比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 日光市
  4. 邦和理工株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今回大変納得の行くリフォームが出来ました。思っていた以上の出来栄えで家族も喜んでいます。また、いろいろ使いやすさを考えていただいたダイニングが使いやすくお気に入りです。
担当の方はじめ職人さんもみなさん良い方で、工事途中の追加も心良く対応していただきありがとうございました。
また、毎日仕事上がりには掃除を綺麗にして帰られて、掃除が徹底されてて気持ち良くリフォーム出来ました。
御社にお願いして大変良かったです。
満足のリフォームでした。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回決めてとなったのが見積もりの段階から担当の方の人柄と話を進めていく上で大変良かったこと。
うちの意向を汲んで的確なプランニングを提案してもらえた為話が早かった。
その為いろいろ細かいところまで確認出来て納得の契約となりました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変名誉なご評価を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご満足頂き大変光栄です。
工事中は、お母様にもとても気を使っていただき、職人ともども感謝いたしておりました。
M様のご自宅に対する愛着が強く伝わってまいりました。
良い仕事ができました、こちらこそありがとうございました。
また何かお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。
ご家族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ
価格 6,004,800円
施工地 栃木県 日光市
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年5月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ