リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
夏休み時期に日程調整して頂き有難う御座いました。
また、こちらが要望している防音レベルも正確に把握して工事内容を提案して貰えました。
残念だったのは、クロス張替えが予定外の範囲に及んだ事と最終日の工事が夜迄になり十分な清掃時間が取れなかった事ですね。
しかし、それらも許容範囲でしたので満足しています。
要望に過不足無い丁度良い提案でした。
この度は弊社に施工を任せて頂きありがとうございました。
仕上がりにもご提案内容にも満足頂けた様で大変嬉しく思っております。最終日の施工が遅い時間までかかり大変ご迷惑をお掛け致しました。ご予定がある中でご都合を合わせて頂き無事に工事を完了させて頂けたことに感謝しております。また今後とも何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 374,401円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
リビングの間仕切り扉に関しては、最初の提案から工事に至るまで一生懸命して頂いていて、頼んで良かったと思っていました。しかし、同時に依頼した玄関扉の鍵で、パーツを間違えたのは仕方ないとしても、職人さんがつかまらない、施工の日をドタキャンされる等もあり、鍵だけで1ヶ月も工事に時間がかかり落胆しました。施工日について、職人さんに確認とってから客にアポをとられた方が良いと思いますよ。他の方に同じ様な事をされたら、きっともっとお叱りを受けるのではないでしょうか?
担当者の熱意とイメージし易い提案が有ったので依頼しました。一生懸命さがあって誠意を感じていたのに、残念です。
この度は鍵工事で大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。リビング間仕切り工事では、信頼して頂いたにも関わらず、鍵交換工事にて、施工日や納期でお待たせする事が重なり、施工日のアポイントに関しましては職人と調整をさせて頂いていたにも関わらず、職人都合により、施工当日キャンセルを申し出ることとなり、大変ご迷惑をお掛け致しました。職人に対しては、弊社の教育が行き届いていなかったと反省しており、今後の取引を停止しております。また本来であれば職人に連絡がつかない場合、別業者に依頼するなどご迷惑をお掛けしないよう対応するべきでした。担当者のみで判断した事で、お客様の大切な時間を無駄にさせ、ご不快な思いをさせてしまいました。このたびの貴重なご意見は、弊社が定期的に全取引業者を集めて行っている研修会にて、情報共有・改善を徹底指導し、弊社社員・全取引業者全員で改善・再発防止に努めて参ります。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
いくつか細かいトラブルがありましたが、営業担当者さんが全て迅速に対応してくれました。
忙しい中、何度も足を運んで丁寧な対応をしてくれた事にとても感謝しています。
また職人さんも一生懸命トラブルに対応してくれました。
営業担当者さんの人柄で、とても丁寧な説明だった事です。
足場、洗浄、外壁塗装(クリア)、屋根塗装(遮熱塗料)、シール工事、付帯工事(樋・軒天・破風・中間帯等)バルコニーFRP床防水トップコートの塗装施工をいたしました。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡をさせて戴き工事総合管理(施工管理と品質管理)をいたしました。工事期間中ご不便をお掛けしました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
養生不足で家中、ホコリや塵だらけ、トイレのドアや漆喰の壁にも傷がはいり最悪でした。営業の方の対応も謝罪もなく満足のいける対応ではなかった。しかも、工事のミスで洗面台のお湯も出なくなっていて、再工事。会社からの謝罪も一切なし。
このままでは気がおさまらない。
営業の方が良かったから、、、でも、、、、
この度は、お客様におかれましては当社の対応の不備にて大変不快な思いをされ誠に申し訳ございませんでした。
唯一、評価の中の価格と仕上りの点でご満足の評価をいただけたという事が当社としては幸いに思いますが、その反面お客様へ十分な満足が不足してしまった事態が悔やまれてなりません。
今回のご指摘の件を踏まえて、これまで以上にお客様にご満足いただけるよう施工・対応に努めていきたいと思います。
何卒、当社への次のチャンスを与えていただける事を切に願う所存ですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
金額、施工レベル共に満足しています。
説明が丁寧だった。
大変満足いただけたようで、感謝いたします。
御好評を励みに今後の工事に生かしていけたらと思います。
このたびはご縁をいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
初めてのリフォームで何もわからなかったのですが、迅速な対応、的確なアドバイスを頂き本当に助かりました。
暑い中での打ち合わせ、工事と大変だったのにもかかわらず、仕上がりもすばらしく家族一同、大満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
迅速な対応、親切なアドバイス。
このたびは、お部屋全体の壁紙の張替、ルームクリーニングをご用命いただきました。
暑い中、お近くですからといつもお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。
お嬢様のお部屋の蓄光クロスも素敵に仕上がり、ご満足いただけたとのこと嬉しい限りでございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 447,312円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
最初から最後まで迅速・丁寧なサポートで大変満足のいく対応でした。事前に施工の技術レベルなどはわからないので、担当者の方の対応で決めました。
担当者Nさんの説明を聞いて。
この度は洗面室や浴室コーティングのリフォームをご依頼頂き、誠にありがとうございました。
以前は、洗面台が大きくボールが2つ設置されていたため、収納スペースが少なく、ご不便を感じられておりましたが、洗面台を小さくし横に収納スペースを設けることで、電動歯ブラシや電気シェーバーなどを充電しながら収納できるようになりました。
また内装を選んでいただく際、お部屋の雰囲気やご使用の小物類との兼ね合いを考えながら、色のご提案をし、明るい雰囲気の洗面空間になりました。
工事期間中はお客様がご不在であるにも関わらず、職人にお気遣い頂き、クーラーをつけて外出しくださり、大変助かりました。打合せの際などにも、いつも丁寧でお気遣い頂いているのがとても嬉しかったです。
今後もメンテナンスを含め、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(20代/女性)
迅速に対応して頂き、仕上がりも大変満足しています。今後、お願いするときはまたどうぞ宜しくお願いします。
見積もりの際に、顧客の立場になって、プロの目線でより良いプランを真摯に提案して頂けたことが信頼や好感に繋がりました。
また、中古物件であったため、今後また何かあったときにお願いできる地元の業者さんにお願いしたいと思い、自社で大工や職人さんを抱えてらっしゃる業者さんということで依頼させて頂きました。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠に有難うございました。
仕上がりに満足して下さった事が大変有り難いです。
今後ともお住まいのことは何なりと承り、末長いお付き合いをと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
細かな点で行き違いはありましたが、全体としては大変満足の行く施工だったと思います。
迅速なご対応と、納得のお見積りで決めました。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
バルコニーの防水下地補修及び防水塗装、軒天塗装を施工いたしました。
工事期間中は色々とご不便をお掛けいたしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
また、リフォーム工事をご検討の際には、お声をお掛けいただければ幸いです。
どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 264,178円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
値段もお安く 担当者の対応が行き届き大変満足です。
施工当日も職人さんも感じ良く、丁寧に作業してくれました担当の方2名も、作業確認に朝と終了時に来てくれ荷物移動をお手伝い頂きありがとうございました。
値段。
対応の丁寧さ。
有難うございました。
御満足いただけましたこと嬉しく思います。
お客様、職人のご協力があり、滞りなく工事が終えたこと感謝します。
これらも「ここに頼んで良かった。」と思っていただけるリフォームのご提案、施工、アフターケアーを心掛けて頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。