比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. 株式会社ビルメンテナンスの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今般は大変お世話になりました。メインの屋上防水工事はもとより、関連の周辺工事においてもわかりやすい説明と丁寧な対応をして頂き感謝しています。従前の防水工事業者に対しては不満がありましたが、今回の工事結果に対しては満足しています。何よりも責任感のある社長の人柄が気に入りましたので、今後とも物件メンテナンスを含め相談に乗って頂きたいと思います。

この会社に決めた理由

・見積依頼に対する迅速な対応・会社訪問時の印象・ホームプロサイトの顧客評価内容・当該工事に対する実績と専門性・社長の人柄・10年工事保証かつメーカー保証制度

リフォーム会社からの返答

弊社は お客様のニーズにスピーディーにお応えするばかりでなく、ニーズから展開出来ゆる施工のご提案も 常に考慮してお話しさせて頂いております。また お客様には 工事内容を「解りやすく 明確に」そして「納得のいく竣工を迎えて頂く」のが 当然のことと責任を持って取り組んでおります。
今回の工事でも お客様に その意欲が伝わり良いご評価を頂けたのだと思いますが、やはり実際の現場では お客様のご協力により、より良い施工ができますので お客様には 大変 感謝を致しております。ありがとうございました。
今後も 永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いでございます。
どうぞ 宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 3,937,500円
施工地 埼玉県 戸田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2012年4月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ