リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とても手堅い安心できる会社だと思います。
メールでの返信で誠実な対応を感じ見積もりをお願いしました。
確認作業で私が予想していなかった注意点など教えていただき信頼できると考え契約しました。
この度は当社にご依頼をいただき大変ありがとう御座いました。また、お客様の声で大変満足をいただき感激いたしました!ありがとうございます!
当初ご希望のサイズが入らなくサイズダウンなど問題がありましたがお施主様にご理解があり当社も安心して施工ができました。
| 施工地 | 長野県 千曲市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
値段も安くしていただき、仕上がりも満足でした。
担当者の方が丁寧かつ親切でとても安心してお取引きさせていただきました。
工事期間中は大変お世話になりました。片付け含め色々とご協力頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。
水廻りも全て一新したので快適に過ごせるようになったかと思います。また、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡須惠町 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(60代/男性)
ワンコ2匹との在宅リフォームで3か月と1週間の長期にわたる工事で家財道具の移動など大変ご迷惑をおかけいたしました。
専門の業者が多数出入しましたが、事前に連絡を受けていない業者がインターホンを押さずに黙って入って来て仕事して黙って帰るケースが数件ありました。
また、足場組立に一部不手際があったり、コンセントやスイッチが知らない間に取り付けられていました。
工務店や出入業者は毎日のように同じような工事をしていて当たり前の感覚かもわかりませんが、リフォームする側にとっては場所の変更やコンセントの増減などをするチャンスなので工事にかかる前に確認や相談をしてもらいたいと思いました。
大工仕事は満足する仕事をしていただきました。
増築工事やリビングとキッチンの仕切り壁の造作、布団干しができるデッキフェンスの造作など様々な要望に応えて頂き有難うございました。
●ホームプロでの評価がよかったから
●会社の所在地が自宅と近く小回りがきくと思ったから
●予算に見合う提案・プランで納得できたから
この度は増築・リフォームのご依頼をいただき、また長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご在宅対応などの日々のご協力、および職人達へのお茶やお菓子なども感謝いたしております。
そのリフォーム中に、事前連絡なく出入りしてしまった職人につきましては、大変申し訳ございませんでした。
先日の社内会議でもそのお話をさせていただいたのですが、他の部屋で作業していた弊社の職人が気づかないうちに出入りしていた日があったようです。
以後こういった事態を防ぐため、今回の当事者はもちろん、他の職人達とも共有し、必ず声かけを行っていこうと思います。
また定期訪問もさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 13,425,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
支払いについて、急かされる事もなく、全て終わっての支払いになり良かった。
担当者の提案が良かった。価格もまずまずで、こちらの意見をよく聞いてもらえた。
ショールームにお忙しい中、足を何度も運んでいただき有難うございました。クロス選びもお部屋の空間に合わせて選んでいただき素敵な空間になりました。他のお客様にも写真を見ていただくと同じようにしたいとお声を頂きます。有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡須惠町 |
|---|---|
| 価格 | 5,106,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
技術が高く、お願いした以外の場所も直していただき、思った以上に綺麗にしていただきました。
とても快適な空間にリフォームしていただき、もっと早くお願いすれば良かったと思いました。とてもお世話になりありがとうございました。
金額的に安かったことと、知識と経験が豊富な印象でお願いしました。
この度は弊社に施工を任せていただき誠に有難うございました。
技術面でお褒め頂いたことは、施工の者にとって励みになります。綺麗に仕上げるのは当然の事ですが、改めて一人一人の気遣いが大切な事だと思いました。
これからも、皆様に喜んでいただけるよう努力いたします。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 886,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
お世話になりました、天候不順により予定より工期が延びましたが、仕上がりには満足しています。
同じ市内に有り、屋根工事専門会社だったので。
この度は屋根重ね葺き工事と外回り塗装工事を施工させて頂きありがとうございました。築29年と経過しておりましたが屋根下地に撓みも無く石粒鋼板の重ね葺きで納めさせて頂きました。今後屋根の心配はありませんが異常気象により豪雨、強風も多く有りますのでご心配の折はご連絡ください。保証期間も屋根材30年、工事保証10年と十分あります。本当にお世話になりありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,736,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
詳細プランの提案、設備機器の選定、工事の段取り、また問題がおきたときの対応もスムーズで非常に頼もしかったです。部屋の仕上がりもきれいで家族もたいへん満足しています。
知人でリフォームをしたい人におすすめしたい企業です。
今回、4社に現地にお越しいただき、お見積依頼しました。
なかでもこちらの会社の担当者の方は経験豊富で、こちらの要望をくみとりながらコスト面も工夫したご提案をしていただきました。
結果、最も希望に近い提案をいただきましたので契約しました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,384,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
事前に調査、見積りも早かったが、工事依頼が決定してから工事日の回答がなくこちらから催促してやっと工事日が決定した次第でかなり不安になった。
職人さんはとても作業が丁寧で、完成後に修復部分の対応も早く寒い中直ぐに工事をしてくれてとても良かった。
ホームプロの評価が良く4社見積りをとって一番希望価格に近い価格であり、外構工事では三河地区で一番の規模で信頼出来そうだったから。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
ペットドアでご苦労かけました。建具屋さんの仕上がりには、満足できませんでした。あとコーキング切れがあり、自分で直しました。作業後の品質チェックがまだ甘いです。社長さんは、大変人柄がいいので頑張って下さい。大変失礼しました。
地元で評価が良かった。説明に納得ができた
大型犬で既設のペットドアが使えなく試行錯誤、大変ご迷惑をおかけしました。一部仕上がりにつきましては今後とも満足いただけるように対応していきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(70代/男性)
仕事上は何らの問題なし
またお世話になることも?
担当者の人柄、誠実さ
企業との地理便
O様。この度は、工事を任せてくださり、本当にありがとうございました。
体調のすぐれない中お忙しい中、作業員にまでいつもお気遣いくださり、本当に感謝しております。
頂いたご評価を励みに、更なる品質向上に努めたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。