比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社鶴見装備(アズインテリアデザイン)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

この会社の担当者は時間厳守で、しっかりした人でした。言葉遣いや態度もビジネスマンとして完璧です。以前に大手の会社に依頼したことがあったのですが、そこは酷かった。比較にならないくらい、文句なくこちらの会社のほうが良いです。説明もわかりやすく、私たちが納得の上での工事でした。養生もきちんとしていたし、家の中には傷一つついていないです。ゴミも片付けも何ら問題なかったです。仕上がりにも満足しています。こちらの会社は値段が高いと聞いていたのですが、工事もしっかりしているし、支払った金額に対しての価値はあった。安くても悪い工事では困るし、高くてもしっかりと工事をしてくれる、見合った工事であれば問題ないと思います。この会社には、またお願いしたいです。大変良かった。

リフォーム会社からの返答

最大限の賛辞のお言葉に大変に恐縮致しましたが、お客様に喜んで頂けたのであれば、これほど嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました。

今回の工事は、水廻り機器の入れ替えと外構アプローチのリフォーム工事でした。
水廻りは毎日お使いになる部分でありますので、製品選びから使いやすさを一番に考慮してご提案をさせて頂きました。

また、外構アプローチは住まいの顔と言っても良い部分だと思いましたので、私共にいつも笑顔で声を掛けて下さるご主人と奥様のように明るい雰囲気を出そうと考えてご提案をさせて頂きました。

これからも何か住まいのお困り事がありましたら、気軽にお声掛け下さい。

また、お力になれる事が出来れば幸いです。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 外構・エクステリア
価格 1,040,000円
施工地 埼玉県 春日部市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ