リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事の依頼が遅くなり、引越しまでの日程が短かったにも関わらず、丁寧な仕事をして頂き有難うございました。車椅子使用のためにトイレの改装はどうしたら良いか悩んでおりましたが、ドアを数十センチ移動して頂いただけで、本当に楽に介助が出来ました。自分達では考えつかず、さすがプロだと感心致しました。
こちらの希望を十分に理解して頂き、適切なアドバイスを頂けた。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。限られた日数でしたが、無事に終わらせることが出来ました。今回はクロス張替えのほか、リビングを隣接した和室とつなげて広いスペースにする工事、トイレのドアを少しずらして使いやすくする工事を施工させていただきました。これからも、お住まいのことで御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。ご満足の評価をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(30代/女性)
工事期間中は大変お世話になりました。変更をたくさんしましたが、嫌な顔をせずに対応していただきました。ありがとうございました。
ホームページにある工事中のブログは、毎日の仕事が良く見えて、この会社なら任せても安心だなと思ったので。
今回は埼玉県三郷市のお客様で、水廻りを除く内装の改修工事でした。お客様に楽しみながら商材を選んでいただき、とても素敵な仕上りになりました。住みながらの工事でしたので、事前に工事計画をお客様としっかりお打合せをさせていただきました。私共の経験では住みながらの工事の場合、お客様が想像していた以上にストレスが溜まりやすいので、工事期間中も不便さを感じないよう、十分な配慮を心掛けております。また、お客様は初めてのリフォーム工事というかたがほとんどです。打合せを進めて行くうちに変更したくなることはよくあります。そういったことを想定し出来る限り、臨機応変に対応するのが弊社流です。弊社のブログもたくさんのお客様からご好評をいただいております。今後アフターメンテナンスでお会いすると思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,409,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりを依頼した会社の中で一番安いのに仕上がりも綺麗で、工事期日も守ってもらい大変満足しています。ありがとうございました。またリフォームする時にはお願いしたいです。
価格が一番安かった。
糸島市のお客様お褒めのお言葉ありがとうございます。当社がモットーとしております、低予算にてお客様のご満足頂けれる工事をご提供させて頂くことを評価して頂き私どもも大変満足しております。これからも長いお付き合いが出来ますようにアフターサービスも含めしっかりと対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 糸島市 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
養生ができてなく張り替えた床クロスに糊がくっつき、張りなおしするなど手間どりました。管理人からも養生で何度か指摘うけました。仕上りチエックするのが客任せで、担当なども職人に指導できてなくやりなおし作業がおおかった。よって工事日程が延びました。
雰囲気がよかったので。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事中の、ご不満に関しましては、ご意見を真摯に受け止め、今後の工事に活かし、精進していく所存ですので、末永くお付き合い頂きますよう、お願い申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,615,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
はじめはあまりリフォームに対するイメージができていなかったので、いろいろ提案して頂き、また、何度も足を運んで頂きありがとうございました。こちらのコロコロ変わる要望にも応えて頂き、ほんとうに気持ちよく進める事ができました。最終ギリギリで洗面台とお風呂を当初の予定の物と変更したのですが、即対応して頂き現在は満足しています。また何かあればぜひともお願いしたいです。ありがとうございました。
初めてのリフォームなので、顧客満足度を重視しました。それプラス、他メーカーを取り扱っていたので、優柔不断な私たちでも、きっといいものが見つかるはずと思いました。
お客様の声のご登録ありがとうございます。お忙しい中、お時間を頂いて度々、夜中に立ち寄らせて頂いてたのが懐かしいです。リフォーム以外のお話などもたくさんさせて頂いて楽しく工事を進めさせて頂きました。工事は完了しましたが、これからが長いお付き合いになります。お近くで見かけましたら声をかけて下さいね。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
丁寧なご対応ありがとうござました。
以前利用したことがあり、信頼感があった。
この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。また、すべての項目において最高の評価をいただき光栄に思います。以前にもご利用いただいたことがあるとのことで、再度お仕事を頂戴できたことが、とても嬉しく思います。改めて心よりお礼申し上げます。今回は浴室暖房乾燥機の交換とトイレのリフォームを承りましたが、お引渡し後、お使いいただいて何か気になることはございませんか?ちょっとしたことでも結構ですので、お住まいに関することでお悩みでしたら、またお気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 282,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
非常に短期のスケジュールにも関わらず、スタッフ・職人さんのご協力により、イメージ通りの部屋に仕上げて頂きとても満足しています。壁紙など細かい希望にも対応して頂き、特に提案して頂いた配管の移動による天井の広がり、二重サッシによる断熱、防音の効果を実感しています。施工後の細かい手直し工事の丁寧さは、御社にお願いしてよかったと思うポイントの一つです。
当初1社と半年近く打合せを行っていきましたが、予算内に納めるにはガマンせざるを得ないことが多く、リフォームする意味に疑問を持ちました。そこで、ホームプロに投稿しましたところ、数社からコメントや見積を頂きました。その中でも、現地調査以前に数個の質問に回答を返しただけで、詳細な見積書を提供してくれたことや、現地調査後の提案力、品質管理、価格の明確さ、会社規模に関しての安心感によりお願いをしました。
マンションの全面改装のご要望で、細かく仕切られている部屋の間仕切りを撤去し、大空間のLDKをつくりました。LDKの中央を通っていたキッチン換気扇のダクトのルートを部屋の隅へ移動させ、ダクトの梁型を利用した間接照明により 天井をすっきりとさせるだけでなく、インテリア性のUPにもつながりました。お仕事のお忙しい中お施主様のすばやいご判断により無事工事を終える事ができ、大変感謝しております。お施主様にもご満足頂き、我々スタッフも大変嬉しく思います。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたが、対応の速さと熱心な姿勢で安心して施工をお願いできました。ただ、工期が少し長くかかってしまったのと、当初の見積りの内容で行き違いがあったのは残念でした。仕上がりと施工中・施工後の対応は非常に丁寧で満足しております。
対応の速さと丁寧さ、そして価格です。
今回工期が長くかかってしまったことは、心からお詫びいたします。私にもまだまだ勉強せねばならない点が多々あるかと思います。キッチンのリフォームでしたので、極力生活の支障をきたさないように考慮して施工いたしました。よい評価をいただきまして、誠にありがとうございます。今回、ご指摘いただいた点は、改善するよう、がんばってまいります。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 山口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,103,675円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 |
(30代/男性)
今後も、迅速・丁寧な対応を続けて欲しいです。
無料見積もりをお願い後、その日の内に見積もりがメールにて届き、迅速な対応だと判断し始めての事でしたが、すぐここにしようと判断しました。
ありがたいお言葉ありがとうございます。今後も喜んでいただける仕事を続けていきます。何かありましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 岐阜県 美濃市 |
|---|---|
| 価格 | 1,018,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。