リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
とても満足しております。とても良心的な業者さんと縁があり良かったと思っております。
黒カビの発生の原因が結露が100%ではなく、外からの雨水のシミからだという指摘があったから。担当者の方の人柄と知識等。
作業に当たり、お客様が遠隔地にも関わらず作業も順調に進みました。これもひとえに、お客様のおかげです。お客様ご夫婦はインターネットを駆使され、その都度ご支持いただきました。お陰でこれだけの作業でき、感謝に耐えません。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
トイレだけの小さな工事でしたが、一つ一つの作業を要領良く、的確にこなしているように感じられましたので、安心して使用できそうです。金額面でも、見積り等シンプルでわかりやすく、まあ~納得できる内容でした。これからも、依頼者の要望を可能な限り叶えてあげられるような会社になられることを期待いたしております。
対応等、とても良かったのですが、今回は単純に金額で決めました。
この度は私達に工事のご依頼を頂きありがとうございました。安心して頂けたの事ありがとうございます。 お客様からの言葉の通り 依頼者の要望を可能な限り叶えられるような会社になれるように日々成長して行きたいと思います。また何か機会がございましたら私達にお声をかけて頂けたらと思います。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 234,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
とり急ぎ、和室の工事をしていただきましたが、すぐに対応して頂き、仕上がりも満足しております。リフォーム箇所が複数あるため、再度お見積もり等頂くことになりますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
一番にご連絡をいただき、担当者さんがとても親切に対応して頂けたため。
大変お世話になりました。満点の評価を頂く事ができ、大変嬉しく思います。今後も何か御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。スピード対応をさせて頂きます!今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
この度は大変お世話になりました。2軒を繋ぐという少し変わった工事でしたが、予算内でうまくまとめていただき本当に感謝しております。当初若干斜めになるかと思った渡り廊下部分もうまくまっすぐに繋いで頂けたのでとても通りやすく、家族ともども満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
当初の依頼で六社のお返事を頂き、最終的に三社に見積もりをお願いしました。三社の中で一番見積もりが丁寧でしたのでお願いいたしました。
この度は大変お世話になりました。私共も信太様にご満足して頂きまして、大変嬉しく思っております。また機会が御座いましたらお声掛けして頂ければと思います。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 その他 |
誠実な対応に大変満足しました。費用対効果に満足し、工事途中の事前確認も十分取られ、双方納得の上での仕事に大変満足しました。1~2年後の外壁塗装もお願いしようと考えています。
対応面と見積内容&価格を他社リフォーム業者と比較した結果、その誠実さと価格の妥当性に満足し当会社に決めました。
ありがとう御座いました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの意図にあった適切なご提案を頂けたというのが、第一の要因で、あとは誠実な感じが良かったです。
担当の方と事前に入念な打合せをさせて頂きました。おかげさまで工事を非常にスムーズに進めることができました。本当にありがとうございました。これからもなんなりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 172,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
対応に関しては一生懸命やっていただき、非常によかったと思います。キッチン設置(メーカー)の工程に余裕が無く手間どった点と排水配管工事の施工の段取りの行き違い等があった点で「施工の段取りや管理」をやや不満としました。新しく張った壁クロスに傷、汚れが少しありましたので、養生、清掃をもう少し気をつけた方がいいかと思います。全体的には、満足しています。
価格と担当者の対応。
この度、工事させて頂き誠にありがとうございました。施工段取りの件本当に申し訳ありませんでした。僕もまだまだですね…今後同じようなミスは絶対いたしません。これを糧に今後も一生懸命頑張ります。工事は終わりましたが、これからが永いお付き合いになります。生活していく中で何かおかしな点などございましたらすぐご連絡ください。早急に対応させていただきます。ではよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 津島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
対応が非常に親切で話をいろいろ聞いていただき、一緒にリフォーム案を検討してもらいました。出来上がりは満足しています。
会社のポリシーと施工内容が気に入りました。
お打ち合わせ、ご契約、施工と全てがお客様と二人三脚で作り上げることが出来ました。部分的に手直しが必要な個所などもございましたが、お客様とご相談の上、進めさせていただき大変ありがとうございました。この様な評価をいただき、誠にありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
電話での受け答えも大変好感が持て、来て頂いた方も明るく言葉遣いもキチッとされて説明も明快(以前ホームプロ以外の他社の従業員が来られたのとは大違い)で会社全体がシッカリされているのが判ります。今回初回ですがこれでホームプロ全体が信頼できるグループだと確信しました。本当にありがとうございました!
狙い撃ちをした訳でなく現地調査の前日に水漏れが酷くなったので当日急遽お願いしました。でもまずは見積りをキチッと提示してからとちゃんとした手順を踏んでおられる社員の方の態度が清々しかったから。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場担当ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・INAXメーカー推奨店、水道局指定工事店、リフォネット登録店。安心の度合いが違います。また、社員は他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえでお返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
工事終了後も細部にまで心配りいただき有り難うございました。まさに「痒いところに手が届く」という感じでした。
営業の方が自宅に来られた時、現地調査の段階であるにも関わらず、熱心に相談に乗っていただきました。また、これまで多くの現場に立ち会われていたようなので、安心してお任せできると思いました。
こちらこそ、工事中はいろいろお気遣いいただきありがとうございます。お客様の「ご理解」「ご協力」のおかげで無事終了する事が出来ました。現場管理に関しましては、同業他社以上に現場に張り付いていると自負しており、その分、いっそう、ご安心いただけると思っております。その辺りを、弊社決定理由として、汲んでいただけたのでしたらうれしい限りです。今回のお客様宅でも、規格外のキッチンなど手がけさせて頂き、当方もあらためて勉強になる事、多々ありました。またこれを糧にして頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。