リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当の方の丁寧な説明、返信なども早く、工事日数もまさかの1日で終わり、本当にこちらの会社にお願いして、良かったです。
数社に見積りをお願いしたのですが、窓をメインに、リフォームしたかったので、窓に特化したこちらの会社の説明を聞き、納得し、お願いしました。
この度は高評価を頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
これからぐっと寒くなると思いますので
この冬は断熱窓の効果をご実感頂けると思います。
冬だけでなく夏も冷房効果がよくなりますので
一年通して、断熱窓の効果を楽しんでいただけます。
また、お住いのお悩みや施工箇所に気になるところなど
でてきましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
フローリングとクロスの張替えをお願いしました。作業前のマンション管理会社とのやりとり、当方からの質問や要望に対するレスポンスは非常に早く、内容的にも納得できるものでした。フローリングを得意にしているとのことで、作業の手際もとてもよく、予定通り工事が終了できました。また、居住したままでの工事であり、荷物や家具なども手際よく移動して戴きとても助かりました。一点だけ申し上げると、打ち合わせの際に担当の方と話していた内容が、作業に来ていただいた方に伝わっていないことがありました。特に大きな問題にはなりませんでしたが。。。玄関巾木の件は快くご対応いただきありがとうございました。今後も何かあればお願いしたいと思います。
下見してすぐに見積が出てきたこと。
価格が他社に比べて圧倒的に安いこと
契約前に部材見本を貸与いただけた
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。頂戴しましたお褒めの言葉に関してもありがたく共有させていただきます。この先またリフォームの機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりもきれいでした。
値段が安かった。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は弊社からのお勧めでメーカーの商品を取り付けさせていただきました。
節水モデルとなっておりますので、今後の水道代金にメリットがでてくるかと思います。
大きく空いた壁穴も綺麗に補修しクロスで仕上げられ何よりです。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
打ち合わせもスムーズで丁寧に説明してくださり、見積価格も細かくみていただき他の業者のようにざっくりではなかったのでよかったです。
以前小さいリフォームをした時はあんまりかなと思いましたが、値段と工期できめました
階段を緩やかにすることや浴室の拡張などを含めた間取り変更、水廻り設備機器の交換やトイレの新設などの工事など、全体的なリフォームをいたしました。
建物に若干の傾きがありましたので、建具に吊り戸を採用するなど配慮しましたが、どうしても納まりの悪い部分が数か所残り、正直、残念な部分もありました。
既存の建物の状態を把握しつつ、どのようにうまく納めるかを常に私たちは考えておりますが、更に努力が必要と感じさせられました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
施工途中にもかかわらず仕様変更にも応じてもらえ
全体的には満足のいく仕上がりでした。
ただ現場監督と副監督との連絡があまり連携出来てない感じでした。
結果養生等されずに作業したようで埃まみれになったり、メモをしておいたにも関わらず勝手に仕様変更されていたりと、一言確認の連絡が欲しかったです。
・ホームプロでの実績が多かったから。
・見積や納期など迅速な対応。
・提案やプランが良かった。
・価格も納得のいくものだった。
・こちらの休みに対応してもらえた事。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は施工監理の連携不足でご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
仕上がりにはご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安だったのですが、担当の方がとても親切で説明も分かりやすく、不明点や依頼事項にも迅速に対応していただけたので安心してお任せできました。
工事担当の方も親切で作業が早く、依頼した工事とは別に相談したことにも対応していただきとても助かりました。本当にありがとうございました。
こちらの会社にお願いして大正解でした。ありがとうございました。
これからも何かあった時は連絡するので相談に乗ってください。頼りにしています。
6社と相見積もりをしましたが、担当者の対応がダントツで良かったです。
①見積書をいただいた際、工事日程や扱う商品の資料も添付していただいたので、工事全体のイメージができて分かりやすかった。
②いつも時間厳守で問い合わせに対する返事が早く、説明もわかりやすく丁寧でした。
③費用は予算オーバーしましたが、補助金が利用できることを教えていただいたので抑えることができました。
③下見の日程調整前に、工事内容のおおよその金額を提示して頂いたのも参考になりました。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました
築年数を考慮しますとこれから手を付けないといけない箇所が多々出てくると思います、出来る範囲はご自分で、自分では難しいと思われる箇所があれば小さな事でも連絡やメールを頂けますと幸いです
これから寒さも本番になり浴室リフォームをした事で快適になった事を実感して頂けると嬉しいです
今後も出来る限り初心を忘れず迅速な対応を心掛けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,516,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
提案頂いた内容が当方の腹案とあっていたため
この度はお問い合わせ並びに工事ご依頼誠にありがとうございます。今回がトイレのご提案でございましたが、仕上がりにご満足いただき何よりでございます。また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 247,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
丁寧な対応と作業で納得のいく仕上がりになりました。
ホームプロでの評価が良かったので。
工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただき重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたようでこちらと致しましても大変うれしく思います。
何かお困りごとがございましたら 何でもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 鹿児島県 姶良市 |
|---|---|
| 価格 | 1,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 |
(70代/男性)
担当:Sさんとの接触のみですが素晴らしく組織されている会社であることを感じます。
屋根の一部修繕といった施工サイドから見るとあまりやりたくないような仕事でしたが、嫌な顔もせず引き受けてくれました。私自身も大手ゼネコン設備と仕事の関係もありますが、このような細かい仕事を受けたくないだろうと感じていました。
事実、仕事内容をTelで説明すると辞退されるところもありました。(まーそうだろうな、という感じで腹も立っていませんが・・・)
やはり担当者(Sさん)の人柄でしょうね。
こちらの会社は貴HomeProでの実績はなかったようなので、実績つくりの目的もあるのかなー?
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
よりご満足いただくため、迅速な対応、時間厳守を見直したいと思います。
今回は、屋根棟板金の交換工事を請け負わせていただきました。
工事の日程については、調整していただきありがとうございました。
細かい仕事ではございますが、どのような工事でも誠心誠意やらせていただいております。
他にもお困り事などございましたら、どのような内容でもお気軽にご相談下さい.
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 96,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。