比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 明彩工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回外壁・屋根の外部塗装工事をお願いしましたが、出来栄えに満足しています。色決めで悩んでいた際は数度足をお運びいただき持参していただいた色見本が判断材料になりました。作業はすべて自社施工とのこと、社員の方の応対も礼儀正しく好感が持てました。
足場業者も丁寧な作業で、騒音少なく美しい足場組立で外注先のレベルの高さにも感心した次第です。最後の検査段階で、社長自ら細かな箇所の修正を指示され完璧な仕上がりになりました。

この会社に決めた理由

見積書の内容のきめ細かさと丁寧さが他社と違う点。
利用者の評価が高いのに加えて、評価の内容が具体的であったこと。
事前説明時に価格優位を謳わず、サービス内容と品質を強調した点

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
行き届かない点もあったかとおもいますが、このような高いご評価をして頂き、本当にありがとうございました。
屋根が急勾配と言う事もあり、お隣のお宅の車の移動や敷地の拝借などお施主さまには大変ご協力を頂きました。
また、塗装色の決断には皆様とてもご苦労しますが、屋根と外壁とアクセント色の3色のバランスがとても良かったと思います。塗料のツヤも5分ツヤにしましたので上品に仕上がりました。足場解体後の建物を見て私も大満足です。
結びになりますが、私たちは現場スタッフのマナーや塗料知識のご提供など塗装技術以外にもお客様にご満足いただける事を目指して努力して参ります。この度はありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,197,000円
施工地 東京都 西東京市
築年数 11〜15年
工事完了日 2012年8月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ