リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
打ち合わせ日を忘れていたり、頼んでおいたサンプルを忘れたり、値段交渉の際の対応があいまいだったりと、打ち合わせの段階で不安になることが多々ありましたが、丁寧に一生懸命やって頂いたようでした。
数社に見積もりをとってみて、同じ内容で価格面が一番安かったのと、会社が近かったので。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからは、お打合せ等でご迷惑をお掛けしないように、努力してもまいります。
仕上がりに、満足して頂けたという事で、何よりうれしく思います。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(20代/女性)
素人なので、何ができて、何ができないかもわからないまま、わがままばかり言っていたにも関わらず、丁寧に根気よくこちらが納得するまで説明してくれた姿勢にとても誠実さを感じました。無下にあしらわず、一つ一つ教えてくれたので、大きな買い物でしたが、安心しておまかせすることができました。ありがとうございました。
予算に見合っていたため。
担当者の姿勢がとても好印象だったため。
この度は数ある業者の中かから当社をご選定頂きまして誠にありがとうございます。
ご予算の中で当初のご希望の内容がほぼ織り込めたかと存じます。毎朝現場にお茶などをご用意いただき、この季節には非常に助かり、毎日たくさん、どの職人よりも頂いてしまいました。
誠にありがとうございます。
今後ともご不明な点やご要望等、些細な事でも結構ですので
何かございましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,060,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
見積もりから施工完了まで常に丁寧・誠実に対応してくださり感謝しております。私がフロアの柄で迷っている時も、こちらが実際に想像しやすいよう、大きめサンプルの取り寄せなどに尽力をつくしてくださり、サービス力の高さに感動しました。また次回、別の箇所をリフォームする際も、D社さんに依頼したいと思っております。本当にありがとうございました。
担当者のNさんのわかりやすい説明と親身になってアドバイスをしてくださる人柄が素晴らしく、ここの会社は信頼出来ると感じました。また、金額も一番お手頃でした。
この度は誠にありがとうございました。ご納得いただける施工ができましたこと、大変嬉しく思っております。全てはお客様のご協力とご理解があったらばこそと思い、感謝しております。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 278,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 廊下 |
(40代/男性)
最初から最後まで丁寧で細かな説明、対応をして頂き
有難う御座いました。
施工工事では本来よりも手間のかかる部分もありましたが
きちんとした工事をして頂き感謝しています。
工事代金も含めて依頼して良かったと思っています。
地元の業者で会社名を知っていた事。
ホームプロでの評価。
工事価格。
N様。この度は弊社に工事のご依頼を賜り、誠に有難うございます。今回のリフォーム工事は「給湯器の交換」でした。給湯器が壊れると、家中のお湯が使えなくなるため、緊急性の高い内容として対応させていただきました。弊社よりご自宅が近く、N様も弊社のことをご存知だったため、スムーズなお打ち合わせができたと考えております。工事内容、金額ともに、このような高評価をいただけたことに感謝いたします。今後とも長いお付き合いができますよう、しっかりとしたアフターフォローをさせていただきますので、何かございましたら何なりとお申し付けください。この度はご評価いただき、本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
価格は思ったより高い感じがしましたが、施工が一応見積の範囲内であったのと協力施工業者さんには良い仕事をしてもらっており仕上がりには大満足です。
今回は初めてで仕上がりに不安があったので、比較3社のうち成約件数が多い施工実績のある加盟会社さんを優先しました。
価格も大変おさえ予算もきびしかったですが、仕上がりはとても綺麗にいきお客様に喜んでいただき、うれしくおもいます。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
担当プランナーさんの対応を評価したいと思います。工事中のトラブル(依頼した工事とは無関係)にも迅速・丁寧に対応していただき、感謝しています。 住みながらのリフォームという事で、細かな点で職人さんにも負担を掛けてしまいましたが、若干の養生不足を除けば丁寧な対応をしていただきました。おかげさまで広くてキレイな生活空間となり、とても満足しています。
「地元で活躍中の会社」が一番のポイントでした。何かあったときに相談しやすい、依頼しやすいだろうと思っていますので。
また、当方の生活レベルにあった提案だったことも重視しました。
この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
担当プランナーを高く評価いただけたことは、建築会社としては嬉しい限りです。
「養生」の件は誠に申し訳ございませんでした。新しい改善事項として弊社の職人マニュアルに追加
させていただきました。
地元会社ということが決め手となったとのことですので、この期待を裏切らないように
これからのアフターフォローもしっかりと対応させていただきます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,589,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(60代/男性)
丁寧で気持ちの良い対応と、仕事の誠実さに満足しています。安心してお任せできる会社だと思いました。ご紹介いただいたホームプロ様に感謝します。
社長さんが信頼できると思いました。見積金額が、当方の希望にかなっていました。こちらの住所に近く、工事の段取りなどが良いと考えました。
この度は、弊社にご用命賜りまして誠にありがとうございました。お客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして感謝申し上げます。今回、キッチン、洗面・バスルーム、トイレ、エクステリア等のリフォームをさせていただきました。中でもキッチンは以前よりお使い慣れたL字型のシステムキッチンをお選びになり、広々として使い勝手が良く、窓からの光が明るいキッチンコーナーが出来上がりました。色の基調はカップボードなどの家具のお色と統一され、落ち着きのある素敵なダイニングキッチンになりました。施主様ご家族様には工事中ご不便をお掛け致しましたが、スタッフ・業者に温かいお気遣いを頂き大変ありがたく存じます。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 奈良県 生駒郡平群町 |
---|---|
価格 | 3,367,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
H社さんにお世話になりましたが、担当のOさんの真摯でスピーディな対応のおかげで大変満足なリフォームが出来ました。
このサイトで選んだH社さんにと私が勤める会社の出入り業者と相見積もりにして検討しましたが、H社さんの方が提案内容が説得力があり価格も低かったので決めました。
この度の改修工事では、長い期間に渡り関係者一同大変お世話になり、誠にありがとうございました!
ちょうど梅雨から猛暑の時期に重なり、外部工事が予定より延期になってしまいご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。リビングや浴室ももちろんのこと、外観も素敵なお住まいに生まれ変わり、完成後のお住まいを見て私も大変嬉しくなりました!
今後はアフターメンテナンスにも全力で努めてまいりますので、末永いお付き合いのほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 7,619,048円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 玄関 |
工事不明な点、メールや電話にて確認する事あった。クイックレスポンスが非常によく安心できた。
担当者の人柄、施工主の立場にたっての対応が非常に良かった。
M様この度は駐車場新設工事有難うございました。既存の庭を解体し土を運び出すのに35台ものダンプを使用しました。工期が少し延びてしまいご迷惑おかけしましたが、ご要望のものが出来喜んで頂けて弊社もほっとしております。高評価いただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。担当Y
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。このようなリフォームを依頼したのが初めてだったので勝手が分からず心配でしたが、無事に終えて頂き感謝で一杯です。当方の希望をすべて(納得のお値段で)叶えていただき大変満足しております。それにしてもこの度の工事中、トイレを使えないとは何と不便なことか、覚悟していたとはいえ思い知りました。今まで意識していなかったことでしたので、いい経験でした。
引き続きメンテ等でお世話になると思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
他社に比べて、よく考えられたプランを提示してこられ、時間を割いてきちんと説明してくださり、かつ高すぎないお値段だったので。プロとしての提案力・説明すべき事項をきっちり説明しようというスタンスが評価できます。
この度は便器交換工事に伴う手洗い器の新設、照明器具・換気扇の交換、クッションフロア及び壁紙の張替え工事に関しまして、弊社へのご依頼、誠に有難うございました。お客様のご希望に添える施工が出来ましたことを大変嬉しく思っております。お客様ご自身、リフォームのご依頼が初めてということでしたので、安心、納得して工事をお任せ頂ける様、ご多忙の中、お時間を十分に頂戴しプランや工事内容を詳しく説明させて頂きました。工事中にトイレをご使用頂けなかった事でご迷惑をおかけしましたが、プランや仕上がりに対して高い評価を頂き大変嬉しく思います。節水型タンクレストイレへの交換により、工事前と比べスペースにゆとりが生まれ節水効果も期待しております。工事後は年に一度の巡回点検をさせて頂きます。またお住まいでお困りなどございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも末長く宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。