比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社ブセナ21の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

築44年。20年前に中古で購入しホームプロさんを利用させて頂くのは二度目です。前回は他社でした。
出来上がりの満足度は、今回がはるかに高いです。ありがとうございました。
Sさんのプロとしての自信に満ちたアドバイスはとても心強くもありました。
断捨離を兼ねてのリフォームでした。たくさんの不用品も処分して下さいました。多くの口コミに投稿されていますが、すべてがその通りでした。現場の責任者の人柄も素晴らしく、工事とは関係ない事も心よく引き受けて下さいました。
厳しい暑さの中「誠心誠意で」の意気込みが伝わって来ました。細部に渡り丁寧な仕事に感動しています。前回のリフォームは9年前。二度目ですので、前回との差を感じます。想像を超えた仕上がりに感謝しています。近所の方達にも褒められています。きれいな家にして頂きました。。夫婦共に60代。心も豊かになり、今後の人生を明るく元気に過ごして行きます。

この会社に決めた理由

ホームプロ加盟5年。加盟年数に対する成約件数の多さ。口コミの数の多さと、評価が高い事。満足度が高いから口コミの数が多いと考えました。
迅速な見積り。
現場経験の豊富な担当者の、プロとしての自信に満ちた提案。
営業専門の他社の場合は、返答に時間がかかる。
お任せ出来る、安心感が伝わって来た。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
2回目のホームプロご利用で弊社をお選びいただきありがとうございました。
前回とは違う業者の弊社でとのご選択を『間違いなかった』と
思っていただけますようスタッフ一同、一生懸命努めさせていただきました。
梅雨時期のスタートでしたが幸いにも史上最も早い梅雨明けと天候にも恵まれ
工程通りに完工となりました。
【大変満足】とのご評価やご近所様からの声は、
弊社にとりましてこの上ないご褒美であり財産となります。
お施主様ご夫妻の明るく楽しい暮らしの一翼を担うことが出来まして職人冥利に尽きます。
これからも何時でも何なりとご依頼賜れましたら幸いです。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関
価格 4,452,592円
施工地 東京都 小平市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年7月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ