リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
会長も人柄がよく好印象だった。施工後は概ね満足だがイメージしてた施工面積より小さかった。
自宅から近かった為
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
また、評価も頂きありがとうございました。
今後も、参考にさせていただきより良い施工を心がけたいと思います。よろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。施工前はこちらの質問に丁寧にお答え頂き大変助かりました。工事も休日にも関わらず短時間で施工して頂き満足しています。
気になった点としましてはフェンスが傾いた状態で付いてしまっていたり、ボルトの位置が上下非対称だったりと「詰めが甘いな」と思う部分が見受けれた事です。後日全て手直しをして頂きましたので問題はございませんでしたが、今後は施工前の確認を十分行われた方が良いかと思います。細かい指摘をしてしまいお手数をお掛けした部分もございましたが、嫌な顔ひとつせず真摯にご対応頂きました。誠にありがとうございました。
防水を得意としており、価格が他社より安かったから
この度、工事の際に何かとご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂き深く反省をしております。
今後は同じ失敗をしないように確認及び指示を徹底して行きます。
ご発注頂きありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 105,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/男性)
丁寧な説明とアドバイスに信頼して工事をお願いしました。出来上がりも予想通り(説明通り)で満足しています。
今後もかかりつけが欲しかったので以下の2点を条件とした。
1、近所
2、フランチャイズではない
その中で、直接会話での対応の良さが伝わったから。
大変ご丁寧な評価をありがとうございます。かかりつけになれるように頑張ります。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 愛知県 稲沢市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
見積条件、施行内容が不明確。
仕上がりは満足です。
ホームプロでの評価がよく、見積が最安値だったから。
なかなか作業日程が決まらずに、お客様には長らくお待たせしたことを深くお詫び申し上げます。
作業中もいろいろとご迷惑とご心配をかけました。
これから私の参考にさせていただき、精進してまいりたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 232,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | ダイニング バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
大変満足してます
担当者の誠実な人柄
この度は、弊社にリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
お客様が以前、建築関係のお仕事をされていたということもあり、打合せや工事をスムーズに進めることができました。
打合せを進めていく中で私自身、勉強になることが多かったです。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
・丁寧、迅速な作業で、かつ、希望に沿った仕上がりとなり、今後もお世話になりたいです。
・複数社の見積もりを行った中で、対応が早く、かつ、最も希望に沿うプランを提案頂いたため。
・提案頂いた金額も妥当であったため。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きありがとうございました。
また、お忙しい中日程調整の際や工事の際にはご協力いただき誠にありがとうございました。
お客様から届くお声は大変励みとなります。
今後共お客様にご満足いただけますよう、更なる努力をして参りますのでお住まいの事でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 51,322円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
仕様確定まで時間がかかりましたが、こちらの要望通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
相見積もりで最も安価であったこと。10年保証が付帯していたこと。
今回の工事は鎌倉市のお客様でフェンス工事のご依頼でした。
公共用特殊フェンスの為弊社従業員での工事ではなくメーカー工事となってしまった為、工事日程がなかなか調整がつかず、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今後メーカー施工等でどうしても日程目途がすぐに立たない工事案件につきましては事前にご説明を出来るよう徹底していきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 344,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
コンセント取り付けでしたが、丁寧な対応と分かりやすい説明有難うございました。
丁寧な対応と希望通りの金額
お客様の声をいただき、誠にありがとうございました。 営業担当の対応、施工に喜んでいただけて、私共も本当に嬉しいです。また何かございましたらお声かけください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 栃木県 さくら市 |
---|---|
価格 | 21,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(20代/男性)
対応がとても速くすぐに見積もりを出してくれました。
担当者の人がとても良さそうだったので即決しました。
今回は御社ご利用いただきましてありがとうございました。
お客様の期待に応えることができうれしく思います。
今後より一層のお客様満足度アップのために邁進していきます。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 21,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。