比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

いずれ大がかりなリフォームをするかもしれないことから、今回は最低限のリフォームをお願いしておりました。それにもかかわらず前向きな提案をたくさんしていただき、非常に完成度の高い仕上がりになり大変満足しております。ご担当者にもかなりの御尽力をいただき、少々申し訳なく思っております。初めてのリフォームだったのですが、ご担当や職人の方とも色々相談することもでき、勉強することも多く次回も是非またお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

こちらの希望をよく理解し、予算目標内で色々な提案をしていただいたことから、選択肢がかなり広がり、リフォームの完成イメージがとても明確になりました。最終的に少し無理をしてでもやりたかったことをやってしまおうと考え、他社にも同様の見積もりを取りましたが、最終的に価格が大幅に安価であった点が決めた理由です。

リフォーム会社からの返答

この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご主人様には、毎日お忙しいなか現場に来ていただき、細かい工事でしたので、工事しながらご提案・ご相談させて頂くことができました。
仕上がりに大変満足いただくことができ、担当・職人・社員共々大変嬉しく思います。
また、マンションの申請を先にしていただき、工事にすぐ入ることができ、とてもスムーズに工事をすることができました。
工事の際にも、お気遣いを頂き、大変感謝申し上げます。
今後生活される中で、何かお困りのことなどございましたら、どんな小さなことでもお気軽にお申し付けください。
これからホームアドバイザーとして、末永いお付き合いをさせて頂けると幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 洋室
価格 676,000円
施工地 埼玉県 久喜市
築年数 26〜30年
工事完了日 2017年3月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ