比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. ネクストイノベーション株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらは新築をお願いした会社さんで、1年点検、2年点検と、毎年必ず様子を見に来てくださっていました。以前、門扉のことで、他の会社に依頼したことがありましたが、仕上がりにとても不満があったので、今回は安心できる会社に頼みたいと思っていました。誰に見てもらっても、自慢できるきれいな仕上がりになったと思っています。養生なども丁寧にされていましたし、行き届いた配慮を感じることができました。傷や汚れも無かったです。職人さんたちも、作業時間の少し前には訪問されて、作業の準備されていました。担当の方も応対態度に問題は無く、作業内容の説明も丁寧で分かりやすく、素人の私たちにも理解することができました。今後も家のことで相談できるのは、信頼できるこちらの会社だけだと思っています。

リフォーム会社からの返答

お客様との出会いは弊社の開催した感謝祭イベントでした。お子さんの部屋を作りたい、奥様の作業スペースとして各所に作り付けの棚を作りたいなどのご相談を受けました。奥様の優しいお気持ちとご主人様の寡黙な思いやりと愛情に満ち溢れているご家庭の印象を強く受けた事をよく覚えています。私はご主人様と奥様のご期待に応えたいという気持ちでいっぱいでした。工期も早々にとの事で現状の仕様を調べて使う部材を統一するなど当たり前の事をきちんと丁寧に進めました。ご在宅かつ休日の工事でしたのでご近隣様への説明と挨拶、養生、家具の移動プランなどお客様の立場にたって工事のプランを考えました。お客様の意向を現場へ正確に伝えるように努め、職人さんにもお客様の意向を共有してもらいました。十分な下調べを行っておりましたので当日は何事もなく完了することが出来ました。お客様のご協力あっての事と感謝しております。ありがとう御座いました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 和室 その他
価格 228,000円
施工地 東京都 立川市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ