リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
2階トイレの便座交換時に、器具部品の不足により、1週間待たされた。挙句に、交換後に便座が少し曲がったままで、完了時に気がつかなかった私もいけないが、少し不満が残る。担当者や職人さんはとっても良かっただけに、大変残念です。
見積の内容が詳しく判り、かつ一番安価でした。
この度は、発注不備による工期遅延について、大変申し訳ございませんでした。職人さんの評価も高くいただいてるにも関わらず、お客様にご不満を与えてしまう結果となり大変申し訳なく思っております。今後はこのような事がないよう最善をつくしたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
たいへんお世話になりました。
工事着工中は塗色に迷ってしまい、たいへんご迷惑をお掛けしました。
おかげさまで満足感のいく仕上がりとなりました。
部分工事にこだわっていた妻も、今では塗装まで行なってもらって良かったと言っています。
また、季節の変わり目にあたりなかなか予定通りにはいきませんでしたが、進捗報告が丁寧で遅れを意識すること無く過ごせました。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
他社にも依頼をしましたが、工事内容は専門知識も無いため選択にあたっての決め手にはなりませんでした。
決定にあたっては、ご担当者の時間の正確さと真摯な印象で決定しました。
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。お風呂場の手直しの件は申し訳ございませんでした。他にも気になるところがございましたら、お気軽にお伝えください。
色につきましてはこちらのはっきりとした提案ができず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、全体的にバランスも良く、お風呂場もアクセントとなり良かったです。工事中のお飲み物などのご配慮もありがとうございました。これからも末永いお付合いをさせてください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 975,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
お世話になりました。ガスコンロの使い勝手が良いです。
納得の価格
その節は大変お世話になりました。
お客様のご要望に適したご提案ができたことが
何よりも安心いたしました。
カウンタ-幅がぎりぎりでしたが
職方の工夫により難なく納められ
今回も職方の経験に感服した次第ではありますが・・・。
気に入ってくださったようで
工事に携わりました一同感謝と共に励みになります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,128,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/女性)
とても満足のいく出来栄えに喜んでいます。ありがとうございました。純和室の耐震工事をお願いしましたが、最初はホームプロでの実績もなく、担当者も若い方々だったので不安もありましたが、写真も撮り、現場をよく調べてパソコンでシュミレーションして下さり、わかり易い説明と提案にも納得できました。職人さん方も気持ちの良い方々で、和風建築の良さを残した丁寧な仕事で安心しました。途中いろいろな注文にも応じて頂き、使いかっての良い仕上がりになりました。これからも何かありましたら、お願いしようと話しています。
担当者の対応が誠実で信頼できると思いました。
価格も納得できるものでした。
いろいろな提案も良かった。
このたびは、耐震工事でお世話になり有難うございました。ホームプロ加盟したばかりの会社で実績もない中、私どもの対応でご判断頂き工事を頂きましたことに感謝しております。
また、今回の工事では純和風の真壁造りのお住まいの耐震工事で、雰囲気は壊さないで費用をおさえて耐震基準をクリアできるように計画しました為、押入を主に解体させて頂きました。
部屋順に内部の布団やお荷物をすぐに移動して頂いたり、雨でも作業出来るようにと、部屋の中での作業を了承頂き、スムーズに作業が出来るよう配慮頂きましたことに社員職人全員が感謝しております。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,436,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
完成後、見に来た母が「きれいになったねえ」と言っていました
私も、外出後自宅が見える角に来るとなんだか嬉しいです
あと、工事には関係ないですが、家の車を置くのは構わないという事でしたが、やはり作業の邪魔だろうと、近隣スペースに置いてきた時は、作業終了が6時を過ぎそうになるとちょっと焦りました
初めて現地調査をしてもらった時、雨漏り個所を特定できた事と、風が強い中、屋根の調査もされていったので、とても熱心さを感じました。営業の方の説明でも、完成後も定期的に点検を行うとのことだったので安心だと思いました
この度は、本当にありがとうございました。
漏水箇所についても、突き止める事が出来、O様の安堵されたご様子に、O様のお家に対する愛情が伝わってきたように感じました。
また、生まれ変わったお家をみるとなんだか嬉しいというお言葉を頂き、私も本当に嬉しいです。
さらに工事中は、お車等配慮頂き本当にありがとうございました。
これから、定期的に点検を行なっていきますので、これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
防蟻・防腐工事、ハウスクリーニングの工事価格が高い割に、工事の仕様書や作業標準書がないため施工品質をめぐって、トラブルになる可能性が高い。それらの書類は企業として当然揃えておかなければならないもの。そうでないと顧客は安心しない。
見積金額が同程度の業者が2,3社あったが、この会社の施工実績が多いので発注をきめた。
この度は大変お世話になりました。
防蟻処理、ハウスクリーニングの件で100%ご納得頂けなかった部分があり申し訳ございませんでした。
また、その貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂いた内容を踏まえまして、今後お客様の安心、満足の為にも改善致します。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,956,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
とても迅速・丁寧に工事を進めて頂き満足しています。この度はありがとうございました。
工事金額も安かった上、工事過程を写真付きで製本してくれるとのこと。工事完了後に確認出来ない屋根でしたのでとても安心して依頼することが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
屋根工事に関しては、工事の進捗をできるだけお伝えする為、工事の報告書を必ずお渡ししていましたが、今回、報告書に関してそういったお言葉をいただけたこと、本当に嬉しく感じております。
また、お伺いした際はいつも笑顔で迎えて下さり、私自身も、お伺いするのが、私自身ひとつの楽しみでした!!
これからも、アフターメンテナンスでお伺いしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,066,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
この度は色々と無理を聞いて頂き、ありがとうございました。
予算オーバーとなってしまいましたが非常に丁寧な仕上がりに家族共々非常に満足しています。
今後とも末永く良いお付き合いを出来ればと思いますので宜しくお願いします。
担当頂いた営業さんの人柄と繁忙期にも関わらず短納期へ対応頂けたのでお願いすることにしました。
この度はありがとうございました。
お引越しの日程が決まっていて、お急ぎというご要望を最初に伺っておりましたので、最善を尽くして対応させて頂きました。
管理組合への申請や近隣住民への配慮ももちろんです。
内装の色決め等もスムーズにさせて頂き、仕上がりにもとても満足して頂け、こちらもとても嬉しいです。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
細かい注文にもよく応えていただいたと思っております。
防音室や駐車スペースを確保しながらの中二階の張出し、陸屋根など要望を満たすプランを提案いただけた唯一の会社だったため。
鉄骨造にて1階に駐車場スペースをつくり2階にダイニングキッチンを増築・既存の建物に防音ピアノ室の設置工事を担当させて頂きました。お客様のご要望に出来るだけお応えできる様、プランの段階よりお時間を掛けてお打合せをさせて頂く事が出来ました。鉄骨造の確認申請や長期間の工事となってしまい色々とご配慮いただき本当にお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 12,856,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 階段 |
(40代/男性)
丁寧な工事ありがとうございました。説明がわかりやすく、対応も丁寧でとても好感がもてました。工事の知識が豊富なので、安心しておまかせできました。機会がありましたら、また利用させていただきたいです。
複数の会社で見積りを取りましたが、W社さんは工事内容を詳細に説明して、質問にも迅速・丁寧に対応してくれたから。
この度は大変お世話になりました。
素晴らしい評価を頂き、私のみならず係わったスタッフも喜ぶと
思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
不具合等発生した場合はいつでもご遠慮なくお申し付け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。