リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変丁寧ですし全体的に良かったです。
担当者の説明と金額
この度はたいへんすばらしい評価を頂きましてありがとうございます。
ご近所で以前に工事をさせて頂いた実績がございましたので、工事前の準備や工事中の配慮は万全の体制で臨めました。
おかげさまで工事も非常にスムーズに進めることが出来ました。ご協力頂きましてありがとうございました。
心配されていた水漏れの件も今回の工事でしっかり直せましたので安心してお過ごし頂ければと思います。
他の箇所でのご心配ごと等お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,079,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
お陰様で仕上がり、価格共に満足できる工事で有難うございました。ただ部品の手配ミスさえなければ十分満足できるものとなっていただけに残念です。
見積もり時の担当者の態度が良かった。
この度は満足の評価をいただき、誠にありがとうございました。給湯器のリモコンが発注先の手違いにより、後日の交換となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。発注先にも指導をいたしましたので今後はこういった事態にならないようにしたいと思います。お打ち合わせ・施工につきましてはお客様のご協力により大変スムーズに進めることができました。改めてお礼申し上げます。今後もお住まいの事で気になる事がございましたら、お気軽にお声掛け頂きたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
ありがとうございました。今後もご相談させて頂きます。
担当の人柄
この度は大変お世話になりました。全ての項目に【大変満足】を頂き誠にありがとうございました。お施主様のお住まいは在来工法住宅ではとてもめずらしい造りで、一つ一つの材料を妥協せずにとことん追求するポリシーが反映された印象的で素敵な空間でした。こだわりのお住まいのリフォームをお任せいただけましたこと光栄に存じます。日々スタッフへのお気遣いもいただき、猛暑日・真夏日の記録を更新する暑い毎日の施工でしたが工程通りに完工させていただく事が出来ましたこと感謝しております。今回は浴室リフォームを承りまして『一日の疲れを癒すくつろぎの快適空間』をご提供出来たと自負しております、次回どこの部位のリフォームをご依頼いただきましてもご満足の施工をお届けいたします所存でございますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,515,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
細かい箇所の仕事にもかかわらず快くお引き受けいただき、また仕上りも丁寧にしっかりしており満足しております。工事中の突発の追加依頼にも対応いただきありがとうございました。料金も予算内に収まり助かりました。
見積り価格が良心的であったこと。依頼した工事内容が細かいので小回りのききそうな会社を選んだ。丁寧にやってくれそうな会社だなと感じたから。
洗面台廻りのリフォーム,キッチン水栓金具の取替え,床の補修,建具の立て付け補修,ポストの交換,雨といの取替え,浴室,外壁,ブロック塀の塗装補修工事等多岐にわたりましたが、ご満足いただきまして、ありがとうございました。隣家敷地内の、駐車場所を提供していただいたり、何かとお世話になりまして、感謝申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 659,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 その他 |
(40代/女性)
とても快適にバスタイムを過ごしています。タカラスタンダードを指定しての今回のリフォームでしたが、とても満足しています。
見積もり時、また工事期間中も近隣にご迷惑が掛からないように車両を近くのパーキングに止めていただけたので助かりました。
他2社にも見積もりを取りましたが、一度で納得のいく価格を提示していただいたことが決め手となりました。
また地元の企業という事で安心感がありました。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。 ご満足頂いて工事をさせて頂いたことを、大変嬉しく思います。
お気づきの点がございましたら、何なりとお気軽にお声掛けください。
これからも弊社をお引き立て頂きまして、末長いお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
担当者の方が新人なのかと思います。工事が思ったよりも段取りが悪く始めるまで日にちが掛かりました、工事自体は色々提案をして頂き、こちらの注文にも色々答えて頂き満足しています。
金額が安く解りやすかった
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。工事の際は大変お世話になりました。工事を始めるまでの申請手続きにお時間がかかりお待ち頂く事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。素早い対応を心掛けていきますので、アフターメンテナンスも含めまして今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,154,093円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 |
(60代/男性)
敏速、丁寧な対応・仕上がりで満足しています。大変お世話になりました。
地元の業者であり、担当者の人柄が良かった。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございます。
大変いい評価を頂きありがとうございます。
またお住まいのことで気になるところなどが御座いましたら、いつでもご相談くださいませ。
次回もしっかりとした工事で安心のリフォームをご提供いたします。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
F社工事完了時のアンケートにも答えたとおりに、大変満足しております。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回は浴槽の交換工事をさせていただいたのですが、お客様のメッセージにある「F社工事完了時のアンケート」と合わせて、お客様より【感謝状】を頂戴しました。
その中には「助成金を使っての工事を提案してくれて良かった」「綺麗になった浴室には、待ちきれずに昼間から家族が順番に入浴している」「奥様は浴槽で楽しげにカラオケの練習をしている」など、ご家族皆様で今回のリフォームで日常生活が楽しく豊かになったといった内容のお手紙でした。
ここまで喜んでいただければ建築会社冥利に尽きます。
もっともっと喜んでいただける工事を一件でも多くしてまいります。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 812,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
営業担当・工事担当・工事業者の皆様の対応に満足しています。ありがとうございました。
迅速な対応・要望に対する的確な回答
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)工事の際は、大変お世話になり有難うございました。
良い評価を頂き感謝致します。
奥様とお話しをさせて頂き、清掃性の良いトイレや換気扇など
具体的にご不満点をお教え頂けた事が、大変参考になりました。
また、工事期間中は細かいお心遣いを頂き有難うございました。
不具合などございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,468,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
若干、事前の設計と異なりましたが、概ね許容範囲でした。それ以上に対応の早さ、納得のいくプランの提案、工事中の近隣への配慮、それに仕上がり・価格、全て満足のいく内容です。ありがとうございました。今後のフォローについても同様の対応を期待します。
設計面においてサプライズ的、かつ満足のいく提案があった事と、価格を抑える工夫も納得のいくものであったこと。
この度は、水廻り設備や内装関係のリフォームを施工させていただきました。担当者の対応から工事の仕上がりまで、ご満足頂き大変うれしく思います。工事を進める中で、事前の設計から変更があった箇所もございましたが、都度ご相談させて頂きながら無事に工事を終える事ができました。ご協力頂き、誠に有難うございました。今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 6,820,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。