リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工にあたっては人柄も良くこちらの質問に分かりやすく説明してくれ安心してまかせられました。終了後も丁寧にお掃除して頂き大満足でした。終始迅速で丁寧な仕事だった様に思います。
丁寧な説明とこちらの要望に合った提案等分かりやすく迅速に対応して頂きました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/女性)
おかげさまで満足のいくリフォームができました。両親も喜んでおります。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
素早い連絡と対応、納得のいく説明と見積もり金額でこちらに決めました。補助金についてもご提案いただき、事務手続きをおまかせできるというのもポイントでした。
この度は、大変満足のご評価を賜りまして、誠に有難うございました。職人達も誇りに思うと存じます。
今後とも、一層の精進をして参りますので、
末永くご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。
有難うございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
担当が最初若い女性だったのですが、女性ならではの視点、アドバイスがいただけました
リフォーム初めての私に丁寧に色々説明してくれたのが良かったです
何社かと見積もりをしましたが、こちらの会社が、価格と施行内容が私の基準とあっていたため契約しました
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
お褒めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
私共としてもとても満足のいく工事となりました。
工事の進捗状況など、メッセージでやり取りさせていただいておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さったおかげで、無事に工事を完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
最初に出した希望から、だいぶ変更しましたが、全て希望通りに仕上げていただきました。
担当の方も話しやすく、すぐに対応してくれましたので、安心して任せられました。
ホームプロでの評価が高く、担当の方が話しやすかったから。希望のメーカーの事例が多かったから。
この度はご評価登録いただき有難う御座います。このようなコメントをいただき心より嬉しく思っております。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 11,221,034円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
素人には分からない施工業者の見極め方等々の知識をいただきました。
なかなか複数の業者さんを見比べるのは難しいところがありますが、悩み考える時間も一つの楽しみかと感じました。
また、見積もりしていただいた業者の方々のお断りに多少負い目がありましたが、スムーズでした。
担当者の人柄並びに会社の雰囲気が良く、料金に納得できた。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
またお住まいのことでお困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
お世話になりました。
変更や追加が多々あったのに、いつでも話をよく聞いてくれ希望にそうよう進めて頂き助かりました。
現地調査から始まり工事完成までとても丁寧に親身に我が家のことを考えてやってもらって心強かったです。
また小さい事でもまめに連絡とりあえたことも不安がなく良かったです。
狭いながらも新しくなった水回りで住み心地の良い家になり大満足です。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
ホームプロでの評価や実績が良かったのと、現地見積もりの時のやり取りで信頼できる会社だと思いました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 4,509,089円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
ペットと共に楽しく暮らせること、ほぼ新築に近い状態にしと安心安全に長く暮らせることをコンセプトに天井裏から床下まで徹底的にリフォームを要望しました。
また、良い品質で価格を約800万程度に抑えれるように会社及び担当者の方と調整を繰り返しました。
見積から完成まで約4ヶ月半の長丁場でしたが、適宜現場を見に行き、進捗状況を確認して気づいたところの小修正を依頼しましたが希望通りに迅速に対応してもらいました。
会社のスタッフ、担当者、現場監督はじめ職人の皆さんに仕事ぶりに感謝しています。ありがとうございました。
・会社の実績
・社内でほぼ自己完結できる職人を保有
・要望に対する迅速正確なアドバイス、
見積書 (価格含む)作成、提示
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、「大変満足」の評価いただき重ねて御礼申し上げます。お誉めの言葉を沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
今回全面リフォームということで、長期にわたりご対応くださりありがとうございました。
お客様の嬉しいお声に甘んじることなくさらにご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
引き続きお引き立ていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
当初予算と相当の乖離があったがこちらの要望をききながら何度も見積を作り直していただきその対応が良く、工事が始まったあともいろいろと提案をしていただき、契約額内か追加になるのか説明をしながら真摯に対応していただきました。
こちらの予算額に一番近づけてくれたから。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。担当者の対応をお褒め頂き光栄です。
弊社ではお客様から頂戴しましたさまざまなご意見を参考に、日々サービスの改善を図っております。この度いただいたご意見を真摯に受け止め、施工や段取りもご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 17,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
営業の方も工事の方もとても感じが良く気持ちよくお願いできました。
この先もまたリフォームしたい箇所があればまたお願いしたいと思います。
感謝致します。ありがとうございました。
営業の方のアドバイスがとても良かった事と、こちらの希望に沿った提案をしてくれて納得のいく価格でした。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただき誠にありがとうございます。
弊社営業工事担当者の対応をお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。従業員一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
お住まいに関することで何か相談事がおありでしたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 収納 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。とても良い経験ができました。
当初の風呂ユニットが合わず、別メーカーに変更するため工期が1カ月延びてしまったこと、価格差による追加費用が発生したことはとても残念。現場確認、メーカーの確認までしたのに、指定のものが入れられないときは絶望しました。すでに撤去工事は完了しており、ほかの選択肢もなく、他社見積もり価格より安価でしたので、家族を納得させました。途中追加費用がかかるのは気持ちがいいものではありません。
また、キッチンのレンジフード電源コンセントが露出してしまいました。図面にはそのようになっていたのでそれを了承したため仕方ないですが、たくさんの経験があるのならば指摘してほしかったです。(設備設置業者、電気工事業者さんもふつうは後ろから配線して隠すが、指示がそうなっていたのでそうしたと言っていました)
しかしながら、工事はとても丁寧に実施していただけました。
予算が限られているため、フルリノベーションの見積もりから、内容を削っていき風呂、キッチン、給湯、露出していた水道管を床下に敷設、玄関回りのクッションフロア張替を依頼しました。
価格も予算内ギリギリにおさまり、その他のことも臨機応変対応していただけるとのことで決めました。
T 様
この度は、弊社に工事の御依頼をいただきまして、
誠にありがとうございました。
行き届かないところが多々ありましたことを
心よりお詫び申し上げます。
変更のご承諾をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またの機会がございましたら、いちぎにお声掛けいただきたく、
何卒よろしくお願い申し上げます。
T S
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,312,552円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。