
工事期間が長期にわたってしまい、ご家族の皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、最後まで弊社の工事にお付き合いいただき本当に感謝しております。またこれ以上ないお褒めの言葉に感激です。幾度となくお打ち合わせ、お話等させて頂きましたので、私の中でも最も印象に残るお施主様・現場になるかと思います^^;今後もアフターを含め誠実にご対応させていただきますので、携帯・メールどちらでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
私と夫の夢とこだわりを現実の物にしてくださいました。エコで暮らしやすい家をめざしてオール電化や床暖房などを導入したために、当初の予算はオーバーしましたが、他の部分を相談・調整して、出来る限りの低予算で仕上げて頂きました。仕上がりは想像以上で大満足です。打ち合わせの際も、私の想いを理解してくださり、いろいろ専門的なご提案もいただき、安心してお任せすることが出来ました。みんなに自慢したい家にしていただき、本当に感謝です。
対応が誠実で熱意も感じられたことと、見積もりの段階で、予算に近づけようと最も努力して頂いたこと。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、高評価をいただき大変嬉しく思います。お忙しい中、お客様には大変ご協力いただきまして、非常にスムーズに工事を進めることが出来ました。こだわりのリビングスペース(無垢材床暖房と珪藻土の壁)とオリジナル洗面台(お客様お持込タイル)も、素敵に仕上がりました。お打ち合わせも楽しい時間となり、お客様には大変感謝しております。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,832,732円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
以前他社でリフォームをしましたが、その時と比べ、価格が安かったのでこの会社に決めました。使い心地はとても満足しています。塗装の担当の方や職人の方も感じが良く、しっかりとしてくれて嬉しく思います。また、担当の方は約束の時間に確認電話があり、時間どおりにも来てくれました。また、とても感じが良く、言葉遣いや身だしなみ、応対態度や作業態度も大変良く感心しました。作業中は、現場への配慮も行き届き、後片付けもきれいにしてくれましたので、丁寧で大変満足しています。また、担当の方の説明も分かりやすく、都度報告もありましたし、非常に良かったと思います。留守の時も、しっかりと対応してくれて、近所からの評判も良かったです。非常に良い仕上がりであったので満足しています。価格以上の価値があると思いますので、大変満足です。まちがいなく、今後もリフォームを計画する際には検討したい一社です
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。弊社は営業・設計・現場担当全て直轄管理システムで運営いたしております。中間マージンを出来るだけ削減の上で他社様よりお値打ち価格にてご提供いたしております。これからも価格のみならず、品質・仕様内容等も多くのお客様に喜んで頂ける努力いたしてまいりますので、今後と率直のご意見を受け賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
|---|---|
| 価格 | 858,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
担当の方には、よく頑張って頂いたと感謝しております。工事の部位別には、ペアガラス等の断熱工事やバルコニー屋根設置工事、或いは外壁・タイル工事、クロス張替え工事等はその仕上がり具合に大変満足しています。トイレからの配管漏れの不具合を発見し修復してもらった事も有効点でした。一方、貴社を選んだ最初の印象からしますと、会社の総合力-例えば専門スタッフによる豊富な提案力等-にもう少し期待をしていました。懸案だった採光の改善は劇的な改善とはなっていないし、和室不陸工事で水平をとった場合の状況を工事前に図解してもらう等の工夫があったら良かったと思います。
リフォーム方針を伝えた時の、対応の素早さや、イラストを起こしてイメージを提案して頂きました。
外壁塗装を含む、お住まい全体の改装工事を私共へお任せいただき、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき心よりお礼申し上げます。弊社の力が及ばず、採光面でご希望に添えなかった事や、工事の状況を説明する際に図解などが足りなかった点につきましては、スタッフ一同非常に心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいた点につきましては、今後の課題として全員で取り組んでゆきたいと考えております。断熱工事や外壁、内装工事等の仕上がりにはご満足いただけたとの事、何よりも嬉しく思います。その後、お住まいの状況はいかがでしょうか?もし何かございましたら、すぐに対応させていただきますので、いつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。末永いお付き合いをいただけるよう、より一層努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 5,397,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 廊下 その他 |
(30代/男性)
玄関と廊下の境に引き戸をつけてもらうという簡単な工事でしたが、デザインも従来の家にある建具に合わせたもので、仕上がりも良く満足しています。価格もオーダーの建具を使用しているので、工賃など考えれば妥当と思われます。工事に来た職人さんもきちんとした方でした。なにより引き戸一枚つけたおかげで、家の中がとても温かくなりました。今年の冬は快適に過ごせそうです。ありがとうございます。
まず最初に、営業の人の対応が素早く丁寧で、約束した時間をきちんと守ってくれ、感じがよかったこと。価格が予算内で安くはないけれど、高くはなかったこと。また見積もりも価格の内訳がプランに応じて細かくわかりやすく提示され、こちらの希望にも配慮してくれたこと。家から歩いて15分ほどの距離に会社があり、地域のリフォームの実績が多く、安心してお願いすることができたので。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 181,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
小さな金額の工事なのに新設に対応していただき大変満足している
最大8社から見積もりがくると当ホームページはうたっていたが施工した1社しか連絡がなかったから
工事金額の多少に拘わらず、私どもでお役にたてるようでした対応させて頂くのが当社の姿勢です。ご満足いただけたとのこと、嬉しい限りです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
営業さん・工事業者さんの人柄も良く、迅速で大変丁寧な仕事をして頂きました。仕上がりも良く大変満足しております。
営業さんの人柄と親身になって将来の事までを考慮した提案をして頂けましたので、工事を依頼致しました。
このように満足を頂ける物件をもっともっと多くしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,104,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
初めてのリフォームで不安な事もありましたが,お陰様で希望通りの部屋ができました。工事中,いろいろと小さな修繕もお願いしましたが,気持ちよくやって下さり感謝してます。気になったのが,職人さんだけになった時に,「休憩に行きます」とか「あとどれくらいで終わります」とかはっきり言ってもらえると予定がたてれて助かるかなと思います。あと,3階の工事だったので1階から階段などに汚れや傷防止をしてもらいたかったです。大工さんが一人ですごく長い材木を持って上がって来たのを見て,不安でした。帰られたあと,壁材の粉などけっこう落ちてました。でも全体的に満足したんでまた何かありましたらお願いしたいです。
メールや実際担当された方も,会社の儲けを優先させるよりこちらの立場にたってアドバイスして下さった感じで,リフォーム初体験の私たちにとって,とても安心できました。
この度は本当にありがとうございました。初めてのリフォームだという事でしたので、ご不安な部分も多かったと思いますが、最終的にはご安心いただけたようで本当に良かったです。しかし、工事中に配慮が足りなかったとのご指摘、本当に申し訳ございませんでした。しっかりと今後に繁栄させていただきます。これから、アフターサービスも通して「本当にお願いして良かった!」と思ってもらえるよう、誠心誠意対応させていただきますので、末永くよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 285,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
すでに加盟会社にはお伝えしておりますが、一部追加の依頼で確認がされず工期が遅れることになったのは残念でした。それ以外については平均以上の対応をしていただきよかったと思っております。
申し込みに対して回答が迅速でなおかつすでに見積を取っていた地元の業者よりも内容的にいいものであった。価格は同程度だったが工期が短く希望に近いものであった。
この度は有難うございます。追加工事の対応でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。これからも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。今回の評価を糧にこれからもがんばりますので会社共々宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,212,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社