リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
全体として誠実な業者だと感じました。他の工事も必要があれば見積もりをお願いしたい。
値段に納得がいったことと会社を訪問して安心できたこと
今回はクロス工事だけでしたが、今後ほかの工事でも精一杯ご対応させていただければと思います。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 54,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しております。ただ、一部クッションフロアが指定したのと違っていたり、補修に時間が掛かって工期が長かったのと営業さんとなかなか連絡がつかなかったりした点に多少不満が残りました。最終的には全て直していただき感謝しております。
見積もりが細かく材料費と工賃に分かれていて分かりやすく、希望の材料を使ったトータル価格が安かったことです。
この度は有難うございました。工事期間中は品番の間違いや連絡が着かない事も有り、また補修工事に時間がかかり当初の工期より延びてしまいご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事の仕上の方は満足していただき大変嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 498,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(30代/男性)
この度は、御社のおかげで納得のいくリフォームをすることができました。中古マンション購入に伴うリフォームでしたが、スピーディに対応いただけたおかげで、最速のスケジュールで完成・入居に到りました。当方としては、一生に数回あるかないかの経験でしたが社長のアドバイス等で、勉強しながら色々と検討できました。他社さんは「できない」と言っていた事も、さらりと実現して下さり経験・技術ともに素晴らしかったです。住み始めて数日が経ちますが、本当に丁寧に工事して下さったと感じております。また、いくつかサービスもしていただき、大変感謝しております。色々と書きましたが、御社の印象をまとめると以下の3つに集約されます。1とにかく対応が早い2.仕事、対応が丁寧3.経験、知識が豊富で技術力がある。また何かあれば、ぜひ御社にお願いしたいと考えておりますので、その際は何卒よろしくお願い致します。
他社さんに比べて対応の早さが抜きんでていました。限られた時間の中で色々と検討する必要があったため質問をしたらすぐに回答をいただけるというレスポンスの早さには大変助かりました。結果、他社さんに1つの質問をしている間に、T社さんとは複数の質問&回答をやりとりしている状況となり、話がどんどん進みました。もちろん、対応が早いだけでなく、一つ一つの対応も大変丁寧で経験に裏付けられたものであったため、安心して工事をお願いできると感じたのが一番の決め手でもあります。また、かなり多くのパターンの見積もりを依頼しましたが誠実にご対応いただけたため、おかげさまで納得のいく内容で契約することができました。
沢山のお褒めのお言葉を頂き有難うございます。これからも、お客様に喜んで頂けるようより一層努力してまいります。また、何かの御用命があれば言って下さい。今後とも、末長いお付き合いが出来ればと、考えております。有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
初めてのリフォーム。対応も早く、工事も敏速で助かりました。また近所の騒音などのことも気配りもしていただいきました。また機会があればお願いしたいと思います。
値段と、担当者の対応
この度は、お客様より多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。工事中は、ご不便、ご迷惑を掛けましたが、お客様の協力のもと、気持ち良く作業させていただきました。
また何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
居住者の生活状況に合った工程を作り、且つ守ってくれました。
見積書の内訳内容(数量・仕様・単価明細書)が、判りやすかった。
この度は総合満足度評価で高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。決められた期間で工事を終わらせることが出来たのも、ご主人様と奥様のご協力があったからです。工事中も色々と配慮して頂き、無事完成でき私もうれしく思っております。今後も何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。この度は有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 階段 |
価格と作業内容では満足しました。
他の会社との価格差
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただける工事を目指して社員一同全力で勤しんでまいりたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 490,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
こちらからのいろいろな要望にすばやく対応いただきなんとか
梅雨入り前に工事を終わらせていただきありがとうございました。また丁寧に仕上げていただき満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の早さと丁寧な現調、納得のいく価格
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。
また高い評価を頂きありがとうございます。
今後は室内の工事もありますので、末長いお付き合いを宜しくお願い
致します。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。丁寧な仕事ありがとうございました。
担当の方の対応が素晴らしい。すべて真摯に対応いただきました。
今回はフローリングの色の提案で、自分の提案力の無さ・商品に対する知識の甘さを痛感いたしました。もっと勉強します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 546,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 |
(40代/女性)
トラブルもありましたが、対応が早かったので問題はありません。近所でも工事をしていたのですが、それに比べても工期が早く、それが助かりました。
説明が丁寧だったし、価格も詳細だったため。
今回は外壁塗装と屋根防水を施工させていただきました。屋根の防水は傷みと色のまだら模様が気になりましたが、全て一色に綺麗に仕上りましたので、ご安心ください。また、工事初日からご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにしっかりと社内で情報共有をさせていただきました。錆びていた手摺の撤去を行い、腐食し落下する心配がなくなりましたが、窓からの転落などにお気をつけ下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
本来、施工順序としては、屋根の吹き替え工事~外壁塗装工事の順だと思うが今回、逆の順序で行った為、
・外壁塗装箇所に屋根工事の際の加工紛(木材の切り粉)が付着、自分で清掃した。
・屋根工事の跡に塗装屋さんに取り合い部分の補修塗装で何度か着ていただいた。
・母屋木のキャップ取付け用釘が抜けだしている所は対策しますと言っておりましたが現時点、未完です。
・担当者の人柄・説明力
担当のOです。まずは、お客さまのお声を頂戴した内容に関して、心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お客さまの屋根は天然石仕様になっており、養生の関係上、外壁塗装の後に組ませていただきました。ただ、既存瓦降ろしの為、ホコリが出るのは私も気にしましたが、配慮が足りなかったと、心より反省いたしております。
都度、こちらが気付いた部分また、お客様からのご指摘から即日の対応を心掛けてまいりましたが、完全に失念した部分もございまして、大変申し訳ございませんでした。こちらの件は早急に手配させていただきました。効果の確認のほど、後日ご挨拶とお詫びにお伺いさせていただきます。
全社一同、アフターサービスに注力して参ります。挽回の機会をいただきたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(担当O)
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。