リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はありがとうございました。途中、提携先門扉メーカーの不手際で、色・サイズの手配違いがあり工期が延びましたが、その後の対応の誠実さに大変満足しています。価格が安価でしたので、「品質」を心配しておりましたが、過去同じ工事をされた中で一番良いです。担当者の方も、言われたことだけに対応するのではなく、当方の身になっていろいろご提案いただき、大変感謝しています。工事を完了して改めて感じるのは、成約高・成約件数・総合満足度が高く、Goodパートナーとされている会社にも見積を依頼しましたが、そちらよりも、担当者の方の態度が良く、価格が約1/2なのに品質の高い工事をしていただき、「本当にこの会社にお願いして良かっなあ」と実感できることです。初めての依頼で正直不安でしたが、今では一番信頼のできる会社(担当者Mさん、Tさん)です。次回も是非ご依頼させていただきますのでその時はよろしくお願い致します。
見積りの段階で、言われたことだけを見積るのではなく、非常に素晴らしい提案をしていただいたこと、また、会話をしていく中で品質にも相当の自身が伺え、信頼できると感じたこと、にも関わらず、価格が一番安価であったことが決定を後押ししました。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様に喜んで頂けますよう尚一層の努力をして参ります。今後とも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
この度はベランダ下の雨漏り箇所とサイディングの割れ部分のコーキング工事を依頼させて頂きました職人の方も手際よく仕上がりも綺麗で大変満足しております小額の工事でしたが嫌な顔ひとつせず担当者の方も親身に相談にのって頂き感謝しておりますまた外壁塗装などの際は一番にご連絡を差し上げたくなる信頼出来る会社だと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
補修工事を行いました。おっしゃるように大規模な工事ではありませんでしたが、弊社では、ちいさなお仕事でも喜んでいたします。どんな工事をしても、喜んでいただけるとうれしいです。また将来、外壁塗装を行う時に声をかけていただけると言うことですね。ありがとうございます。塗装以外にも、給湯器や水廻りの工事にも対応していますのでお住まいのことでお困りになりましたら、ご相談ください。お客さまの声の登録ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 56,640円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
美しく使い勝手の良い部屋になりました。洗面所のタイルも清潔感いっぱいで、掃除の際のストレスが無くなりました。
提案内容が良かったから。
いろいろ到らない点もありましたが、お客様のご協力のおかげで無事完了出来、ほっとしております。お子様たちに新しく出来たお部屋で楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
短期間での話し合いの中でこちらの要望をききいれていただき、大変満足しております。
提案力があり、また、過去の実績を見て決めました。
この度は、F様の大切な新居のリフォームのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。大変有難い評価を頂戴し、今後も多くのお客様にご満足を提供できる様、日々精進して参ります。また、御住まいの事で何かございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
初めてのリフォーム(床暖房&2重サッシ)でしたが、こちらの疑問や質問に迅速に答えていただき、不安も解消され大変満足のゆくご対応でした。仕上がりについても、手際よく工程通り完了し、とても腕のよい職人さんたちでした。また、マナーも大変よく、養生や清掃などきれいに行い、気持ちの良い職人さんたちでした。床の目が現状と変わることについて、説明が無かったですが、棟梁が解決していただき、問題なく完了いたしました。リフォーム後ですが、想像以上にあたたかかく、快適な冬を過ごせそうです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
最終的には、価格とレスポンスの速さで決めました。施工内容を数回変更しましたが、毎回迅速に丁寧に見積もりをご提出いただいたことが決め手となりました。
この度は大変お世話になりました。お仕事をされていて工事の日程内できちんとした仕事をさせて頂きました。一番寒いこの時期に床暖房の良さを味わって頂き光栄に思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
御社にお願いして本当によかったです。要望の中には無理難題もあったのですが、設計に多くの時間を割いてなんとか施工までたどり着きました。理想を形にしてもらい大変満足です。担当者の誠実な対応が特に100点満点。最後は価格だけではなく人だなぁ、とつくづく考えさせられました。
担当者の感じが大変よかったので。
この度は弊社をご採用いただきありがとうございました。 工事的には、施工までに多くの検討時間を必要としましたが、お施主様が思い描いていたイメージを形にし、ご満足いただけた事を本当に嬉しく思います。今後もご評価いただきました対応力をはじめ、お客様にご満足いただけるリフォームをご提供出来るよう誠心誠意対応して行きたいと思います。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 612,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
この度は内装リフォームをお願いしましたが、きれいな仕上がりに満足しております。担当の営業の方がまめな方で、小さな事でもお聞きするとすぐに調べて対応して下さりました。日焼けしたフローリングの塗りのついでに、建具や壁紙クロスの補修をサービスでしていただいたのが大変助かりました。職人さんもみなさん感じがよく、現場監督さんを通じて細かい変更なども迅速に対応してもらいました。総合的に見て、今回のリフォームは大変満足しております。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
募集をしてすぐに返事があったこと。(工事に関しても対応良さそうだと感じたので)地元密着で活動されており、施工数が多かったこと。担当者の提案するプランがよかったこと。
リフォームの箇所はキッチン、洗面台の交換と、壁紙の張替えその他の工事でした。築浅の中古住宅を購入されたとのことで、全体的な痛みは無いものの、部分的に床が色あせていたり、クロスや建具にはがれがあったりと気になるところが数か所あり、工事の日程の範囲内で施工できるところは補修させて頂きました。営業担当が女性というところでクロス選びなど少しはお役に立てましたでしょうか?弊社の特徴は、営業兼現場監督が工事現場の管理も行いますので、少しでもかゆい所に手が届く営業スタイルと、工事は元よりプラスアルファのことがどれだけ出来るか職人も常に考えて行動しているところです。今後とも末長いご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 2,394,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 |
誰が来るのか最後までドタバタでした。でも内容は満足でした。
素早い返信と明瞭見積りをいただきました。
此のたびはホームプロをご利用くださり誠にありがとうございました。はらはらさせましたが無事に工事も終わり安堵いたしております。この次も何かございましたら、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 15,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
価格は他社と比べても安くはなかったのですが、その分仕上がりに自信があるという言葉通り、総合的には満足しています。タイトなスケジュールの中、ギリギリまで色の決定等を待ってもらったり、契約箇所以外で自分達が気になっていた点をサービスで直してもらい、嬉しいサプライズもありました。それだけに、養生やクリーニングが中途半端で、一部傷が付いた場所があったのが残念でした。
担当者の対応が誠実だったのと、他社では簡単に「出来る」と言っていた箇所も慎重に判断してもらい「出来ない」と正直に言ってもらったたので、総合的に信用できそうだったので決めました。
仕上がりは弊社の志にも掲げていまして、大変気にして工事しているところです。気に入っていただけて幸いです。しかし養生のところでご指摘をいただいたこと、真摯に受け止め今後は徹底をしていきます。今後ともよろしくお願致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。