リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
特殊な壁で工事がやりにくかったようですが、最後までしっかりと仕上げて頂きました。
細かい配慮を感じたから。
声のご登録有難うございました。
早い段階でお返事を頂戴しましたが、予定日よりも伸びてしまいまして大変ご迷惑をお掛け致しました。
弊社もお客様から多々ご配慮頂きまして、大変感謝しております。
今回の施工により、また一つ勉強させて頂きました。
これからも日々精進して参ります。
今後もリフォームをご検討であれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 79,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
W社の皆様へ リホームを考えたときに、どこの会社に頼んだらいいのか迷いました。W社さんにお願いすることを決めた後も不安でしたが、工事が進むにつ入れて頼んでよかったと思いました。特に年末ギリギリの工事でしたが、約束どおりしっかりとした仕上がりで工事が終了しました。
担当のMさんには、感謝しています。
十分な説明と誠意を持った対応が好感でした。
「大変満足」の評価をいただきまして、ありがとうございます。
お客様のお悩みを一つ一つ解決していくのも、私たちの仕事です。お客様の評価が励みになります。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 |
(50代/女性)
年末の忙しい時期に年内に工事をしてくれて助かりました。予算が決まっていたので、最初にメールで答えてくれた位の値段でおさまった事と、メールでのやり取りには迅速に答えてくれたのが良かったです。
いち早く返事をくれたことと、見積もりに来る前に大体の値段を知りたいと言えば細かく答えてくれたのがここに決めた理由。
この度は、ご用命頂き有難うございました。
年末の時期ということで製品納期が遅れた為に、取付工事も
必然的に年末ギリギリになってしまい、ご迷惑をお掛けして
しまい申し訳ございませんでした。
今後もお言葉を糧に努力したいと思います。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 104,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
有難うございました。
価格・対応
このたびはご縁を賜りまして誠にありがとうございました。ご主人・奥様並びに皆様には本当に良くして頂き、私ならびに弊社・施工関係者がより作業をしやすい環境をご供与頂いたことに感謝を申し上げます。
今回、工事は完了しておりますがメンテナンス・保証にてお付き合いが続きます。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
見積もり施行開始まで時間を要した。
価格・担当・地元業者ということで決定。
この度は、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。工事中は、施工方法の選定の為、お時間を頂戴する事になり、申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。また、お手伝いできる事がございましたら、ぜひお声をかけてください。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(50代/女性)
両親の高齢化に伴い、築40年の平屋建てを減築・バリアフリー化をお願いしました。
無理なお願いをした短い工期にも関わらず、しっかりと対応して頂きました。
バリアフリーや断熱化工事の他、間取り変更後はとても使いやすく、吹き抜けや造作収納等、手造り感のあるインテリアで会社と担当者の能力の高さを感じました。
両親もとても喜んでくれました。
技術力とデザイン力の高さから。
別荘地の様に緑に囲まれた家です。ご両親共に介護の必要があり、土地柄冬は寒く夏は暑く、築30年近くと古い上に、増築を重ねてありましたので各所に段差があり非常に使いづらい家でした。テーマにしたのは、通風、採光、断熱、バリアフリー、自然環境に溶け込んだ美しい家です。断熱サッシを取り付け、窓の位置や吹抜で風の道を造りました。外壁は真黒な木目のサイディング、インテリアは栗材の無垢フローリング、壁は白を基調に既存の丸太梁やカウンター、木目の美しいドアやロフトへの階段と木のコントラストでナチュラルな雰囲気にしました。パープル色のキッチン、ダイニングの壁面ニッチに使った様々な色の混じったガラスモザイクタイル、吹抜まで達したキッチン脇の小壁をグリーンのアクセントカラーにしました。外の自然とマッチしたなかなか美しい仕上りになりました。念願のバリアフリーになり、心地よく、安心して過ごしていただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 10,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング |
(70代/男性)
遠隔地の物件でしたので、工事に立会いできなく、全面的にお任せでしたが、想像していた以上に綺麗に問題なく完成していただきました。見積り時のサイズのものよりワンランク小さ目のものに変更せざるを得なかったのは残念でしたが、それを上回るパフォーマンスに満足しました。また、お世話になりたいと思います。
①担当の方の実直さ・誠実さ②会社の実績・規模③他社より低い見積価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お見積りよりサイズが小さくなり、グレードも上がってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。それにも関わらずこのような評価を頂きまして大変嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 554,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(70代/男性)
希望をよく聞いて頂き対応していただきました。若干段取りの悪さがあったように感じます。作業者のやりくりも上手くなかったと思います。仕様決め時、工事完了時社長自ら挨拶にお見えになり感謝です。
ご担当の方が非常に熱心でした。対応もよかったと思います。
この度は工事をさせて頂きありがとうございます。ご在宅の中家具の移動等色々とご協力いただき大変感謝する気持ちとともに段取りがうまくできずご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。内装や設備選びなどで沢山の時間をいただき途中お疲れになっているのではと不安でしたが、新たな空間でより快適な生活が送られるよう今後もお手伝いできればと思います。今後も長いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
低予算の工事にも関わらず、丁寧迅速に対応して頂き大変感謝しています。
年末間近でなかなか工事をしてくれる業者が見つからず困っていたのですが、年内に工事をしてもらえたため。値段的にもこちらの要望を聞いて頂けたので、満足しています。
有難うございます。工事終了時にはこちらこそ、いろいろ有難うございました。
一度きりの工事ではなく、今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 21,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/女性)
初めてのリフォームで不安だらけでしたが、何度も足を運んでいただき、真摯に対応していただきました。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、弊社にて工事のご用命頂き有難うございました。
お客様に喜んで頂き、嬉しい限りです。
今後共、お客様に喜んで頂けるよう一生懸命対応させて頂きます
ので末永くお付き合い頂きますよう、お願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 847,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。