リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
主にベランダと内壁の塗装工事、及び洋室のクロスの張り替え、トイレ、ドアフォンの交換をお願いしました。なるべく金額がかからないように作業の仕方を工夫しながら、工事を進めて頂いたと思います。
リフォーム工事のほうは仕上がりも良かったと思いますが、一緒にお願いしたハウスクリーニングが汚れが残ってたりして、最終的に自分たちでやることにしました。最後がちょっと残念でしたが、値段と施工内容のお得感は非常に有りました。
ありがとうございました。
いくつかの会社さんにお声がけさせて頂いた中で、一番安価でしたのでお願いしました。
この度は数多くの中から当社を選んでいただきありがとうございました。
クリーニングについては大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かくご対応いただき、誠に感謝いたします。
クリーニング施工業者には厳しく注意させていただきました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 695,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
当方の予算に応じ、最大限の提案をしてくれました。
また、同じマンションでの施工実績もあり、実績に基づいた提案、説明はとても納得でき、安心して任せることができました。
①ホームプロでの評価
②地元の企業
③企業規模
④担当者の人柄、対応力
⑤見積り価格
⑥同じマンションでの施工実績
とても良いご評価を頂き、ありがとうございます。
工事中は、お客様の多大なるご協力の下、順調に作業を行うことが出来ました。作業者も、やりがいのあるお仕事と感じていたことと思います。
お住まいになりながらの作業でも、いつも笑顔でご対応いただき、本当に感謝申し上げます。
今回のリフォーム工事をやらせていただき、本当に良かったと改めて、感じております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
子供が独立し生活スタイルが変わったのを機にリフォーム。
最初の希望はキッチン、クロス、フローリング張替え、間取り変更、出来ればトイレ(バスルームは1昨年前に施工)。
予算が決まっていたので、範囲内で全ては無理だと思っていました。
しかし全てを叶えていただき、その上斬新なアイディアで建具まで変えることができました。
リビングとダイニングの間仕切りは難題を言ったのですが希望通りに。またクロス等で迷った時は内勤の方が何種類も画像を作ってくれ、お蔭でイメージ通りの(それ以上の)仕上がりです。社員一丸となって頑張ってくださいました。
担当者が電気資格があり、工事中、コンセント等の細部の提案も有り難かったです。
現場監督はじめ皆さん、丁寧な仕事で、とてもいい方ばかり。
在宅でしたが何も不自由がありませんでした。
リフォームの概念が変わりました。100%オーバーの満足です。
ありがとうございました。
ホームプロから10社の案内を頂き、その中から施工実績と口コミから3社に絞り見積もりをとりました。
最後は2社で迷いましたが、担当者が的確に私の希望をくみ取り理解し、かつスピーディーに最善の方法を考えてくださいました。
我が家を良くしよう!という気持ちが本当に伝わってきました。
この度は数あるリフォーム会社の中より弊社にご依頼いただきましてありがとうございました!!
工事中におきましてはご協力誠にありがとうございました。
弊社スタッフ・職人共々お客さまのお心遣いに感謝しております。
とてもよくしてくださり、ご訪問が楽しみな現場でした。
ご満足くださりとてもうれしいです。
今後とも何かありましたら迅速に対応して参りますのでお気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,661,462円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
担当の方を含め、職人さんも、皆さんに、大変良くしていただきました。
思い入れのある家屋でしたので、こんなに丁寧な仕事をしていただいて(しかも低予算で)感謝しています。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄と、制限のある予算内でほぼ理想通りの施工内容であった為。
この度は工事のご注文誠にありがとうございました。訪問する度にいつもご丁寧な対応いただき感謝しております。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同全力で頑張らせていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 名取市 |
|---|---|
| 価格 | 7,021,634円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
会社にも見に行かせていただいたが、アットホームで良い雰囲気が伝わりました。担当のKさんはじめ、職人のみなさまにも大変お世話になりました。
これからも継続してお願いしたいですし、知人にも紹介します。
担当のKさんが、誠心誠意対応してくださったため。
信頼できる方に出会えて、安心してリフォームをお任せできた。非常に満足です。
売上よりも、自分たちがどういうリフォームを望んでいるかを優先してヒアリングし、叶えてくださり、Kさんの人柄に惹かれました。
担当のKです。この度は当社にリフォーム工事のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。『大変満足』との最高のご評価をいただきまして大変うれしく思います。
リビングのミラー貼のインテリア壁材もモダンかつオシャレに仕上がり、私にとっても印象深いリフォーム工事となりました。改めて、感謝申し上げます。
今後も当社ショールームでは定期的にイベント等も開催しますので、是非お時間がございましたらお気軽に遊びに来てください。今後もとも末永いお付き合いが出来ればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 |
(30代/女性)
見積もりも速やかに出していただき、また何にいくらかかっているのか分かりやすい見積もりで助かりました。
施工先の管理人ともスムーズに調整していただき、とても良かったです。
迅速な対応ありがとうございました。
ホームプロに依頼後すぐにご連絡をいただきました。その後も事前の日程調整含めて、スピード感があって、迅速な対応をいただけたため。
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、営業担当者の対応にお褒めの言葉を頂けました事に大変うれしく思っております。
第三者を介した現地施工でしたので、お気持ちの面でも不安や焦り等があったかと思われますが、工事中は、何度もやり取りをさせて頂き、お忙しい中、こちらの質問や要望にご対応下さいまして、誠にありがとうございました。
このご縁を大切に、今後ともご満足いただけるような仕事をして参りたいと思います。
これからも何かお住まいについて気になる点がありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡杉戸町 |
|---|---|
| 価格 | 66,960円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(40代/男性)
我々の納得いくレベルまで、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。今後とも長いお付き合いをお願い致します。知人から我々に何か相談等あった場合は、是非ご紹介できればと存じます。
ホームプロでの評価が高かったから。
工期が延びたにもかかわらずこころよくご理解下さり本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたら是非よろしくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
故障、不具合などがあれば連絡しますので、対応をお願いします。
対応も早く説明も丁寧でした、価格は当方の予算とほぼ一致してましたので契約しました。施工についても非常に丁寧で満足しました。
この度は、1日で完了するリフォームで短期間のお付き合いでしたがお世話になりました。素早い連絡と説明も丁寧とのご評価をいただきありがとうございます。今後とも、当方の工事個所の不具合や、その他も含めて、今回の工事をご縁に引き続きお付き合いしていただけるよう努めてまいります。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 427,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
対応を素早くいただきまして、誠にありがとうございます。これから先も色々と細々したことをお願いするようになると思います。引き続きよろしくお願い致します。
以前もお願いした際に手際よく対応してしていただいたため。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 32,724円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
振り込みのたびにご連絡をいただいたりと、ご丁寧な対応から、御社の信頼性をみてとれたように思います。
現地下見に来ていただいた営業担当の方が元職人さんということで、説得力がある具体的なご提案をいただけたこと。そしてなにより担当者の方のお人柄でお願いさせていただきました。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。大変満足との評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。施工期間中はご多忙のところ詳細のお打ち合わせや施工がスムーズに進むようにご協力をいただきありがとうございました。ご相談いただいております工事もございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。