リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
対応も迅速でした。
リクエストに的確に対応してくれたため。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)N様 お世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。その後いかがでしょうか?N様にご満足頂けましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
細かい要望にお応えいただきありがとうございました。
引き続き外壁の施工もよろしくお願いいたします。
評価の高さ。地元である事。価格説明の分かりやすさ。担当者のご対応。
1階鉄骨組で2、3階は木造でしたので増築を木造にするか、鉄骨組にするか迷いましたが、地震の揺れで破断を押える為に鉄骨造の柱と梁を使用しました。
大きな揺れでもエキスパンションで吸収できる構造になっていますので、地震対策もしっかり行い安心できるお住いになりました。
今後のメンテナンスでお伺いした時、再点検を実施したいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
住みながらの水周り中心の工事でした。工事に携わってくださったすべての方が、良い方たちばかりで、工事進行の説明も丁寧でした。便利になるように棚などもつけていただき、快適に使用しています。リフォームのときには価格ばかりを重視してしまいがちですが、工事の丁寧さや、養生、掃除、マナーすべてに満足しています。またご縁がありましたら、お願いしたいと思います。
丁寧、親切な仕事をして頂けそうだった。
こちらこそ、この度は、この様な大変高い評価を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして、ご用命を頂けましたことに、心より感謝しております。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。また細やかな、お心使いと、お力添えをいただき、スムーズに工事を行う事ができましたことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。 これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
非常にまじめな職人さんで、丁寧な工事をして頂きありがたく思っています
合い見積もりで最安値ではありませんでしたが、内容を吟味していくと納得のいく内容でした。
数ある業者の中から弊社に工事をご依頼頂き 誠に有難う御座います。 また高い評価を頂き有難う御座います! ブロック塀の撤去はそれ程難しい工事ではないのですが植栽の根の撤去が大変な作業になりました! 植物の根は凄い力を持っています。ブロック塀も動かす力ですので、今回は基礎のベースも大きく取りましたのでご安心ください。また外装や 内装などの工事も御座いましたら 是非弊社にお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 245,548円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
対応が早く、申し込みから施工期間も早かった。
見積もりを2社に依頼したが1社しか見積もりが出なかった。価格もほぼ満足するものだった。
雪の日に見に行かせて頂きました
洗面所に換気が無いので親子式を提案させて頂きました
洗面所も湯気や臭気がこもりやすいところですので換気は重要です
この度はありがとう御座いました
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 168,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
最後まで、仕上がりのチェック有難うございました。
途中 工事の不手際がありましたが、対応も早く良かったです。
見積もり段階で、詳しく丁寧な書類をいただいたので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
二度ほどメーカーさんの手違いにより、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、工事にご満足を頂けました様で私もうれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
キッチン取り付け後、疑問の付属品及び不具合点を御社に問い合わせをしました。その後、メーカーとの打ち合わせで付属品は取り付けミスと不具合点も解消しました。御社からは何にもその件についての連絡はありません。私は御社に発注したのだから一言あってしかるべきと思いました。契約前に施工後は定期点検もしますとの事でした。その件もあり、ちょっと残念でした。
担当者の印象
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
お客様に不安を与えてしまうかたちとなりまして、誠に申し訳ございません。
今後はそのような事がないように、お客様へのご連絡を徹底させて頂くように、再度社内にて教育させて頂きます。
今後の定期点検はきっちりと実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。
有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 常滑市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 その他 |
(50代/男性)
工事日程につきましては消費税増税前のお忙しい時期にも関わらず、無理の様な要望をお聞き入れくださり対応して頂きありがとうございました。大変助かりました。
仕上がりに関しても満足しております。
見積り時に親切丁寧に説明して頂いた事、金額についても納得いく金額を啓示して頂いた事。
この度は弊社に工事のご依頼をしていただきまして、誠にありがとうございました。工事中は何かとご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様のご協力で無事工期内に工事を終えることができました、仕上がりには満足していただき大変嬉しく思います。今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 安城市 |
|---|---|
| 価格 | 391,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
工事が立て込んでいたのと雪の為完成が遅れた以外全く不満は無く、仕上がりには家族一同大満足です。
見積金額は一番高かったのですが、提出された工事内容が、私が考えていた事とほぼ同じだったのと、断熱塗料を使用して、3回塗りと云う事が決め手でした。
この度は弊社の施工提案にご理解を頂きましてありがとうございました。
外壁・屋根共にガイナ塗料での施工ですがお気に入りの塗色でとても良い仕上がりとなりました。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,057,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
住居の修理をするのが初めての私たちに対して根気よく説明していただき、数々の要望にも迅速に応対してくれました。
職人さん達の仕事ぶりも感服させられ通しです。
我が家の数々の悩み事が全て解決し、きれいに仕上がりました。
たいへん満足しています。
今後、他の箇所の修理があれば、必ずお願いしたいと思います。
登録会社だったから
B様 高評価ありがとうございます。
今回のリフォーム材料はハウスシック
対応商品で仕上げていますので
ご安心してお過ごし下さい。
些細な事でも結構ですので
何かございましたら
お気軽にご連絡下さい。
プランナーY
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 850,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。