リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
<対応の早さ・施工の段取りや管理>御願いした通りの見積りをなかなか貰えなかった。現場確認し見積りを貰ったが、後日、再度細部の現場確認を御願いされ、そのために部屋の家具を再度移動する等の手間が掛った。<仕上がり・マナー、態度>職人さんは、最後まで丁寧にやってくれた。
築15年以上経過し、今後も別の個所のリフォームでお世話になるかもしれないことから、先ずは近隣のリフォーム施工業者に御願いしてみようと考えた。
見積の際にお客様ご希望の見積内容とは違う内容で算出して時間がかかりました。デザインや収めを含めた拘りの見積内容でしたが、予算の縮小で再度使用資材などを確定する為に家具移動などお手間を取らせました。 良い工事内容は施主と工事請負者が同じ目線で物事が進むこと、お互いに手間を掛けながら美しく仕上げるのが私の工事に対する考えです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 111,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
小さな仕事にも関わらず、迅速かつ丁寧に仕上げて戴きまして、家族全員で喜んでいます。機会があれば、またお願いしたいと思います。
数社からご案内を戴きましたが、決定的な理由は自宅に近かった事です。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族様全員で喜んで頂いているとのことで、とても嬉しく思います。今後、何かお困りの点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。それでは今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 38,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
残念なのは、電話にて価格交渉の際、40,000円と決まったので税込みの価格と思っていたが、請求は42,000円であった。それ以外は、大変満足しています。
見積もりを依頼した際、対応が大変早くしっかりしている会社と感じたため。築20年が経ち、リフォ-ムを考えているので、その際には、見積もりを取りたいと思っている。
既存門扉解体処分工事をやらせていただきました。解体後はバイク置場になるとのこと。今後ともリフォーム工事がございましたら是非お声掛けください。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
フロリフォームで給湯器配管処理は別会社(地元ガス会社)が対応したが凍結防止、保温配管処理、配管の美観処理(直角.平行)に問題あり指摘。浴室内は問題ないが浴槽周辺、配管、保温処理出来栄え不明。土台工事での夜間作業延長あり、隣家への騒音が気になった。
相見積もりでの価格。*窓枠現状品流用等施工方法が工夫され他社比較でお値打ち感があった。
コメントありがとうございました。工期的に余裕がなかったとはいえ時間的にご迷惑をかけてすいませんでした。また何かありましたらご相談ください。
| 施工地 | 岐阜県 可児郡御嵩町 |
|---|---|
| 価格 | 1,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
丁寧なお葉書をいただき、ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。工事をスムーズに完了させていただけたのも、お客さまのご理解とご協力が有っての事と、心より感謝しております。今後、不具合等が発生しましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。それでは、これからも何かございましたら末永くよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 20,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
ダイニングキッチンに続いていた和室を洋室にしてLDKにする工事と廊下&玄関のクロスの張替えを依頼しました。全てにおいて本当に大満足の仕上がりです。打ち合わせをしていて迷いがあったりすると担当のMさんがプロの意見を提案して下さったので助かりました。以前依頼した別のリフォーム会社(Dホーム)とは大違いでとても丁寧で親切でした。もっと早くK社さんの存在を知りたかった!サービスで浴室の棚付けもしていただいたし、撤去したカウンターの廃材でサイドテーブルまで作っていただける・・・テレビのリフォーム番組をそのまま体験した感じです。自分自身もまた利用したいし、リフォームを考えてる知人がいたら自信を持ってオススメできる会社です。
この度は工事にあたり、大変ご満足して頂けて光栄です。W様も現調やお見積のときから、とてもスムーズに商談を進めて下さり工事内容の説明にも納得して頂けました。当社としては、当たり前の金額、施工が以前は違っていたようで今回は安心してお任せいただけたように思い、私共も嬉しく思います。とても過大に評価頂いたような気がして恐縮ではありますが、これからもお客様想いの工事を心がけて行きたいと思っています。こちらこそ、末永くお付き合い頂けます様よろしくお願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
3社から合い見積もりを取ったところ、かかる費用が一番安く、担当者と話したところ、こちらの申し入れを良く聞いてくれて何とか安くやりくりしてやってくれそうなフレンドリーな態度が気に入り、この会社に決めました。見積書を細かく見てみると他社では2割~3割引でしか仕入れられない商品を4割引で仕入れていたし、物品運搬費や廃棄料などの費用がほとんど計上されていなかったので、本当に安くやりくりしてやってくれたと思います。営業担当の方が、何度も足を運んでくださり、細やかに相談に乗ってくれ、フレンドリーで本当に助かりました。一気に家のお悩み解消が出来ました。ちょっと気になったところは、少し時間がかかってしまったところと、少しアバウトなところがあり、冷や冷やさせられ私も一緒になって解決策を考えたりしたところです。でも今となっては、いい思い出です。(一緒になって作り上げた感があるからです。)
この度は、お忙しい中アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございます。また、リフォームアドバイザーがフレンドリーであったことなど、お褒めのお言葉を頂戴でき、光栄に感じております。ただ、段取りの面では、お客さまにご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを肝に銘じ、お打ち合わせから工事完了まで、お客さまに心からご満足して頂けるよう、鋭意精進してまいります。これから、定期点検のため、ご訪問させていただきますが、工事後、気になったことがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。それでは、今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 932,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 その他 |
営業の方の対応がすばらしいです。仕上がりにもとても満足しています。またお願いしますので、よろしくお願いいたします。
何社かお見積もりしてもらいまして、金額と営業の方の対応に満足したため決断いたしました。仕上がり等、すべてに満足しています。次もかならずお願いしますし、他の人にもぜひおすすめしたい会社です。
この度は数あるリフォーム会社の中より、当社をお選び頂き誠ににありがとうございます。大変満足とのお声をいただき、大変うれしく思っております。ショールームでの商品選びや色決めを積極的に参加して頂き、大変、スムーズにお打合せを進めることができました。ユニットバスから洗面室という狭い空間のリフォームをご希望ということで、広がりのある空間をつくれるよう、工夫させていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。住宅についてお悩み事がありましたら、いつでもご相談ください。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/女性)
この度はありがとうございました。担当者の方の対応が迅速でアドバイス等も的確にしていただきました。職人さん方も皆さんとても気持ちの良い方ばかりでした。また入金確認のお電話もいただきました。すべてにおいて大変満足しております。
迅速な対応と担当者の方のお人柄です。
浴室が寒いので、断熱性とお掃除のしやすいユニットバスの提案をさせて頂きました。お見積り依頼を頂いてすぐに、交換予定の給湯器が壊れてしまい、先に給湯器の交換をしてからユニットバスの工事に入らせて頂きました。迅速に工事の手配を進めさせて頂いたのも、お客様のご要望が明確でしたことと、その場ですぐに商品を決定頂いたことに大変感謝いたしております。今後もなにかありましたらご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。