リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
大変お世話になりました。イレギュラーなお願いばかりだったにも関わらず快く引き受けていただきありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたく思います。
いつもメールの返信が素早かったこと。金額面。信頼できる。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 203,753円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
(30代/男性)
大変暑い中、ありがとうございました。初めての経験でしたので、色々不安もありましたが、希望通りに仕上げていただき満足です。
予算内にできたこと。説明がわかりやすかったこと。担当者が親切だったこと。
弊社にご依頼、工事させて頂きましてありがとうございました。満足していただけたとの事で、私も大変うれしく感じております。これからも長いお付き合いが出来たらと思いますので、今回の工事や、それ以外の事でも構いませんので、また、何なりとお申し付け下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
暑い中、工事をしてくださってありがとうございました。出来上りにはとても満足しています。
社長さん自ら職人さんを連れて出向いてくださり、状況判断してくださったこと。結果、最初の見積りより高くなったが、その説明が納得のいくものだった。
ウッドバルコニーの改修工事をさせていただきましてたいへ有難うございました。下見の時点でわらなかった既設床材の下部が相当腐食していました。対策として雨水で腐食しやすい箇所は板金カバーやアルミ材に取り換えて補強しました。今後は、雨水による腐食にかなり長く耐えられると思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 620,330円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
丁寧に施工していただきました。接客等の対応もよかったとおもいます。
時間を優先したので、最初にコンタクトがあった先にきめました。利用者のレビューも悪くなかったことも決定した理由です。
1LDKの分譲マンションをご購入されたお客さまから「クローゼットを作りたい」とのご相談をいただきました。「リフォーム後に引っ越すので早く工事してほしい」とのご希望をいただきましたので、クローゼット扉などの商材は納期に時間がかからないよう、極力既製品を使用し工期短縮に努めました。また、鍵をお預かりしてのリフォームでしたので、些細なことっでもお客様に報告しつつ工事を進めさせていただきました。そのため「対応がよかった」という嬉しいコメントを頂けたのだと思います。今後も末永いお付き合いをさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/女性)
この度は限られた予算、期間も短い中で大変満足のいく工事をしていただきました。ありがとうございました。
返答されたメールの文面が好印象でした。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 535,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
どこのリフォーム会社を選んでよいのかわらないところから始まりましたが、何社か初のメールがとても早く届いてきたことにまず驚きました。一通りの営業マンに接してみて一番リフォームの現状をよく聞いてくれて、こうしたらどうかといくつか提案していただいて、その中からどういう工事をしようか選ぶことができてよかったです。
一通りの営業マンに接し、一番よく今の現状を聞いてもらえて、一番豊富な知識と経験でいくつか提案していただき、今後も永くお付き合いしていけそうな会社であると感じたから。ショールームに行った時の雰囲気もよかった。
お客様の声を読むと嬉しい気持ちになるのですが、アンケートの項目で工事中の配慮・マナーなどが満足を頂けていない事が気になります。自分に足りなかった部分を反省し、次に機会を頂けるのであればそこで満足して頂ける様にしたいと思います。
施工地 | 静岡県 駿東郡清水町 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(20代/男性)
この度は迅速な対応をありがとうございました。工事の日程も融通がきき、また近隣住宅への配慮など、とても満足しています。連絡もスムーズで、安心しました。今後とも宜しくお願いします。
見積金額が一番安かったから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。今回は、ご購入されたマンションでの、ご入居前の内装工事を施工させて頂きました。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
見積り時と施工時の担当者が違い、同じ内容を説明した。もう少し情報連携をしていたら良いと思う。施工内容の説明が不足していた。(施工図に誤りがあった。)結果的に施工内容には満足しているが、もう少し丁寧に説明してくれていたら良かったと思う。段取りについても、こちらから問い合わせしたことに対する返答は良かったが、もう少しリードして段取りしてくれた方が良いと思う。
価格に納得性があった。誠実そうなイメージがあった。
貴重なコメントありがとうございました。真摯に受け止め、今後の仕事に反映して行きたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 486,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
雨の影響で工期が延びてしまいましたが、都度連絡をもらえたのはありがたかったと思います。仕上がりに関しても満足しいますし、何しろ担当営業マンに好感がもて信用できたのが何よりでした。
工事前の丁寧な説明とプランニング。そして営業マンに好感が持てた為
この度は、リフォーム工事に弊社を選んで頂きまして誠に有難う御座いました。今回の工事では、長い期間の工事なので何かと大変だったと思います。又、お父様、お母様にも雨樋やゴミ等ご迷惑をお掛けして大変申し訳有りませんでした。お客様のご協力があったので本当に良い工事が出来たと思います。今回の工事以外の事でも、気なる事が有りましたら、何でも言って下さい。これからも長いお付き合いが出来ますようにアフターメンテナンス等度々お伺いさせて頂きます、本当に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
他の業者の作業を見たことが無いので比較が難しいですが概ね満足しています。
説明が大変分かりやすかったため。
お世話になります。このたびは数ある業者の中から、弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。築8年の外壁のサイディングの継ぎ目、およびサッシ廻り、軒天のコーキング打ち替え工事をさせていただきました。工事着工までに、お打合せを重ね、ご質問をいただくことによって、スムーズに工事が運ぶことができました。お客さまにおかれましては、これからも温かいアドバイスを賜りますよう、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。