比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

契約後、施工対象のマンションでトラブルがあり、大幅な内容変更、スケジュール変更があったにも関わらず、営業担当の方、現場監督の方がフレキシブルに対応していただき非常に助かりました。
仕上がりについては、特段荒い点もなく、綺麗に仕上げていただけたと思います。
2点ほど設計上の問題があり、引き渡しを受けたあと、相談をしたのですが、一部は完全にやり直してくださり、一部についても簡易補修をしていただきました。
また、こちらから要望していなかった細かい仕様についてもトータルの仕上げで美しいものになるよう、現場監督の方が色々と工夫してくださいました。
大手ではないかもしれませんが、しっかりと施工していただけますし、大手と違いかなり融通をきかせて貰えますので、かなりオススメの会社だと思います。

この会社に決めた理由

複数社で見積もりを比較し決定しましたが、まずは、最も見積もりが安かったことが決め手です。
とはいっても、ただ単純に安いだけでなく、安くするために採用するユニットバスをソレオに変更することを提案していただいた点や、他社に比べてこちらからの質問にもすぐにしっかりと答えていただける点がプロとしての信頼感につながり契約の決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

N様 
あらためまして、
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
工事に取り掛かる前にて、
これからのお住まいにて思いがけぬトラブルが起きてしまい、一番負担がかかったのはN様ですので、我々としましても、N様の負担をなるべく減らすことができるよう、尽力の上動いてまいりました。
最終的にはご納得のいく形となったことを、私としても一安心しております。
工期としても非常に厳しかったですが、弊社監督・職人諸々含め現地ベースでの共有を多々行い、効率を最大限に考え竣工させて頂きました。
またお安くさせて頂いております理由としましても、元職人としての経験を踏まえ、工事の段取りを考えて御見積をさせて頂いております。
これからもN様のお部屋のサポーターとして尽力させて頂きますので、引き続きお気軽に弊社をお頼り下さいませ。引き続き何卒宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 6,090,000円
施工地 東京都 渋谷区
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年3月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ