リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらの質問にもきちんと対応して下さり細かい質問や、希望にもしっかり答えて頂きました。
個人的にこだわりがある部分にもしっかりと説明をして納得させてくださったので安心して依頼ができました。
ありがとうございます。
工事費も他店と比べて安かったのは大きな決め手ですが
他社に質問してもしっかり返答の無い部分もきちんと回答をしてもらえたのが安心に繋がったと思います。
他社3~5社と見積り、打ち合わせをされ、弊社に決めて頂きましたこと感謝しております。
様々なご質問に対して、どの程度お客様にご理解をいただけたのか、一抹の不安がありましたが、スムーズに問題なく、完工致しましたので、ホッとしております。有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
小さい工事にも関わらず、丁寧に対応していただきました。工事の仕上がりにもとても満足しています。
自宅に近いこともありましたが、担当の方の人柄にひかれ、決めました。
N様、大変有難い評価を頂きまして有難うございました。今後も少しでもお役にたてれるようにとの想いで、末永くお付き合いできるように、努めて参りたいと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡河合町 |
|---|---|
| 価格 | 371,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
レスポンスが早く、作業は丁寧に仕上げていただけました。
作業中の不具合について自主的に報告あり、対応も迅速でした。
総合判断として、大変満足しています
迅速な見積もり、質問に対して丁寧な説明、必要または不要の提案が適切だったため。
今回は大変満足の評価を頂きまして、大変うれしく、また心より感謝を申し上げます。
外壁塗装工事で常に周りの気遣いを心がけながら作業を進めたにもかかわらず、足場が洗面所の窓にあたってしまい破損してしまいました。すぐに対応した結果お客様に迅速との評価をいただき恐縮です。
これからも、お家のことで何かございましたらお気楽にご連絡ください。すぐに対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
期待通りで満足の行く対応をして頂きました。ありがとうございました。
過去の評価と会社の規模から見てスタッフも信頼できそうだった事と下見、見積回答とその後の契約までのフォローが適切で価格もまあまあだったから。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
担当の人たちがまじめに一生懸命対応してくれた
地元で施工例が安心できると判断したため
I様から現調依頼を頂いてから スムーズに
対応することが出来ました。
仕上がりもお客様のご要望に近いものが出来上がったと思います。完了後、洗面脱衣床のご相談も頂きました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 218,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
社長と営業担当の人柄がとても良く、リーズナブルなお値段で、工事中のトラブルも素早くフォローしてくださいます。社長のフットワークの良さと値段と工事担当者さんのフレッシュさと工事完成後の仕上がりは値段と比べると納得の仕上がりになっています。
社長の人柄と工事代金と工事完成後の仕上がりに納得できます。
この度は有難うございました。
工事がスムーズに進行できましたのも、施主様の配慮が有っての事だと思っております。
今後とも、末長く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
迅速丁寧な対応をありがとうございました。塗装の仕上がりには大変満足致しております。ただ作業の途中で,天気予報が雨だったけれども実際には晴天になった日をみすみすお休みにし,最終日完了前に雨に降られたのはもったいなかったと思います。また屋根にわずかながら塗り残しがありましたが,これも後日すぐに塗り直していただけました。複数の職人さんで作業するとき,意味のない発声が聞こえた気がします。
担当者の対応が迅速丁寧で,何か問題があるとその方面の専門家が出向いて説明してくれました。信頼できる会社であることが確信できたことと,価格がリーズナブルであったことが施工を依頼した理由です。
ご意見有難うございます。至らなかったところにつきましては、よく原因を考えて今後の工事に生かして生きたいと思います。
全般的に気に入っていただけたようで、こちらも感謝しております。末永いお付き合いをお願いできれば有り難いです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
仕上がりも良くまたリフォームの際は頼みたいです。
ひとつだけ注文を付けるなら、工事内容を素人にわかりやすく説明して欲しかった。営業担当者は信頼できる人柄と思って安心しているのですが、現場で変更になった部分などは、正当な処置とは思うが説明不足感が少しだけ残った。
地域密着でしっかりと仕事をしている印象があったから
大変ありがたい評価をいただきましてありがとうございます。また、工事内容の説明が不足しており、申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないよう、努めてまいります。頂戴しましたお言葉は、ありがたいアドバイスと受け止めております。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
工事着工の直前になってメーカーサイドのミスから給湯タンクの交換を余儀なくされ予算はかなりオーバーする結果となった。
このことは非常に残念だったが、担当者の誠意ある対応には感謝している。
風呂と隣接するトイレが寒いこともリホームの理由の一つだったが、トイレは断熱材はきちんと施されていると言うことで現状のまま便器のみ交換とし、風呂はユニットバスに変わり、旧の風呂が影響していたかどうか冬になって見ないと分からない状況。
冬の状況次第でまた担当者に相談対処してもらうことになっており信頼感は十分です。
提案プランが良かったから。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございました。
いろいろ不手際があったにもかかわらず高評価いただきありがとうございます。今後もお役に立てるよう努力させていただきます。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 1,845,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。