比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社で家を建て、2年ほど前にもリフォームをお願いしています。今回は内部の改修工事と外壁や外構の工事をお願いしました。担当者の方は、事前連絡のうえ、約束の時間に訪問してくださいました。身だしなみや言葉遣いにも問題はなく大変丁寧な対応でした。工事を始めるにあたって、ご近所へのあいさつも自発的に回っていただきました。工事中は室内には養生シートを張っていただき細かな配慮を感じました。提案や説明も分かりやすく安心してお任せすることができました。スケジュールがとてもタイトな工事でしたが、皆さんが手際よく進めてくださったおかげで予定通りに完成しました。そしてイメージ通りの仕上がりにも感謝しています。他社に相見積もりはしていませんが、だいたいこのくらいが妥当な金額だろうと納得しています。またの機会があれば、迷わずこちらの会社にお願いするつもりです。

リフォーム会社からの返答

この度は、内装及び外部、外構リフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
全ての項目で大変満足頂き、心より嬉しく感じております。今回リフォームさせて頂いた私どもがお客様の求めるサービスレベルを満たしているか大変緊張しておりましたので正直にうれしいです。
的確に完成イメージをお伝え頂くとともに、工事の進捗状況など、適時打ち合わせさせて頂くことが出来、納期通りに工事を完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 外構・エクステリア その他
価格 5,000,000円
施工地 東京都 杉並区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ