比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社BLISSの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社を知ったのはマンション業者からの紹介でしたが、お願いしてみてからは担当の人とも慣れ親しんで、安心してお任せできるようになったので、もう今回が3回目の依頼になります。スタッフの方は皆さん丁寧に対応してくれますし、感じが良いです。現場の施工をしっかりしてくれるのはもちろんですが、マンション管理組合への対応や工事中に起きる騒音の対策など、行き届いた配慮があったので、ご近所からも評判が良くて助かりました。工事の工程や内容も事前にわかりやすく話してもらえたので、こちらも理解できて安心でした。仕上がりは今回も期待していた以上に綺麗ですし、価格面でもお安くしてもらえて良心的な価格なので、お値段的にも安心できます。これから先、家の工事が必要な時には100パーセントこちらの会社にお願いしようと思っています。

リフォーム会社からの返答

お褒めのお言葉まことにありがとうございます。
今後も「安心・安全」を第一に魅力のある提案を心がけていきたいと思っております。
また、何かお手伝いのできることがありましたら、ぜひともお声をかけていただけますよう、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 その他
価格 13,000,000円
施工地 東京都 文京区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ