リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
無理な納期を遂行していただきありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
内装仕上工事と浴室改修工事をご依頼いただきました。
「新生活の準備を順次進めたい」というご要望がありましたので、内装仕上工事を先行して居室のお引渡しをし、商品納期の掛かる浴室工事を遅れて施工させていただきました。
短い工程またGWを挟む工程で職人・商品の手配に苦慮しましたが、何とかご要望通りにお引き渡しでき、安堵しております。
今後とも何かございましたら、お声がけください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス 和室 |
(30代/男性)
見積もりから職人様とのコーディネート並びにアフターケアのご対応ありがとうございます。大掛かりなリフォームでしたが、いつもこちらの要望に応じて頂いたことに感謝しております。お疲れ様でした。
提案が良かったから
この度は高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。今後も精進して参りますので、また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 8,964,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
初めてのリフォームでした。いろいろと勉強になりました。
またお願いしたいと思っております。
対応が早かった。
この度は工事で大変お世話になりました。また、高評価のアンケートを頂き、誠にありがとうございます。今回の出会いを期に末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,109,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
30年以上も経った風呂全体のリフォームなので不安もありましたが、素晴らしい仕上がりで満足しました。よい条件で最適のプランを出していただけたと思います。疑問点には丁寧に答えてくれて、工事も何も問題なくすべてスムーズに終わりました。ありがとうございました。
提案されたプランがよかったです。ほっカラリ床など、TOTOはよいです。
価格も安く、エコリフォームまで付けていただきました。
さらに暖房乾燥機付き換気扇をサービス!驚きです。
この度は工事のご依頼をありがとうございました。
タイミングよくイベントと重なったため、さらに充実したご提案ができたと思っております。仕上がり共に満足いただけて、安心いたしました。
また機会がありましたら、ぜひお気軽にお相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
浴室・バス工事で、お世話になりました。
今後、各保証書の送付および補助金(住宅ストック循環支援)申請手続きをどうぞ、よろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価・実績を考慮した。
この度は数ある業者の中から弊社にユニットバス・給湯器交換工事をご依頼頂き、誠
にありがとうございました。
清掃性が良くなり、床はバリアフリーになりました。また、壁パネルが以前より明る
くなり、「雰囲気が良くなった」とお子様がおっしゃっていたそうでご家族様にご満
足頂け、安心いたしました。
今後も住宅に関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相
談を頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
たびたびの見積もりの変更にも、丁寧に対応していただき、感謝しております。
今回、初めてのリフォーム工事でしたので、何を参考にすればよいのかわからずにいたところ、ご担当者様にショールームへの見学を勧められ、具体的なイメージをつかむことが出来ました。仕上がりも綺麗で大変満足しております。どうもありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当者が信頼できる方だったから
・当方の質問に丁寧に対応していただけたから
・最終的な見積り・施工プランがよかったから
この度は数あるリフォーム会社様の中から弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
お優しく親切なお二方のおかげで順調に工事が進みました事、感謝しております、またお役に立てる事が御座いましたら是非連絡下さいます様どうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
小さい子供がいる中での打合せやショールームの案内など嫌な顔をされることなく対応して頂きありがとうございました。
最後の仕上がりで認識相違があり、思った仕上がりと異なってしまったのは非常に残念でしたが、タイトな工事スケジュールの中対応して頂き感謝しております。
ホームプロでの評価がよかった、担当者の人柄がよかった点。
この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
仕上がりに関して、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/男性)
初めて家に来てくださった時から丁寧な対応をしてくれる印象でした。
初回の見積もり段階にもかかわらず、家のいろんな老朽化した部分の相談にも乗ってくれ、水漏れした箇所を探すため家の下に潜って調べてくださいました。
何度か見積もり相談を重ねていく中でも、こちらの質問には私たちがわかるように、かつ実直に答えてくださり、担当の方への信頼感が増していきました。
最後の値段の詰めの話になって、こちらの難しい要求にも頑張ってくれ、納得のいく価格で施工できたことも満足しています。
工事をしてくださる方々も気さくで良い方ばかりでした。
仕上がりも丁寧で、こちらにリフォームをお願いして良かった、とみんな満足しております。
ありがとうございました。
他社とも並行して見積もりを進めていましたが、こちらの会社さんは説明が丁寧で、値段のことも細かい項目で明記されており、疑問に思うことは全て答えていただけたので、信頼できると感じました。
他社さんは値段や見積もりでアバウトな感じか否めず、こちらが聞いても説明において納得できるものではありませんでした。
やはり信頼できるのか、は大事なポイントだと思います。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
M様が当初から水漏れを気になされていましたので、そこの追及はまず一番だと考えておりました。
しっかりと調査をさせて頂いた上でご納得頂くまでご説明させて頂くのが弊社の進め方ですので、ご満足頂き幸いです。
工事中も何度か現地で打合せのお時間を頂けたおかげで、工事もスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
今後もお家に関することでご不安なことがございましたら、是非弊社へご連絡ください。
お待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 葛城市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
仕上がりがよく、満足しています。また、何かあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
対応が丁寧で、顧客サイドに立って、面倒な内容でも、検討していただいた。
このたびは、工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。石を張った在来の浴室でしたので、石の色柄等は、個人の主観が大きく影響し、難しいので、慎重にすすめていかなければと緊張したのを覚えております。お客様、現場監督、職人さんと皆で試行錯誤し、より良い浴室が完成できたように思います。
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス ダイニング その他 |
(60代/男性)
金沢から遠い穴水まで頻繁に足を運んでもらい、助かりました。
こちらからは特に具体的なイメージがなかったが、いろいろ提案してもらい、使いやすい仕上がりになりました。
ホームプロからの推薦であると共に、県内に何社かあるリフォーム会社の中で唯一遠方である我が家を引き受けてくれたのが、とりあえず話しを聞いて見ようと思った一番の理由でした。
色々とお話し、ご提案をさせて頂いている時もご熱心に私の話を聞いて下さり、またご理解をして頂き有難うございました。ご提案させて頂いたリフォームが「使いやすい仕上がりになった」と評価して頂き安堵しています。工事期間中も作業員を温かく迎え入れて下さりお礼申し上げます。また、「大変満足」の評価を頂き有難うございました。今後共、末永くお付き合いを頂けます様宜しくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 鳳珠郡穴水町 |
|---|---|
| 価格 | 2,572,086円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。