比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 掛川市
  4. 株式会社テンイチの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

大変お世話になりました。
営業担当者様及び施工作業者様・電気工事士様の仕事ぶり・礼儀共に実に御社徹底教育の賜物だと感心致しました。
正直、御社を今回初めて知りました。依って、最初は一歩距離を置いておりました。しかし、担当者様の、対応の速さ・問題点に対する検討案の提示が納得できる内容等で最終的に掛け値なしで腹を割った相談が出来ました。完成後の使い勝手も、選択した仕様レベルに決定していて正解だと判断しました。御社様に頼って本当に良かったことを実感しました。
本当に有難うございました。別件でリホーム案件が発生しましたら、是非また相談にのっていただきたく宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

今回、4社の相見積もりでした。
最初にお断りするのはこの会社かなと考えておりました。
理由として、①初めて聞く会社名であったこと②会社所在地が一番遠距離であったこと。
しかしながら、
逆転した理由として、
①最初のアポが4社の内で、一番早かった。
②①の事により、現地確認・相談内容説明も一番早かった。
③②により通常は、見積書の提出が4社の中で一番早いかと思っていましたが、
 3番目でした。しかし、施工仕様提案内容が興味を引く内容でした。
④見積金額は、2社様が最後まで競って頂き本当に最後の金額提示額が、一番の遠距離ハンデを
 乗り越えての精一杯の対応であると感じられた。
⑤交渉中のメールのやりとりに於いても、対応の速さが感じられた。

リフォーム会社からの返答

ご希望に沿う提案ができたこと、またリフォーム後の使い勝手にもご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることございましたら、ぜひお声掛け頂ければと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 その他
価格 100,000円
施工地 静岡県 掛川市
築年数 26〜30年
工事完了日 2017年12月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ