リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
担当者の対応が良かった、又各担当の施工業社さんの、仕事ぶりも丁寧であった。
満足している。
近くにこの会社が施工した、物件が有り自分の目で確認でき、又持ち主とも面識有ったので感想も聞くことができた。
信頼性があると感じた。
この度は、工事のご用命誠にありがとうございました。長梅雨とはいえ工期が伸び、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。またお家の事で、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
懇切丁寧に対応していただき感謝しています。
値段もさることながら、担当者の説明、人柄に惹かれた。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございました。今後ともお住まいの不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,237,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
全てにおいて対応が早く、安心してお願いすることができました。
ご評価頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご協力がありスムーズに進める事が出来ました。今後も何かお困りな事がございましたらば何なりとご相談くださいますようお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 安房郡鋸南町 |
|---|---|
| 価格 | 1,089,165円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。
また機会があればお願いしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします。
担当者の人柄と質問への説明のわかりやすさで決めました。
この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございます。
「担当者の人柄や説明がわかりやすい」とお褒め頂き大変恐縮です。
サイト上の表記にもございますが、ご用命頂きましたお客様の「ここが良かった!」の項目1位は「担当者の人柄・説明」でございます。充分に発揮できたようでよかったです。
今後ともリフォーム箇所はご提案させていただきますので
末永くよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
小さなトイレリホームでしたが、担当者様の誠実な対応、予算も親身になって対応して頂きました。工期は2日を予定していましたが、1日で終わりました。又小さなリホームで3名の方が対応、1名は午後過ぎに来られました。小さな現場でも、応援者が来ると言うことは、チームワークの取れた会社ではないかと思います。
分かりやすい説明。予算内の見積もり。早い対応。
この度はありがとうございました。工事中は極力ご負担が少ないようにと思い、上手く段取りができましたので、よかったです。些細なことでも、何かありましたら、お声掛けくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 305,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
親切だった
営業の方の対応が親身で早かった。
この度はありがとうございました。今回のリフォームで私もとても勉強になりました。気持ちよくお使いいただけて嬉しく思っております。
今後も工事をさせていただいたところも含めて、またお困り事やご不便な事がございましたらご相談下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 210,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当の方の対応が誠実で、信頼してお任せすることができました。
的確なアドバイスと、困り事を解決するプランを考えていただき、自分が最初に考えていたよりもずっと使いやすく、きれいになりました。
担当の方の対応が誠実で、希望をじっくり聞いてくださり、信頼感があったため。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,811,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
解りやすい説明。
対応が早い。
私どもの、きっと面倒であろう質問などにも、親切でスマートな対応。
今回、父が予算を出してくれると言うので、トイレ、洗面所、浄化槽、発散層の設置をお願いしました。
その為に、何社かに見積もりお願いしました。
その中で、父が、「こちらの担当者の方の説明が一番解りやすい」と、気に入り、一番信頼している様であったので、(そして見積もり金額も父のOKが出たので)お願いしました。私も、仕事が出来そうな方だと感じました。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,661,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
特になし。
他社との比較で提案内容と価格が良かったから。
この度の工事ご用命、誠にありがとうございます
一般的に使われるカーポートと若干異なる仕様だったため
打ち合わせも何度となくさせていただきました
今回の施工で少しでも貴社の業務に貢献することが
出来ましたら幸いです
今後とも宜しくお願い致します
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。