リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めての訪問の際に社長さんの身だしなみ、言葉遣いなどがきちんとされていて第一印象がとても良かったです。約束の時間の事前に連絡が入った上で、訪問をしてくれていました。打ち合わせ時は、色見本も持参されたので、外壁の色などとてもわかりやすかったです。仕上がりは見本より綺麗な色に仕上がりました。新築のようになり、家族も喜んでいます。相見積も検討していましたが、最初に訪問されたこちらの会社の方が気に入りましたので、他の会社との比較はしませんでした。価格についても納得の上で支払っていますので、満足しています。若い職人さん達も一生懸命に作業されていて、作業前には工程の説明もしてくれました。近所からのクレームも無かったので、養生も完璧だったのだと思います。機会があれば、またお願いしたいと考えています。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
初にめてのリフォームでしたが、インターネットで検索して、どこに頼むか、探していました。見つけた何社かに見積もりをもらって、検討しました。こちらの会社は、ホームページに詳しい案内が掲載されていて、工事の成功事例なども見ることができて、とても参考になりました。また担当者として来られたKさんの人柄もとても良かったので、依頼する決め手になりました。Kさんは、訪問時のマナーもきちんとされていて、約束の時間に遅れることは無かったです。作業の前には、しっかりと説明も聞けたので、安心してをお任せすることができました。仕事で留守にすることが多かったのですが、在宅の時には職人さん達の熱心な作業の様子に感心しました。今回は、外壁と屋根の塗装でしたが、近所の方への配慮もしっかり対応してくれました。地元の会社なので、次の機会も利用を考えています。
留守がちな状況が多く、信頼できる業者をお探しとの事でした。
数ある業者の中で弊社をお選びいただき、まことにありがとうございました。
色にとても思い入れがありましたので、どんな色にしようか?どんなデザインにしようか?そんな話をしながらご近所を車で一緒に見て回ったのはとても楽しい時間でした。
最終的に新築の頃の色合いに戻したいという事になり、ご自宅への愛着がとてもあるのだなと、少し感動したのを思い出します。
塗装とは関係がなかったのですが、雨樋に隙間があり雨垂れが気になるとの事でしたので、長年で溜まってしまった汚れをすべて除去し、問題が解消されて喜んでおられたお客様の笑顔を見ると、こちらも嬉しい気持ちと気の引き締まる思いでいっぱいになります。
これからは定期点検でお会い出来る事を今から楽しみにしております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
ネットでリフォーム会社を探して、見つけた3社に相談を持ちかけて、依頼先を検討しました。営業の方の誠実な人柄と、誠意ある応対がよかったので、こちらの会社を選びました。特に見積書が詳細に書かれていて、それに対する説明も丁寧でわかりやすかったです。足場代などは3社の中で一番安く、いい材料を安く提供してあげようという誠意が感じられました。打ち合わせの際には、訪問前に連絡もいただきましたし、約束の時間どおりに来てくれましたので、予定を立てやすかったです。職人さん達もマナーや作業態度がとても良くて感心しました。作業前後の配慮も行き届いていて、良かったと思います。仕上がりは期待していた以上で、大変満足しています。これからの利用も考えていますし、今後は友人達にも紹介してあげたいと思っています。
複数社のお見積もりの中から弊社をお選びいただき、ありがとうございます。
ご自宅から遠い業者であるにもかかわらず、信用し施工を任せていただいた事を、大変嬉しく思っております。
複数お見積もりをとった中で、屋根に登ったのは弊社含め2社だけとの事でした。
その中で弊社の診断書と見積書が一番詳しく出ているとおっしゃっていただけて、これからも真心こめたご提案をしていくぞ!という、引き締まる思いになりました。
外壁の色がなかなか決まらず、いろいろなお話をしながら奥様と近所を回りました。普段バタバタとしておりますので、こういったゆったりとした時間を持つ事で気持ちに余裕をもってご提案出来たと思っております。
完工の日はとても天気が良く、ダイヤモンドコートの輝きが一層輝いて見えましたね!
次回、日本ペイント規定の1年後の定期点検でお会い出来る事を楽しみにしております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
3社程、相見積もりをとりましたが、その中でこちらの会社に決めたポイントは、担当の方の対応です。説明がとても丁寧で、この方なら我が家をお任せできると感じたので依頼を決めました。見積もりをもらった会社には、同じ条件で要望を伝えましたが、説明がわかりやすく、他の会社の方より熱意を感じることもできました。見積書の書き方がとても細かくて、わからない内容について質問をすると丁寧に答えてくださいました。仕上がりは、予想以上に綺麗に仕上がっていたので、家族もみんな、驚いていました。工事価格以上の価値を感じています。作業をしてくれたスタッフの方が養生にもすごく気を使って下さったので、傷や汚れも無かったですし、掃除も丁寧でとてもきれいになっていました。是非、次もお願いしたいと思いました。
複数見積もりをとっている中で弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
着工時に一部足場の組み替えがあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご理解いただき円滑に工事を進める事が出来ました。
特殊な屋根素材でしたので、業者ごとに色々な意見があり大変迷われた事と思います。弊社はお客様が本当に求めている施工を行いたいという気持ちで日々ご提案をさせていただいております。
美観性を特に気にされておりましたので、ダイヤモンドコートをお勧めし、採用していただきました。
ダイヤモンドコートは、機能性・美観性共にとても優れた効果を発揮してくれます。
1年後、3年後、5年後、今と変わらない外観を点検出来る事を今からとても楽しみにしております。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,654,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
口コミでこちらの会社が良いと聞いたので、今回頼んでみることにしました。相談をしたら、初めてのお願いだったのに、すぐに駆けつけてくれて、親切に相談に乗ってくれたので、とても助かりました。現場でも、玄関にビニールシートで養生してくれて、掃除もしっかりとしてくれましたので、現場が綺麗な状態に保たれていて、気持ち良かったです。作業の後、帰る前には次回の作業の内容を説明してくれたのも、安心できて良かったです。仕上がりも、期待していた以上に良い感じになりました。色は相談しながら決めたのですが、その色が思っていたよりもとても良かったです。もっと費用がかかると思っていたのですが、思ったより安かったと感じています。お願いしてみて、大工さんが凄く親切だったので、また機会があったら、こちらの会社に頼みたいです。
このたびは、数ある会社の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、ありがたいです。
この評価がいつまでもつづくように社員、協力会社とも一層精進して、がんばっていきたいと思います。
施工地 | 千葉県 旭市 |
---|---|
価格 | 604,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
担当の方の対応は、訪問の時にこちらの都合の確認をしてから来てくれたりと印象は悪くありませんでした。作業内容などについても、担当の方からよく説明してくれたので、理解できて安心でした。職人さん達は熱心に仕事をしてくれている様子で、作業態度も良かったと思います。掃除や後片付けもしっかりできていて、室内や外の養生も完璧だったので何の不満もありませんでした。こちらの会社は最初、知り合いからの紹介だったのですが、もうずっとリフォームがあればお願いしています。今回も無理な注文を快く受けてもらって、とてもありがたいと思いました。今まで同様、今回も仕上がりが良いので価格についても納得しています。満足のいくリフォームになりました。これからもまた家のリフォームをする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思います。
今回もリフォームを弊社にまかせていただきありがとうございました。
弊社も何回もリフォームをやらせていただいているので、たいへんやりやすかったです。
小さな工事でも対応しますので、次回もまたお願い致します。
いつもありがとうございます。
施工地 | 千葉県 旭市 |
---|---|
価格 | 1,317,600円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 その他 |
友人が家の新築とリフォームをこちらの会社でやっていて、とっても良かったと聞いたので頼んでみたのですが、正解でした。担当者が凄く感じが良くて素晴らしかったです。職人さん達も親しみやすい雰囲気で、とっても良かったです。作業が始まってからも、シートを床や壁に貼ってくれて、養生がしっかりしていたり、掃除を綺麗にしてくれたりしました。作業についての説明も年寄りにもわかるような親切な説明でした。ついでに開きにくくなっていた障子を直してくれたのは、嬉しかったです。全体的にとっても綺麗な仕上がりだったので、頼んで良かったです。価格の事は素人なので良くわからないのですが、納得してお支払いできました。また機会があったら、こちらの会社にお願いしたいなと思っていたのですが、この前社長さんが様子を見に来てくれたので、もう別の所のリフォームも頼んでしまいました。
M様、いろいろお世話になりありがとうございました。
また、新たにリフォームのご依頼ありがとうございました。
これからも頼んでいただけるように、よい仕事をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 旭市 |
---|---|
価格 | 6,093,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア |
中古マンションを購入して急いでリフォームを行うことになったので、担当の方との打ち合わせでは、こちらから出向いて相談させてもらいました。約束の日時で訪問すると、担当の方がきちんと待機してくれていて、アイデアも豊富な方でしたが、とても親身になってくれました。工事中は見学もせずに、担当の方に全てお任せしてしていましたが、引き渡しに際には傷や汚れなどもちろんなくて、きれいな状態を確認しました。打ち合わせでもこちらの要望を聞き入れて、私達が望むような部屋に仕上げてくれました。何社かに相談しましたが、価格面でも一番良心的で、リフォームに対しての賛同もいただきました。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
家を建てた時からのお付き合いで、担当者の方にもずっとお世話になってます。いつも約束の前には連絡が入り、時間どおりに来てくださいます。迅速、丁寧な対応を心掛けてくださるので、安心してお願いしています。職人さん達も、いつも遅くまで一生懸命にお仕事されていました。工事中は、担当の方が付きっきりで見てくださいますし、説明もこの方が全て行ってくれます。後片付けや掃除までしっかり管理されていて、最後の点検も欠かさないようです。リフォームのご相談をすると、いつもいろいろな提案をいただき、その中で予算や条件が合うものを選んで頼みます。もちろん綺麗な仕上がりで満足しています。相見積の経験はありませんが、こちらの会社がある限りそんな心配もいらないと思っています。今後もずっとお願いすることになるでしょう。
この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。また、温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。 快適にご使用いただけますようスタッフ一同全力投球でがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
今回、サンルームの設置をお願いしました。担当者の方は、きちんとユニフォームを着て、応対態度も問題はありませんでした。大工さんはご年配の方でしたが、一生懸命に仕事をしてくださいました。2日間の工事でしたが、養生や後片付けもしっかりしていただきましたし、作業に関する説明も充分に受けていましたので、問題はありません。ホームセンターなどで頼むよりも、材料も良いものを使ってもらえましたし、作業態度もしっかりされていると思います。こちらの会社は、過去に自宅の台所と玄関のリフォームをお願いしたことがあったのですが、そのリフォーム後に地震の被害にあってしまって、困って電話をしたところ、翌日朝には駆け付けてくれて、屋根などの養生をしてくれました。その時の対応が良かったので、新築もお願いし、今回のリフォームもお願いしました。次もこちらにお願いしたいと思います。
この度は、弊社をご利用いただき、重ねてご満足を頂けたとの嬉しいお声を頂戴いたしまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。誠にありがとうございました。担当者へのお褒めの言葉も大変嬉しく今後の励みになってまいります。この度のお客様との出会いに感謝するとともに今後とも末永くお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。