リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回は少々トラブルがありましたが、最後まできっちりと対応していただきありがとうございました。
又何かあったら工事をお願いしたいと思います。
最初の面談で色々な提案とアドバイスをしてもらい、リフォームに対する不安を希望に変えてもらったため。
女性らしい提案が感じられました。
今回はお客様の初めてのリフォームで、様々なご心配がある中、なんとか夢を叶えるお手伝いをさせて頂きたいと頑張りました。
工事に際しての予期せぬトラブルにもご理解をいただき、温かく対応してくださったので、本当に感謝しております。
エコカラットを寝室、トイレ、お嬢様のお部屋に施工させていただきましたが、ご家族の皆様とデザインを考えたり・・・
とっても楽しいお打合せでした。
この度は大変満足を頂戴し、ありがとうございました。
これからも、きめ細やかなご提案を心掛け、お客様の夢の実現のお手伝いができますように、精進して参りたいと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 465,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(50代/男性)
費用が高いように思いました。同じ内容でもホームセンターなどではかなり割安で取り付け工事が行われます。
近所の業者と考えたのですが、複数の業者から見積もりを出して検討することが必要と思いました。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。そして、とても貴重なご意見ありがとうございました。お客様に満足して頂けなかった項目を、今後改善し、より多くのお客様に満足して頂けるように日々努力していきたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(80代/女性)
御世話になりました。分かりやすい説明、価格についても予算の範囲内で大変結構でした。
会社が近いこと。総武との提携先であること。説明に納得したこと。
総合評価「大変満足」をいただき大変ありがとうございます。
アフターサービスにも力を入れていきます。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
翌日の作業予定などについて、こまめに事前に連絡(不在時にはメモでも)いただければ、と思いました。
見積もり前のデザイン等の相談によくのってくださいました。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘頂きました点を反省点と致しまして よりお客様にご満足いただけますようスタッフ一同ますます努力して参りたいと思います。今後とも末永くお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(30代/女性)
トイレが詰まり日々ストレスに感じておりましたが、お忙しい中お願いした日程で迅速にご対応いただき、大変感謝しております。作業も滞りなく本当に丁寧に進めてくださったこと、また特にご担当者のお人柄やわかりやすいご説明がありがたかったです。今後もご相談させていただければ嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。
ご説明が大変丁寧であったこと、またお願いして早々にご対応いただけるとのことだったため、お願いすることにしました。
排水マスがつまり 大変お困りでした。 弊社は細かい修理~
リフォームを得意としておりまます。
お困りでしたので了解を得てその場で修理させていただきました。 お客様も喜んでいただき、末永いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 134,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/女性)
このたびは有難うございました。お陰様で快適になりました。お休みの日にもかかわらず、こちらの希望に合わせて来て頂き丁寧に説明して頂きました。役所関係の手続きも面倒くさがらずにやって頂き感謝しております。ただ、肝心の工事が雑なところがあり、やり直して頂けましたが信頼していただけにその点は残念でした。クロスを張り替えたらスイッチ廻りなどは汚れが目立つので言わなくても交換して頂けたらと思いました。
素早い対応と丁寧な説明と価格
この度は工事のご下命をいただき、有難うございました。ご指摘いただきました作業について、また工事に関しての配慮につきましては、気を引き締め直して対応する様に努めてまいります。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/女性)
施工開始がこちらの都合で遅くなりましたが年末にも関わらず、希望日に完工するよう対応してくださりありがとうございました。また、的確なアドバイスのもと依頼したFPR加工はとても綺麗な仕上がりで本当に良かったです。今後ともよろしくお願いします。
担当の方の迅速な返信、対応。価格も他社と比べて低コストで依頼でき、良心的でした。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。
施工開始時期も、年末になりましたが、クロス品番の決定等、
お早めの対応をしていただいた事が、無事に完工できた事だと思っております。
施工中は楽しく作業をさせていただきました。
また、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 成田市 |
|---|---|
| 価格 | 575,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お世話になりました。また、何かあれば、お願いします。
地元の工務店であること
大変お世話になりました。生活をしながらの全面リフォームで、大変だったにも関わらず、とてもご協力いただき仕事がやり易く、工事させていただく側も気持ち良く完了までやらせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 5,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。