リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
壁面塗装やタイル施工などお気に入りの空間が完成し大変満足しています。ただ決定事項が多い為、施工前に確認事項をショールームなどで確認を促してもらったり、見積りや家のシュミレーションの画像がもらえたらよりわかりやすかったと思います。しかし限られた予算の中で最善の施工が出来るよう尽力している姿勢がとても信頼でき、次回ももしリフォームの案件があればお願いしたいですし人にも薦めたいです。現場施工管理のご担当者の方に感謝しています。本当にありがとうございました♪
担当者の人柄と価格です。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げると共に益々のご清栄心よりお祈り申し上げます。ご契約後の担当者変更など、お客様には多大なご迷惑、ご心労をお掛けいたしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。しかし、ご評価いただきましたように、ご満足していただけた様で大変嬉しく存じます。私共もお客様の色彩感覚の鋭さや感覚、カラーバランスの良さに改めて勉強させていただいた面も多数あり、そういった意味では大変心に残るお客様でした。理想としていた空間として、ご満足していただけましたら、こんな幸せはありません。また、何かありましたらご用命ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
3LDKの部屋の絨毯から2部屋をフローリング張りかえ、和室の畳の表替え、全部屋のクロス張りかえ、2週間前くらいに申し込んだのに、引っ越しの前日までに終わらせて頂けて助かりました。お願いしか箇所以外もワックスかけやドアの立てつけまで直して頂けて大変感激しました。ありがとうございました。
対応の速さと誠実さ、料金。
ご入居までに、何とか完成できてホットしました。都合により完成立会いには叶いませんでしたが、お客さまに喜んでいただき、こちらこそ本当に嬉しく思っております。今後とも何かございましたら遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 560,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
このたびは大変お世話になりありがとうございました。女性の監督さんだったのできめ細かく相談に乗ってもらえて話もしやすかったと妻が言っていました。耐震工事、及び断熱工事、床下換気、破風の板金、雨戸のサッシ化、内装の珪藻土、エコカラット等提案を頂き満足致しました。台所とペットの臭いに悩んでいたのも解決できました。
見積書が緻密で理解しやすかったのでE社に決めました。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 6,064,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
このたびは本当にお世話になりありがとうございました。家族全員大変喜んでいます。見積りの段階からとても丁寧に説明して頂いたので安心してお任せすることができました。お隣りへの配慮も細やかにしていただいたので苦情もなく過ごしております。また何かありましたらお願いをしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
1見積りがとても丁寧で説明がわかりやすかった。2担当者の人柄。3対応(メール)の速さ。
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうござました。また、良い評価と大変有り難いコメントを頂きまして、恐縮いたしております。私共も社員一同大変喜んでおります。ご計画当初、プランニング(間取り)等のお打ち合わせの段階から、私共の提案にご理解をいただけました事や、工事途中での変更にも、快くご対応を頂けました事、こちらこそ大変感謝致しております。また、ご支給品(照明器具等)の納期(現場搬入費)等、てきぱきと対応下さいましたお陰で、予定通り無事完工をさせて頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。何か不都合な事等が出てまいりましたら何なりとご連絡を下さいませ。どうぞ、今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 |
ぎりぎりに依頼したにもかかわらず、引越しに間に合うようにリフォームをしていただき、ありがとうございました。希望していたとおりのクローゼットに大変満足しています。
金額とリフォーム期間。(引越しまでに時間があまりなかったが、引越しまでのリフォーム完了が可能だった。)
お喜びのお声を頂きありがとうございます。今回はお引越しの時期も決まっておりましたので、出来る限りお見積りから工事までスムーズに進むよう心掛けました。また、お客様にはお忙しいところ数回にわたりお時間頂きましてありがとうございました。そのひとつ、ひとつが今回の工事につながったのだと思います。私もご満足して頂き大変嬉しく思っております。また、何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
コーディネーターの女性の方が遅い時間にも関わらず、何度も足を運んでくださり、親身に相談に乗っていただき、大変感謝しています。工事当日も大工さんと共に来ていただき、こちらの要望に対し、きちんと対応していただきました。小さな仕事ばかりでしたが、気持ちよくやっていただき、うれしい限りです。
ペットドアの取付にあたり、ドアにかまちがあるため、全取替をしなくてはいけないことを早い段階から見極めて伝えていただいた点。
この度はお大変お世話になり、ありがとうございました。お客様の動物に対する温かいお人柄に触れ、ペットと共にご家族で心地良く暮らせるお手伝いがしたいと思い、今回のプランをご提案致しました。過分なお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思っております。これを機会に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 178,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
この度は満足のいく仕上がりでありがとうございました。施工中殆ど家にいることができなかったため、ほぼ全面的にお任せする形となってしまいましたが、バスルームや間仕切りなど、とても使い勝手がよい形にしていただきました。ただこちらから問い合わせないと進行状況などがわからず、少々不安を感じることもありました。また、床の養生や終わった後のお掃除など、もう少し気を遣っていただければよかったと思います。
同内容の素材、施工で他者と比べて最も安かったから
これからのお住まいに関して、またリフォームをお考えの際には、ご相談、ご依頼頂ければと思います。今後も、お客様のご要望にお応えすべく最善を尽くしていく所存でございます。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
紹介申込み後の反応が早く、当初から意気込みが感じられました。現状を見ながらの商談・見積りでは、既製品を取り入れて価格を抑えるなど、いくつかの提案があり、工夫が感じられて好印象でした。また、こちらの都合で紹介申込みから施工までの期間が長くなってしまい、営業の面では非効率的だったかもしれないのに、こまめにメールで連絡をしていただくなど、顧客への配慮という点でも評価できると思います。ただ、施工当日は騒音を発生させる時間や頻度に対してもう少し意識してほしかったことや既存壁面部分への穴あけ箇所についても、もっと最小限に止めることができたのではないかと思いますし、施工までの準備期間が十分あったにもかかわらず、施工当日に部品の欠品があったため、1日で終わらなかったのは残念でした。仕上がりには満足しています。
玄関ドアのリフォームをさせていただきました。着工直前の手配の不手際でお時間がかかってしまったこと、申しわけございませんでした。仕上がりにはご満足いただけたとのお言葉、ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 38,865円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
当初よりこちらの要望を的確に汲み取って、細かいところまで提案をしたうえで完成予想図などを使ってイメージを伝えてくださったので安心してお任せすることができました。手持ちの家具の納まりも大変よく、既存の部分をうまく活かしてよいセンスでまとめてくださったので快適に住めるようになりました。職人さんたちも温かな人柄の方が多く、誠意のある仕事をしてくださって感謝しています。思い出の多い家でまた新しい思い出が作っていけそうです。家を見にきた人たちも丁寧な仕上がりに感心していました。次々にお願いすることが増えてしまいましたが、難しい工期を初めとしてすべて丁寧にこなしてくださってありがとうございました。
要望をすべてかなえた上での価格も良心的でした。担当者の対応も決め細やかでした。
この度は弊社で施工させて頂きまして、誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
依頼事項をきっちりと仕上げてもらい、大変満足しています。特にダイニング周りの収納については造作家具を提案頂き、限られたスペースにフィットする仕上がりとなりました。また、工事途中のやむ得ない変更事項についても詳細に相談してもらい、納得いく仕上がりとなっています。
キッチン、ダイニング周りの収納スペースを確保するためにどうするか、各社に依頼していましたが、造作家具によるスペース効率の良い提案が決め手となりました。
今回はお住替えリフォームでご入居前の工事がご希望でした。現状の問題点・お客様のニーズをお伺いして、機能性を兼ね備えながらコストパフォーマンスも良いプランをご提案させていただきました。遠方にお住まいの施主様でしたので、メールや資料送付にてコミュニケーションをとりながら、イメージの相違がないよう進めさせていただきました。お客様のご希望に添うことができ、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,828,059円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。