比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 富山市
  4. 株式会社とやまサンホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

システムキッチンのマルチ収納対面プランなど普及品とやや異なる場合かもしれませんが、コストパフォーマンスが最良なのに、チラシや広告をみたことがありません(不動産関連を除く)。ホームプロがなければ多分、出会えなかったと思います。
 他社(特に営業)が専門性に乏しく満足な対応ができていないような感じのなか、御社担当者の対応力、専門性が群を抜いて素晴らしく、感謝しております。最初から完工まで一人の担当者であること、地元に根を下ろし誠実であることや高齢者(多分直営)施工にてコストを抑えているような感じがして、良い意味で関心しました。
 有難う御座いました。

この会社に決めた理由

・数社の見積書の中で最も安価だった(他社に比べると広告、宣伝費、その他経費を抑えて価格、対応力、内容で勝負している感じがした)から。
・担当者の対応力、専門性が他社と比べると群を抜いて素晴らしく、細かいことでも丁寧に説明していただいたから。
・こちらの会社は、不動産関係で知っていたが、リフォーム事業を入居者やお客様のためを思って始めたことを知り、まさにそういう感じがしたから。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。弊社は「最小の予算で最大の満足!」をモットーに取り組ませて頂いており、総合評価で『大変満足』の評価をいただいたこと大変嬉しく思います。今後とも末永く、遠慮なく、何でもご相談頂けたらと思います。この度はありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ
価格 1,745,000円
施工地 富山県 富山市
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年1月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ